旧すとぷりメンバーで一番好きなのは誰?

ボタンを押して投票してください!
1しゆん54票(70%)
2かんなちゃろ12票(15%)
3けちゃっぷ8票(10%)
4ゆうく3票(3%)
しゆん
70% (54票)
かんなちゃろ
 
けちゃっぷ
 
ゆうく
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷりメンバー 一番好き けちゃっぷ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/03/12 22:21:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/03/12 22:21:29 通報 非表示

トピ主です。

私はかんなちゃろくんと、しゆんくんです!

ちゃろくんは、普通にYouTubeとかツイキャスとか、今も見てて、しゆんくんは、推しグループの騎士A のメンバーだからです。(ちなみに騎士A の推しはまひとくんです)

もちろん、すとぷりも大好きです!


6: 6コメさん 「しゆん」派2021/10/13 19:30:10 通報 非表示

>>1
推し同じですね!私もまひとくん。です!厳密に言えばまひてるばぁうなんですけどね(・・;)もちろんしゆちゃも他のメンバーも大好きですけど!


2: 2コメさん 「かんなちゃろ」派 2021/04/07 21:52:11 通報 非表示

ちゃろくんしか勝たん😫


3: 3コメさん 「かんなちゃろ」派2021/04/09 21:32:26 通報 非表示

>>2
同じく〜🥺


5: 5コメさん 「しゆん」派2021/06/09 17:15:49 通報 非表示

しゆんくん・・・(◞‸◟)


7: 7コメさん 「けちゃっぷ」派 2021/10/16 00:10:14 通報 非表示

あにまーじゅとか好きだから

ちゃろくんもしゆんくんも好きだけど


8: 8コメさん 2021/11/02 12:57:51 通報 非表示

しゅん


9: 9コメさん 「しゆん」派2021/11/03 12:28:31 通報 非表示

>>8
しゅ...しゅん?しゆんくんのこと?


10: 10コメさん 「しゆん」派 2021/12/24 01:58:59 通報 非表示

騎士A好きってのもあって、しゆんさんかな。


画像・吹き出し