BTSは本当に反日だろうかー。

7 2021/03/08 18:18

こんにちは。今回はBTSは本当に反日なのか?について私の意見と解説付きで紹介したいと思います。BTSといえば原爆Tシャツなど反日行動を起こしていまよね?

でも私が疑問に思うことは、BTSって日本好きだよね?と思う理由がいくつかあります。

最後まで読んでくださいね♪

日本好きを発言している。


特にテテなんかは親日で有名です。まあそこまでは知っているとして、シュガも日本好き!と言っていたんだとか。グクもワールドスターになる前に個人的に日本が好きです。と発言していたのだそうです。

韓国自体親日発言をしたら叩かれるのにも関わらず日本好き!と発言できるのは本当に勇気があったと思います(笑)

日本旅行するメンバー。


2017年くらいの話になりますがジミンとグクが来日しています。RMも京都旅行に行きましたしシュガも神戸旅行に行きました。

日本のこと嫌いなら来日したくないでしょう?

日本文化に触れている

グクなんかは君の名は。大好きでしたし、日本のアニメとかメンバー全員大好きです。

日本食もみんな好きですよ(笑)

そもそも韓国アイドル自体日本好きですよ

来日しても反日。なんて聞いたことないです。そもそも日本嫌いだったら日本語勉強しないでしょ(笑)っていう感じがします(笑)

いかがでしたか?少しは納得できたでしょうか?感想はコメントで教えてください。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: bts 反日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/03/08 18:18:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: メイ k.j @MEI0924 2021/03/08 18:20:01 通報 非表示

めっちゃ共感した。


2: 강아지 @wannwann 2021/03/08 18:31:11 通報 非表示

私はBTS好きー


3: メイ k.j @MEI0924 2021/03/08 18:33:40 通報 非表示

>>2
私も好き


4: 강아지 @wannwann 2021/03/08 18:36:49 通報 非表示

>>3
だよねー。


5: メイ k.j @MEI0924 2021/03/08 18:39:54 通報 非表示

>>4
ウン!

にわかだけど。


韓国人は幼い頃から、日本人に対して悪いイメージを持っています。


8: once_ @once1123 2021/03/08 18:45:45 通報 非表示

>>6
あ、あやちゃん(´∀`*)


9: 蒼大 @soutaa 2021/03/08 18:51:26 通報 非表示

>>6
そういう歴史ですからね

そこは日本も受け入れないと…ですよね


>>9
そうですよね。


11: 蒼大 @soutaa 2021/03/08 18:56:13 通報 非表示

>>10
はい

話変わりますがアイコンナヨンさん?


7: once_ @once1123 2021/03/08 18:45:28 通報 非表示

うんうん‼︎めちゃ共感‼︎


12: hina  unicorn @Disny 2021/03/08 18:58:09 通報 非表示

armyじゃないけど好きよ。

ジミン。頑張れ


日本好きだったら原爆Tシャツ着ないんだよなぁ


14: 14コメさん 2021/07/10 21:09:09 通報 非表示

違うよー


信じられないくらい根拠皆無で草 やっぱり国民性じゃねーか

「泣く子は餅を一つ多く貰える」これは朝鮮人がどんな生物であるかを表した諺。


生まれたころから洗脳されてるかわいそうな人達ですから・・・当事者は悪くないといえばそうだけどそれを鵜呑みにするのもね・・・


画像・吹き出し
タグ: bts 反日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する