セリーグDH導入は賛成?反対?

セリーグDH導入 賛成
賛成

17(42%)
セリーグDH導入 反対
反対

23(57%)

42%
57%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 賛成 反対 セリーグDH導入

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2021/03/13 16:59:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「反対」派 2021/03/13 17:01:00 通報 非表示

反対!


2: 2コメさん 「賛成」派 2021/03/30 19:56:23 通報 非表示

ピッチャーの打席に立つ分投球に専念できる。もし投手の打席で満塁だとなかなか点が入らないし、エースクラスのピッチャーの投げ合いだと0対0の可能性すら高くなる。ただそれは戦力のあるチームが有利になるから反対派の意見もわかるかも


3: 3コメさん 「賛成」派2021/03/31 17:18:51 通報 非表示

単純に投手の打席がつまらないよ、凡退が当たり前だから。

打席も見てみたい強打の投手なんて稀だし

投手にしてはってだけで野手より打てるわけじゃない、大谷がレアすぎる

DHにすれば、投手はバントとか走塁とか気にしなくてよくなるし

打席や塁に出てからの怪我の心配もなくなる

セはDH導入しないというなら投手は打席でも全力プレーしてくれないと。

投手好投で打席捨てますなんてやってるなら導入しろと思う


4: 2コメさん 「反対」派 2021/04/11 10:42:45 通報 非表示

送りバントがうまい選手もいるのでするかしないかは各チームで決めればいいと思う。試合にあまり影響が出ないのであれば


5: 5コメさん 「賛成」派2021/04/11 23:08:04 通報 非表示

もう投手に打席立たす意味無いと思う 古いファンには思い入れがあるだろうが…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する