今、好きな女優TOP3

4 2021/03/14 08:03

こんにちは!

最近女優さんにハマっている大学生です。最後までよろしくお願いします。

3位 浜辺美波


まず、私が🥉3位に選んだ理由はやっぱり性格ですねー!。 

バラエティー番組に出ている時、面白い話ばっかりしていて可愛いなーと思ったからです。 

顔も可愛いすぎるwwww。

2位 綾瀬はるか


第🥈2位は綾瀬はるかさんです。 

やっぱり顔もありますが、演技が上手な事も、好きな理由の一つですね!どんな役でもやっている綾瀬さんには、憧れますねー!。

1位 石原さとみ


🥇1位は ・・・・ 石原さとみさんです。やっぱり他の女優さんと違って、大人っぽいです。

皆さん石原さとみさんの顔になってみたいと思ったこいとはあるのではないでしょうか❔。

全員可愛いすぎる


1位、2位、3位とご紹介しましたが、みんな可愛いすぎます!皆さんは好きな女優さんはいますか❔コメントに書いて下さい。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/03/14 08:03:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 강아지 @wannwann 2021/03/14 08:44:34 通報 非表示

私は…。永野芽郁さん?


2: once_ @once1123 2021/03/14 12:20:54 通報 非表示

分かるわ〜

美波ちゃんもはるかちゃんもさとみちゃんもかわいいよね💕


僕は、浜辺美波と森七菜


4: 4コメさん 2022/07/16 13:02:13 通報 非表示

1位と2位 異論ないです! 

このふたりはすばらしいね。


画像・吹き出し
タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する