俺の友達が見た不思議な夢

4 2021/03/11 16:07

こんにちは今日友達が昔夢見たぞいって言ってたからそれをネタにするぞい

爆破ぁー


友達が見た夢によると

なんか不思議な鉛筆が落ちてきて落下と同時に地面に着いた途端爆破ぁーしたらしいそして周り見たらみんな死んでたらしいです

内容は単純だけど俺は疑問がある

疑問1 友達の前世説


この話から見ると戦時中の話だと思う俺の友達今10歳だけど10年前2011年 戦時中1940年代

多分これは前世だと思います。

爆弾→投下→爆破ぁー→みんな死んじゃった

これは多分空襲だと思います。友達の前世の夢?なのかはわかんない

疑問2 予知夢


前世じゃ無いなら未来のことじゃ無いかと思う

未来に日本で戦争が起きちゃうんじゃ無いかと思います。その時に起きた夢じゃ無いかと思う

そういえば昨日東京大空襲から76年でしたね。


他には公園で遊んでて9歳の設定?で友達?と遊んでたら急にいなくなっていて触ったら…って言う感じでもしかしたら本当に前世の話じゃ無いか?と思うこの夢に関しては広島原爆だと思う

不思議な夢って怖いね

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 友達 不思議

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2021/03/11 16:07:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/03/12 15:33:59 通報 非表示

不思議〜


2: 2コメさん 2021/03/12 22:10:58 通報 非表示

怖い…


実話らしいです たぶん


画像・吹き出し
タグ: 友達 不思議

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する