上白石萌音ちゃんの好きなところは( ^ω^)・・・

4 2021/03/13 16:56

こんにちは!上白石萌音ちゃんが大好きでたまらない20代の女子です! 今から萌音ちゃんの魅力についてご紹介します!。                                               

萌音ちゃんの第一印象


萌音ちゃんは、映画君の名はの時に知りました。とっても素敵な声できっと素敵な人が声優をやっているんだろうなーと感じました。映画が終わり、携帯で、「君の名は主人公」と調べました。するともっと子供っぽい子が声優をしているんだろうと思っていましたが、とても大人っぽくて可愛い女の子がでてきてビックリしました。これからの活動にとっても期待ですね。

妹も可愛いすぎる!


上白石萌音さんの事は前から知っていましたが、妹がいる事までは知りませんでした。萌歌さんという方で、20歳です。萌歌さんはぷっくりしていて可愛いですね。お父さんが学校の先生でしつけは、厳しかったようで、テレビに出ているときに、とっても人に対するやさしさに溢れてます。色々な女優としての賞も取っていて、上白石萌音さんは、お仕事も順調で凄いですね!。

恋愛ドラマの役


とっても人気な上白石萌音さんですが、最近は恋愛ドラマにも出ていて、ラブコメのヒロインとしても注目されるいます。上白石萌音さんが出ているドラマは絶対に見ています。上白石萌音さんは、恋愛ドラマだけではなく色々な映画、ドラマに出演されていて、やっぱりいつも思うのは「演技力」です。幅広い役まで演じていて凄いです。笑顔も自然で、とっても可愛いです!!!!!。

上白石萌音さんについておさらい


上白石萌音さんの魅力伝わりましたか❔萌音ちゃんってとっても歌が上手だと思います。萌音ちゃんには萌歌さんという妹がいます。まだ上白石萌音さんは、23歳でとっても若いのでまだまだこれから人気になっていくと思います。その時が来た時には、萌音ちゃんのことをもっともっと応援していきたいと思います。また、これからは上白石萌音さんの妹萌歌さんにも注目です!萌歌ちゃんも演技力が高く、とっても歌が上手だなあと感じました。これからは姉妹の活躍にも注目してみたらどうですか?!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 上白石萌音ちゃん 好き ところ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/03/13 16:56:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



妹は苦手

匂わせしてるから


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する