私の推しちゃん😇

8 2021/08/27 16:31更新

推しのことについて書くだけ。

(掛け持ちないです)

推し


🎀永瀬廉🎀

真面目にれんちゃろしか勝たん(真顔)

ごめんなさい同拒否気味です🥺

前までくそ掛け持ちしてて笑った

界隈


ジャニは全般把握してるつもりです!

(把握済み)

✓King&prince

✓SixTONES

✓SnowMan

⇡このグルは語れると思います!

✓キンプリFC入会済

((Jr.はちょっとわからん😓))

名前ならかろうじて分かります...

あ!あと部屋でシャンプーする人も知ってます((

名言


「家賃払ってよ!!」

「このミトンどっちも同じやつじゃないですか?」

「分かった方から素手でお答えください」

「シルバーブレッドを打ち込んでやろうかぁぁぁ」

「forest」

誰の名言か分かりますか??

愛を叫ぶ(どんどん追加すっる)


永瀬大優勝永瀬しか勝たんながちゃん今日もかわいいなおいながちゃん以外何もいらない永瀬の幸せが私の幸せ最強かよながちゃん愛してるぜなんでそんな全部がイケメンなんよずるいぞながちゃんの家の床になりたい掃除されたいぐふふ永瀬廉=国宝死ぬてそのビジュアルやめろ爆死すんじゃねぇかおいながちゃん朝ドラ最高やなあなたの演技力どうなってるんですか涙腺大決壊ですわほんともねてゃんとお幸せに結婚式行くからね待ってろ永瀬

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/03/05 23:54:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 히사 @harudayoooooo 2021/03/19 14:20:58 通報 非表示

え待って推しの数えぐ笑

あ、風磨担です

よろしくね笑


2: おもち @kpnd 2021/03/24 08:30:45 通報 非表示

>>1
セクガルさんですか!!よろしくお願いします✨

風磨君イケメンですよねぇ!


キンプリ(岸担 平野永瀬も好き 呼び捨てごめん) Snow Man(ラウール担 めめ ジーコ 阿部ちゃんも好き)が好きです!浮所くん 道枝くんも好きです!セクゾ(勝利くん担 松島くん マリウスも好き)も好き 嵐も好き(翔ちゃん担)大体こうです。


めめ好きです❤️


5: sn_aiko @sn_aiko0122 2021/07/21 13:15:10 通報 非表示

SnowMan(いわあべなべ寄りの箱)SixTONES(きょもほく)キンプリ(廉くん)

Jr.は基本好き!!(特にHiHi Jets、美 少年、なにわ男子)

仲良くなりたい(((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する