松井珠理奈と山本彩はどっちがかわいい?

松井珠理奈
松井珠理奈

649(39%)
山本彩
山本彩

1000(60%)

39%
60%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい 松井珠理奈 山本彩 ジャニーズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2015/12/01 13:03:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2015/12/01 13:04:37 通報 非表示

さや姉に決まってんじゃん!!



15: 「山本彩」派2016/03/30 20:19:57 通報 非表示

>>1
ですよね❗❗



23: 「松井珠理奈」派2016/06/15 18:41:04 通報 非表示

何言ってるの。

上の2つの写真をよく見なよ。

断然珠理奈の方がきれいじゃん。>>1



2: 2015/12/01 13:05:22 通報 非表示

胸の差で山本彩に入れた!



16: 「山本彩」派2016/03/30 20:20:39 通報 非表示

>>2
顔も彩ちゃん❕!!



3: 2015/12/01 13:05:48 通報 非表示

顔も山本彩のが好みかな



4: 2015/12/01 13:06:50 通報 非表示

>>3
顔自体は松井珠理奈の方が美人じゃない?

いわゆる黄金律みたいな比率になってそうな顔だと思う



5: 2015/12/01 13:07:23 通報 非表示

>>4
確かに黄金律っぽいバランスの顔だねww



18: 「山本彩」派2016/03/30 20:22:37 通報 非表示

>>4
ないですから、



17: 「山本彩」派2016/03/30 20:21:33 通報 非表示

>>3
同意見です❕



6: 2015/12/01 13:09:13 通報 非表示

松井珠理奈は美人だけどアイドルっぽさはないよね



7: 2015/12/01 13:10:08 通報 非表示

歌もダンスもさや姉が上!!!



19: 「山本彩」派2016/03/30 20:23:12 通報 非表示

>>7
はい!



25: 「松井珠理奈」派2016/06/15 18:43:20 通報 非表示

いや、歌はさや姉かもだけど、ダンスは珠理奈の方が断然上手い。>>7



100: 「山本彩」派 2018/05/27 23:28:16 通報 非表示

ダンス経験者から見たかぎりでは山本さんがうまい。細かいところまで正確にしている。山本さんの方が意識高い。珠理奈さんは動きが激しいあまり素人からうまいと見えるだけ>>25


8: 2015/12/23 00:27:48 通報 非表示

山本ちゃんかわいい


20: 「山本彩」派2016/03/30 20:23:46 通報 非表示

>>8
彩ちゃんは世界一❗



9: 2015/12/23 01:02:33 通報 非表示

顔、性格、スタイル、個性

全ての面で山本彩の方が好き



10: 2015/12/23 12:28:16 通報 非表示

さや姉性格良さそう


21: 「山本彩」派2016/03/30 20:24:17 通報 非表示

>>10
珠理奈性格悪そー❗



27: 「松井珠理奈」派2016/06/16 07:39:15 通報 非表示

彩の方が性格悪い。媚び売ってるし、でしゃばりだし、メンバーを思いやる気持ちがないし。「自分以外にリーダーは任せられない」って、目立とうとしすぎ。こんなやつ1位になる資格ゼロ。>>21



30: 「松井珠理奈」派2016/06/16 15:42:58 通報 非表示

彩性格悪そうー>>21



121: 「松井珠理奈」派 2018/08/30 00:11:02 通報 非表示

うちのママ友たちが、山本彩どこがいいのかわからんってみんな言ってる。ただのブスでしゃくれやし、紅白1位にふさわしい顔じゃないって。>>10


130: 「山本彩」派2018/10/02 02:47:15 通報 非表示

>>121
こいつウソつきじゃん。

咲良ちゃんのにも同じこと書いてたし。

松井ファンは「○ね」って簡単に言う最低な奴と虚言癖の集まりでできてるんだね


11: 「山本彩」派2015/12/27 00:38:56 通報 非表示

松井珠理奈の顔とスタイルでふつうカワイイを連想しないだろうwオッサンの女装みたいな顔してんじゃん



33: 「松井珠理奈」派2016/06/17 23:23:40 通報 非表示

彩は性格の悪さが顔にでてる>>11



12: 「松井珠理奈」派2016/01/13 22:05:53 通報 非表示

珠理奈ちゃん最高


13: 「山本彩」派2016/01/20 15:54:31 通報 非表示

ゴリナに投票する奴おかしいわw



32: 「松井珠理奈」派2016/06/17 23:22:47 通報 非表示

彩ばあさんに投票する奴頭どうかしてる>>13



14: 「山本彩」派2016/03/30 20:19:04 通報 非表示

彩ちゃんのほうが断然かわいい❗

珠理奈よりも年上なのに全然若く見える❗❗、、、珠理奈性格悪そー❗❗


22: 「山本彩」派2016/05/13 20:53:23 通報 非表示

さや姉でしょう。


24: 「松井珠理奈」派2016/06/15 18:41:37 通報 非表示

彩の学生時代の写真、死ぬほどブスだよ。



141: 「山本彩」派2019/02/15 09:05:40 通報 非表示

>>24
死ぬほどなのに生きてたんだ。良かったね


26: 「松井珠理奈」派2016/06/16 07:37:28 通報 非表示

上の2つの写真を見てみたら、山本彩ブスじゃね?


28: 「松井珠理奈」派2016/06/16 15:42:22 通報 非表示

この写真みて珠理奈を選ばない人って、どういう目してるの?


29: 「松井珠理奈」派2016/06/16 15:42:43 通報 非表示

普通に珠理奈



31: 「松井珠理奈」派2016/06/16 15:44:45 通報 非表示

珠理奈はスタイルがいい上にダンスがうまいからカッコいい。


64: 「松井珠理奈」派2016/08/20 12:25:00 通報 非表示

それにじゅりなはすごく礼儀正しいからもう最高!来年の総選挙はじゅりなに1位になってほしい*\(^o^)/*>>31



34: 「松井珠理奈」派2016/06/20 22:42:48 通報 非表示

やっぱりじゅりな!


50: 「松井珠理奈」派2016/07/16 18:51:45 通報 非表示

>>34
ですよねー笑笑



35: 「松井珠理奈」派2016/07/03 22:56:58 通報 非表示

彩ばあさんに投票するやつ頭どうかしてる



36: 「松井珠理奈」派2016/07/03 22:58:11 通報 非表示

彩が珠理奈に総選挙で勝てないように、珠理奈にみんなでたーくさん投票しましょう。



42: 「山本彩」派2016/07/07 23:39:38 通報 非表示

>>36
なさけない



92: 「山本彩」派 2017/09/24 08:10:19 通報 非表示

>>36
意味わかんない

「ように」使い方おかしくない?


37: 「山本彩」派2016/07/05 13:34:24 通報 非表示

圧倒的


38: 「山本彩」派2016/07/05 17:54:47 通報 非表示

可愛いすぎる✨


39: 「山本彩」派2016/07/06 22:10:09 通報 非表示

大阪の可愛いさ。他には無いもの。


40: 「山本彩」派2016/07/07 23:33:03 通報 非表示

二人とも頑張っている。比べる必要なし。


41: 「山本彩」派2016/07/07 23:37:54 通報 非表示

なさけない



43: 「山本彩」派2016/07/07 23:41:20 通報 非表示

彩は全てにおいてスキルが違う!!



44: 「松井珠理奈」派2016/07/10 11:47:30 通報 非表示

珠理奈の方が断然スタイルもいいし、ダンスも上手い。



45: 「松井珠理奈」派2016/07/13 13:24:29 通報 非表示

彩、シンガーソングライターになりたいんだったらとっととNMBやめれば?



46: 「松井珠理奈」派2016/07/13 13:24:45 通報 非表示

>>45
ほんまそれ



47: 「松井珠理奈」派2016/07/15 09:27:56 通報 非表示

山本彩早く卒業すればいいのに。



49: 2016/07/15 13:57:00 通報 非表示

>>47
それを言うなら松井珠理奈も同じ。5年卒業しないとか言ってたの超迷惑。総選挙のトップ5ってずっと古株ばっかで、若手のかわいい子が上に行けない



48: 「松井珠理奈」派2016/07/15 09:29:35 通報 非表示

じゅりなに決まってんじゃん‼︎



142: 「山本彩」派2019/02/15 09:07:51 通報 非表示

決まってないし>>48


51: 「山本彩」派2016/07/18 09:03:26 通報 非表示

全てが勝ってる


62: 「松井珠理奈」派2016/07/30 20:52:10 通報 非表示

いや、ダンスは負けてるかなー>>51



170: 「山本彩」派2019/06/15 16:14:31 通報 非表示

>>62
あんたの見解でしょ


52: 「松井珠理奈」派2016/07/18 18:42:51 通報 非表示

山本彩って、中学時代タバコ吸ってたみたいよー



86: 「山本彩」派 2017/09/04 23:00:27 通報 非表示

>>52
どこからのネタですか?

らしいって無責任ですね


93: 「山本彩」派 2017/09/24 08:12:53 通報 非表示

>>52
松井珠理奈は合コン好きの仕事嫌いらしいよ。

握手会立て続けに欠席、遅刻とか社会人としてどうなの?


53: 「松井珠理奈」派2016/07/18 18:43:34 通報 非表示

ほんとだーネットにそう書いてあるー

タバコ&セクシー三昧だったみたいだねー



54: 「松井珠理奈」派2016/07/18 18:45:34 通報 非表示

>>53
あと、山本彩は松潤との熱愛報道があるよー?笑笑



55: 「松井珠理奈」派2016/07/18 18:46:28 通報 非表示

>>54
スキャンダルじゃん笑笑

ネットに決定的証拠があるわー

柏木と一緒じゃん。



171: 「山本彩」派2019/06/15 16:15:36 通報 非表示

>>55
お前の好きな松井は何回も夜遊び撮られてるけどな


56: 「松井珠理奈」派2016/07/18 18:47:28 通報 非表示

山本彩は目立とうとしすぎるのが鼻についてたまらない。



57: 「松井珠理奈」派2016/07/18 18:51:43 通報 非表示

山本のショートカットの姿、マジキモい。あと私服ちょーダサーい笑笑



167: 「山本彩」派 2019/06/11 21:12:44 通報 非表示

>>57
そりゃダサい人はいるに決まってんじゃん!みんながみんな同じってわけじゃないんだからさー。決めつけるのはよくないと思うよ。


58: 「松井珠理奈」派2016/07/18 18:52:27 通報 非表示

さやねえは何でもできるから、逆に可愛らしさがないよねー



61: 「松井珠理奈」派2016/07/30 20:50:49 通報 非表示

確かに、男性は何か少しくらいは欠点がある女性の方が好きだと思う。>>58



59: 「松井珠理奈」派2016/07/20 11:05:38 通報 非表示

じゅりなこのまま総選挙でも山本に勝ち続けていてほしい!



60: 「松井珠理奈」派2016/07/30 20:49:25 通報 非表示

そうよねー

じゅりなは、来年の総選挙、順位はどうかわからないけど得票数はあがるよねー。スタイルいいしダンス上手いし、礼儀正しいし最高!しかも今年はドラマの主演とかもやってるわけでしょう?ファンも増えるよー>>59



94: 「山本彩」派 2017/09/24 08:15:09 通報 非表示

>>59
1人一票じゃなくて良かったね


63: 「松井珠理奈」派2016/08/13 20:51:55 通報 非表示

もうすぐNMBの彩のいないコンサートだってよ?あのでしゃばり女のいないコンサート。めちゃ楽しみなんですけど笑笑



168: 「山本彩」派 2019/06/11 21:15:04 通報 非表示

>>63
あっそ。楽しみーって思ってれば?


65: 「松井珠理奈」派2016/08/22 00:16:20 通報 非表示

大阪人は口ばっかり。



172: 「山本彩」派2019/06/15 16:17:22 通報 非表示

>>65
人種差別。最低のクズだね


66: 「松井珠理奈」派2016/09/03 22:37:19 通報 非表示

信長やりぃ


67: 「松井珠理奈」派2016/09/16 01:45:54 通報 非表示

山本彩でしゃばってんじゃねーよ!

○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね



69: 「松井珠理奈」派2016/09/23 16:37:29 通報 非表示

67さんに賛成。山本彩気持ち悪い。>>67



71: 「山本彩」派2016/09/29 15:18:33 通報 非表示

一番、したらダメなこと!

>>67



85: 「山本彩」派 2017/09/04 22:45:41 通報 非表示

>>67
最低。

簡単に○ねとか言う奴育ち悪すぎ。


173: 「山本彩」派2019/06/15 16:18:13 通報 非表示

>>67
こんなやつばっかいるからファンが増えないんだよ


68: 「松井珠理奈」派2016/09/23 16:37:01 通報 非表示

さやねえよりも先にじゅりなに総選挙で1位になってほしい!



70: 「山本彩」派2016/09/29 15:05:48 通報 非表示

格が違う!


72: 「松井珠理奈」派2016/09/30 14:07:23 通報 非表示

山本彩の歌い方変。

365日の紙飛行機で「あさーの空をみあーげて今日といういちゅにちゅがー」って歌ってる。



89: 「山本彩」派 2017/09/10 22:50:47 通報 非表示

>>72
耳おかしいんじゃないの?


73: 「山本彩」派2016/10/03 19:08:06 通報 非表示

でもみるきーがもっと好き


74: 「松井珠理奈」派2016/10/06 02:30:28 通報 非表示

文句なしの美人さんです。


75: 「松井珠理奈」派2016/10/19 12:57:31 通報 非表示

来年こそは、じゅりなを一位の席に座らせてあげよう!



76: 「山本彩」派2016/10/25 00:00:35 通報 非表示

珠理奈もかわいいけど、さや姉の方が、女子からみても愛らしい。


77: 「松井珠理奈」派2016/12/10 10:18:24 通報 非表示

どう考えても珠理奈です


78: 「松井珠理奈」派2017/01/07 14:22:58 通報 非表示

なんで山本が紅白センターなの、ただのでしゃばりでくそ面白くない奴なのに。

じゅりな11位とかありえない。じゅりなは本当に魅力的なのに。



143: 「山本彩」派2019/02/15 09:10:23 通報 非表示

ないからあんな結果になったんじゃん>>78


79: 「山本彩」派2017/02/08 21:29:08 通報 非表示

勝負にならん


80: 「山本彩」派2017/04/20 08:08:17 通報 非表示

山本彩


81: 「松井珠理奈」派2017/04/22 15:38:01 通報 非表示

凛とした表情の似合う美形だと思います。


82: 「山本彩」派2017/05/24 00:07:13 通報 非表示

さや姉大好き


83: 「山本彩」派2017/06/28 12:58:14 通報 非表示

さや姉可愛いじゃん


111: 「松井珠理奈」派 2018/08/23 00:34:48 通報 非表示

全然。ただのしゃくれ>>83


84: 「山本彩」派2017/09/04 22:35:14 通報 非表示

断然彩姉( *˙ω˙*)و グッ!


87: 「山本彩」派2017/09/06 10:45:13 通報 非表示

さや姉大好き


90: 「山本彩」派 2017/09/22 16:08:20 通報 非表示

さや姉の方が可愛くて多才で人気


91: 「山本彩」派 2017/09/22 16:15:07 通報 非表示

松井信者がキモすぎるw



95: 「山本彩」派2017/10/09 21:34:46 通報 非表示

さや姉サイコー


96: 「山本彩」派 2017/10/10 10:38:39 通報 非表示

山本彩


97: 「山本彩」派2017/11/26 20:57:43 通報 非表示

どちらかというと


98: 「山本彩」派 2017/12/05 10:01:43 通報 非表示

彩ちゃん本当にかわいい!

紅白選抜一位だったり、ソロアルバムやソロツアーもできて勢いもあるし、これからも頑張ってほしいです!



115: 「松井珠理奈」派 2018/08/25 00:50:11 通報 非表示

この媚び売りででしゃばり過ぎてる奴が1位とかわけわかんない。>>98


99: 「山本彩」派2018/03/31 02:51:48 通報 非表示

松井さんは女性受け良さそうだけど

綾瀬はるかとかもそうだけど、ゴツいの嫌だって男性は多いんよね


101: 「山本彩」派2018/06/10 10:56:25 通報 非表示

オリンピックとワールドカップほどの差がある。


149: 2019/02/18 10:45:13 通報 非表示

>>101
どんな比較やね


102: 「山本彩」派2018/06/13 20:16:42 通報 非表示

ササササイコー


103: 「山本彩」派 2018/06/17 14:00:46 通報 非表示

猫目が可愛い!


104: 「山本彩」派2018/06/19 19:57:34 通報 非表示

比較の対象外


116: 「松井珠理奈」派 2018/08/25 00:53:36 通報 非表示

比較の対象外>>104


128: 「山本彩」派2018/09/09 16:41:00 通報 非表示

負け犬ってやつ?>>116


105: 「松井珠理奈」派2018/06/27 01:11:45 通報 非表示

山本はブス


113: 「松井珠理奈」派 2018/08/25 00:48:15 通報 非表示

ですよね!!>>105


106: 「山本彩」派 2018/07/01 18:09:56 通報 非表示

さや姉最高!!


107: 「山本彩」派 2018/07/16 16:19:14 通報 非表示

どちらもかわいくはないが、山本彩さんかな


108: 「山本彩」派 2018/07/16 17:12:14 通報 非表示

>>107
みんな普通


109: 2018/08/03 20:46:48 通報 非表示

山本彩卒業キター(^O^)


110: 「松井珠理奈」派 2018/08/05 15:46:26 通報 非表示

あのでしゃばり女が卒業してくれてめっちゃ嬉しい


148: 「山本彩」派2019/02/18 10:28:51 通報 非表示

ヘビロテで2人で歌うとこなのにマイク取り上げてまで1人で歌ってたんだからそれこそでしゃばりだろ。>>110


112: 「松井珠理奈」派 2018/08/25 00:47:45 通報 非表示

ゴミクズ山本が卒業してくれたからNMBを応援する気になってきた。

絶対に今後もっともっと発展して行くよ、こいつがいなくなったことで。


165: 「山本彩」派 2019/06/11 21:03:30 通報 非表示

>>112
それは未来に行ってわかったことですか?今まで通りだったらその予言、外れるね!絶対とは限らないんじゃないですか?よく考えてコメントしましょう。


174: 「山本彩」派2019/06/15 16:22:08 通報 非表示

>>112
自分の発言がクズと知らずに他人をクズ呼ばわり。

哀れな奴らだ


175: 「山本彩」派2019/06/15 16:23:39 通報 非表示

>>112
NMBファンにならないで。

あんたみたいなゴミが居たらどこかのグループみたいにライブできなくなるから


178: 178コメさん 「松井珠理奈」派 2020/09/18 21:27:31 通報 非表示

>>175
そんなこと知りませーん😛

なったらいいんじゃない?


114: 「松井珠理奈」派 2018/08/25 00:48:42 通報 非表示

珠理奈は美人。山本はただのしゃくれ顔。


144: 「山本彩」派2019/02/15 09:12:59 通報 非表示

美人てw>>114


117: 「松井珠理奈」派 2018/08/25 00:54:06 通報 非表示

山本のいない48グループは最高!


118: 「松井珠理奈」派 2018/08/25 00:56:23 通報 非表示

珠理奈おめでとう!

SKEサイコー!


119: 「松井珠理奈」派 2018/08/25 00:57:23 通報 非表示

今更やけど、NMB、みるきーキャプテンがよかった。


120: 「松井珠理奈」派 2018/08/25 01:01:14 通報 非表示

山本はいつもいい子ぶってるけど、珠理奈は普通にコツコツ努力してるから珠理奈がいい!


122: 「松井珠理奈」派 2018/08/30 00:12:11 通報 非表示

山本が紅白1位とか、AKB終わってるね。まぁでももう卒業するからまたいいグループになっていくことを期待してます!


126: 「山本彩」派2018/09/04 20:35:38 通報 非表示

さや姉大好き


127: 「山本彩」派 2018/09/08 23:49:20 通報 非表示

松井珠理奈まだ復帰しなくて結構だった。


129: 「山本彩」派2018/09/09 16:42:21 通報 非表示

まだって言うか。>>127


131: 「松井珠理奈」派 2018/10/02 22:01:18 通報 非表示

珠理奈は48グループいちの努力家です。


145: 「山本彩」派2019/02/15 09:14:51 通報 非表示

努力家が立て続けに欠勤遅刻するかよ>>131


132: 「松井珠理奈」派 2018/10/02 22:02:02 通報 非表示

珠理奈スタイルいいしダンス上手いし礼儀正しいしかっこいいし、写メ会での対応もいいから大好きです。

珠理奈神推しです!


133: 2018/10/05 11:12:55 通報 非表示

ハリウッドザコシショウ

VSハリウッド呪理奈でお願いします


134: 2018/10/15 23:21:17 通報 非表示

珠理奈スタイルいいか

http://i.imgur.com/Y98yQMD.jpg

135: 「松井珠理奈」派 2018/10/19 00:03:39 通報 非表示

山本彩やっと卒業してくれる


137: 「山本彩」派 2019/01/15 01:53:30 通報 非表示

珠理奈とか終わってんな

歌もろくに歌えないやつがてかなんでさや姉にタメ口?敬語使えや


138: 「松井珠理奈」派 2019/01/15 15:46:38 通報 非表示

珠理奈の方が先輩だし、山本とは比べ物にならないほど偉大だからタメ語は当たり前。>>137


146: 「山本彩」派2019/02/15 20:18:04 通報 非表示

松井ごときが偉大とかうける。世界中の偉人に失礼だな>>138


139: 「松井珠理奈」派 2019/01/15 15:48:01 通報 非表示

さや姉嫌いだったけど、ゴミやわきを見事に恥かかせていじめてくれた女王の珠理奈を笑顔で祝福してくれて好きになった


140: 2019/01/29 11:15:21 通報 非表示

ゴリナアンチおつ>>139


147: 2019/02/15 21:51:55 通報 非表示

ブステロSKE48なんか解散しろよ!


153: 「松井珠理奈」派 2019/04/18 23:34:09 通報 非表示

紅白のやつ、山本が自己流の歌い方で君はメロディーソロで歌ってるの、キモすぎて違和感しかないw


156: 2019/04/24 23:24:01 通報 非表示

しかも、「ありがとうございまーす」の時、演技の泣き方丸出しやったー笑

山本が消えたことでNMBは大きくなる!!>>153


154: 2019/04/21 16:42:48 通報 非表示

どちらも無理!ゴツい、山本彩かハゲ


162: 「山本彩」派 2019/06/11 20:47:36 通報 非表示

>>154
まださや姉髪の毛抜けてないし。


155: 2019/04/21 16:43:55 通報 非表示

松井は整形らしい!


157: 「松井珠理奈」派2019/05/21 00:13:10 通報 非表示

顔は珠理奈だけど、要領悪いね。


158: 「山本彩」派 2019/05/28 20:20:00 通報 非表示

そんな悪口ばっかり言ってると、珠理奈にも嫌われるよ〜。


159: 「山本彩」派 2019/06/03 21:56:04 通報 非表示

山本はNMB48にあと2人いるよ。全員いなくなれば大きくなるの?wwしかもまだ紅白のこと言ってるし。いつまで引きずっているつもり?w


160: 「山本彩」派 2019/06/03 22:04:39 通報 非表示

さや姉はいい子ぶってません(^_^)もともとできる人なんだよ。ダンスも歌もどっちかに片寄ってないし。すべてが完璧!


161: 「山本彩」派 2019/06/04 03:31:24 通報 非表示

この二人を比較する意味が解らんが、。珠理奈の良さが理解出来ないので、必然。


169: 「松井珠理奈」派 2019/06/14 21:40:46 通報 非表示

どっちのファンでもないけど、山本彩の良さがわからないので。


179: 179コメさん 「松井珠理奈」派 2020/09/21 02:13:56 通報 非表示

山本彩のショートカットヘアキモい


182: 182コメさん 「松井珠理奈」派 2021/03/20 20:35:30 通報 非表示

さや姉は、ファンからの人気は凄いけどあんまり知名度高くない気がする。

私の友達でAKBのファンってほとんどいないけど、芸能人を極端に知らないような人でも珠理奈を知らない人はいなかった。でも大半が山本彩って誰?って感じやった


183: 183コメさん 「松井珠理奈」派 2022/02/22 19:58:13 通報 非表示

山本彩は逃走中で多くの人に嫌われた😛
自分が残るためなら他の人を犠牲にしてもいいって考えの人で、最後のミッションは頭使うところを他の人が頑張ってる間に隠れ続け、その人たちを全員盾にしておいしいところだけをもっていったのに手柄を独り占め。
捕まった時「山本ざまぁ、山本ざまぁ」って手を叩いて笑ってたww
逃走成功できなくておめでとう🤪🤪🤪🤪

NMB時代も、自己主張の強い歌声と自分だけが特別目立とうというでしゃばりな性格でおじさん達に媚び続けて票数かき集めるあざとさ。
山本彩が消えたことでNMBは、いや48グループはどんどん大きくなっている!(^^)
また人の気を引くために体調不良詐欺。
ラジオ番組降板になって、仕事も減ってるねー面白いwwどうぞこのまま芸能界から消えて無職になってください😛

こんな感じのコメを高校同級生全員で協力して山本のブログやインスタTwitterのDMにたくさん書いてます!今頃さぞ本人も傷ついて戻ってきづらくなることでしょう🤪🤪🤪

DMなら他の人が通報や削除ができないからただただ山本が傷つくだけさ。
あーっはっはっは、あーっはっはっは、
あーーーーーーーーーーーーーーっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪


184: 183コメさん 「松井珠理奈」派 2022/02/22 20:00:14 通報 非表示

今日もみんなでインスタTwitterDMで山本彩本人を直接たくさん傷つけます!
こんなに便利なシステムはありません!笑

さぞ本人はここ数ヶ月に渡り1人で苦しんでるでしょうー
11月半ばから全く投稿の更新がないので、おそらくコメント欄に私らから誹謗中傷コメント書かれるのが怖くてしてないんでしょう!面白すぎます!笑

山本彩が逃走中で捕まって悔しそうにしてる時、「おいしいとこ取り&手柄独り占め女、山本ざまぁ、山本ざまぁ」コールして思いっきりガッツポーズし、当時本人のブログにも誹謗中傷コメント書きました😛
あと、卒業発表した時も家族親戚みんなで「媚び売りでしゃばり女が消えるぞー」と万歳&ハイタッチしてました😛
山本彩の消えた48グループは最高!!


185: 185コメさん 「松井珠理奈」派 2022/03/01 19:27:39 通報 非表示

山本彩が逃走中で捕まって悔しそうにしてる時、「おいしいとこ取り&手柄独り占め女、山本ざまぁ、山本ざまぁ」コールして思いっきりガッツポーズし、当時本人のブログにも誹謗中傷コメント書きました😛

あと、卒業発表した時も家族親戚みんなで「歌声もドヤ声で媚び売りでしゃばり女が消えるぞー」と万歳&ハイタッチしてました😛

山本彩が消えたことでどんどん48グループ大きくなっている(^^


186: 185コメさん 「松井珠理奈」派 2022/03/01 19:28:15 通報 非表示

山本彩、アヒル口嫌いとかサバサバアピールしながら、自分はいつも同じキメ角度の写真ばかりでセコい。歌もドヤ声なだけで上手くない。実際この人の歌は歌を届ける感じではなくて、歌上手いでしょ私っていう歌い方で自分の主張激しすぎ。下手じゃないけどカラオケレベル。
ふとした顔が朝鮮人、ゴリ押しされてるだけ
音楽の才能もないし歌もカラオケでそこそこ歌える人レベル、キンタローにそっくりのブスのクセして自分をいい女とか勘違いしてる所が本当にキモいです。

また、NMBでも自分だけ目立とうとでしゃばったり、逃走中のミッションで他の人全員を盾においしいところだけ持っていって手柄を独り占めしたりしたクズ女です。
山本彩が逃走中で捕まって悔しそうにしてる時、「おいしいとこ取り&手柄独り占め女、山本ざまぁ、山本ざまぁ」コールして思いっきりガッツポーズし、当時本人のブログにも誹謗中傷コメント書きました😛
あと、卒業発表した時も家族親戚みんなで「歌声もドヤ声で媚び売りでしゃばり女が消えるぞー」と万歳&ハイタッチしてました😛
山本彩が消えたことでどんどん48グループ大きくなっている(^^)


187: 185コメさん 「松井珠理奈」派 2022/03/01 19:28:58 通報 非表示

山本彩完璧とか言ってる奴バカじゃないの?

完璧な人間なんてこの世に1人もいないよ。

しかもあの人、欠点たくさんあるじゃん。媚び売りだし、超でしゃばりだし、トークも下手だし、しゃくれ顔がキモいし。

行ってた高校だって超偏差値低いんだよー、平安女学院ってちょこーっと勉強すればバカでも入れる高校だし。NMBやめちゃイケのテストとか見ててもバカすぎてドン引き😛


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する