浜辺美波さんの魅力!^ω^

5 2021/03/14 07:20更新

こんにちはー最近浜辺美波さんにハマっている23歳です。今日は浜辺美波さんの基本的な事についてお話します。また、浜辺美波さんについて知っているひおとは、コメントで、美波ちゃんの魅力について教えてくれると嬉しいです。

美波ちゃんのプロフィール


浜辺美波は、2000年8月29日生まれ。日本の女優。

愛称は「みーちゃん」「べーやん」など堀越高等学校卒業。

デビューしたきっかけ  第7回東宝シンデレラ  ニュージェネレーション受賞    

特技 フルート

趣味 読書 

星座 乙女座

血液型  B型

身長  156㎝

出身  石川県

子役時代から可愛い


横にある画像を見てください。

これが当日10歳の浜辺美波さんです。この時は、ショートカットでとっても可愛いですね!。

今の美波ちゃんとは違う子供らしい顔が魅力です。ですが! 今の美波ちゃんもとっても可愛いです。ドラマ 賭けグルイに出ていたとき、ロングヘアで可愛いなと思いました。彼女だけの魅力がありそうです。

映画やドラマにも出演


女優としても優等生な浜辺美波さんは、ここ最近テレビで見る回数が多い気がします。

3年前の映画「君の膵臓が食べたい」で初キスシーンを体験しましたした。

2021年のドラマ、「うちの娘は彼氏が出来ない」にも出演しています。 

そのドラマでは、オタクを演じていて、美波ちゃん!とっても可愛いですよ。

東宝シンデレラの看板女優


美波ちゃんの魅力が伝わりましたか❔。美波ちゃんは東宝芸能と言うとっても人気な事務所に所属しています。 

有名な人で言うと、長澤まさみさんや、水野真紀さんなどが所属しています。

皆さん!浜辺美波ちゃんの魅力について分かりましたか?これからも、若手女優、浜辺美波さんを応援していきたいと思います。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 浜辺美波さん 魅力 浜辺美波

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/03/14 07:20:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/03/14 07:28:53 通報 非表示

※コメントよろしくね!


可愛い‼美波さん神だわ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する