フォロワー100人記念

3 2021/07/09 13:37更新

こんにてぃわ! チュン太郎です🎵

良かったら最後まで見てってねぇ(^o^)

みんなありがとぅぉん

まずは、みんなありがとう!!!!!!!パフパフ

みんなのおかげでここまでこれたんだと思うぅぅぅぅ(;ω;`*)

絵は描かないし、態度悪いし、頭おかしいのにほんっとありがとぅぉん🎵

これから( ・∀・)


とりあえずフォロワー200人を目指しているぅぅぅぅぅぅぅ。(無謀)

いやっ、1000人いこう!(馬鹿)

ということなんで、みんなこれからもチュン太郎のことよろしくねっ!(^o^)/

せんでーん


俺のリア友のこともよろしくね✨

・真里彩ちゃん

この人一回、データ消したのにもう100人越えててすごいよねぇ。尊敬しかない!

・逢花

「ちゃん」をつけない理由は.........察してね☆

こいつは銃兎愛が凄まじい

・ばなな

こいつは俺のピーーーーーーーーなんでね♥

盗ったら殺s((((((

・楓さん

この人めっちゃ怖い。いつも殴られる。

・六花

この人も怖い。絶対に歯向かわない。

・かりんとう

農家のおばさんみたいな格好してる。

・月詠

これなんて読むんかしらん

でもリア友なのは確か

最後に!


これからもよろしく❤️

ばいばーい

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/14 22:12:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: チュン太郎 @tyn 2021/03/14 22:13:23 通報 非表示

にゃふん


>>1
なんて読むか知らんてww「つくよみ」よ


100人おめでとう!

1000人頑張れ〜笑


3: チュン太郎 @tyn 2021/03/14 22:27:30 通報 非表示

>>2
ありがとぉぉぉ🐥


>>3
どいたまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


5: チュン太郎 @tyn 2021/03/14 22:58:32 通報 非表示

>>4
のりたまぁぁぁぁぁあぁ


6: チュン太郎 @tyn 2021/03/14 22:58:52 通報 非表示

>>5
ででどん

のりたま

農家のおばさんじゃねぇぇぇ〜オーバーオールだぁぁぁ〜


9: チュン太郎 @tyn 2021/03/26 21:39:26 通報 非表示

>>8
テヘペロ(・ωく)


おめでとうございます✨

これからもよろしくお願い致します!wwwwwwm(._.)m


11: チュン太郎 @tyn 2021/04/01 17:50:08 通報 非表示

>>10
んんん?ww


13: チュン太郎 @tyn 2021/04/13 16:27:32 通報 非表示

>>12
んんんんんんん?mmmmmmmmmmm


おめでとう‼︎🥂🍾←シャンパンタワー


15: 愛海 @army6013 2021/05/02 08:48:06 通報 非表示

おめでとぉー


16: 月詠。 @Tukuyomi_ 2021/07/02 21:46:53 通報 非表示

かりんとうの扱いひでえ。

おれもリア友枠に入れt…((


17: チュン太郎 @tyn 2021/07/09 13:35:11 通報 非表示

>>16
あいよ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する