竹内涼真と菊池風磨はどっちがかっこいい?

竹内涼真
竹内涼真

466(79%)
菊池風磨
菊池風磨

119(20%)

79%
20%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 竹内涼真 菊池風磨 かっこいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/12/16 17:37:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「竹内涼真」派 2018/11/30 05:03:34 通報 非表示

菊地ブサイク


2: 「菊池風磨」派2019/03/21 20:00:13 通報 非表示

菊池な。名前間違えるとか最低。>>1


3: 「竹内涼真」派2019/04/18 02:51:29 通報 非表示

気持ち悪さならダントツで菊池風磨だけどwww


4: 「菊池風磨」派 2019/04/19 15:14:27 通報 非表示

君の頭さ、大丈夫ですか?かっこいいじゃん。キモい要素なんて、何にも無いよ。私は、マジでリアルにいたら恋するぐらい大好きだし。>>3

菊池風磨ロン毛可愛い

5: 「菊池風磨」派 2019/04/20 08:36:36 通報 非表示

風磨大好き!


6: 「菊池風磨」派2019/04/29 22:03:13 通報 非表示

ごめんなさい‼️竹内涼真君はイケメンだと思ったことないです


8: 「竹内涼真」派 2019/05/19 00:35:45 通報 非表示

>>6
なぜ謝る?w 

菊池風磨って人がかっこいいと思ってる人は大抵竹内涼真は好みじゃないかとw

美的センスは人それぞですね


9: 「菊池風磨」派 2019/05/19 21:50:03 通報 非表示

>>8
まぁ、そうですね。


7: 「竹内涼真」派 2019/05/17 06:17:04 通報 非表示

風磨はブスなナルシストっぽい


10: 「竹内涼真」派2019/08/10 20:44:31 通報 非表示

どう見ても涼真くんの方が爽やかでイケメン

菊池くんはカッコつけたその辺のお兄さんってカンジ


11: 「竹内涼真」派2019/08/10 23:32:59 通報 非表示

時をかける少女、ドラマ自体は良かったんだけど

かっこいい竹内君がフラれて未来からきた菊池にヒロイン奪われるとか

無理ありすぎて入り込めなかったなー


12: 12コメさん 「竹内涼真」派 2021/08/06 11:01:55 通報 非表示

菊池風磨は、ナルシだけど、そこがいいw

ヒルナンデスのファッション対決で、めっちゃカッコつけてたのに最下位で吹いたw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する