世界で最も美しい顔に選ばれそうなのは?

ボタンを押して投票してください!
1柏木由紀584票(42%)
2北原里英255票(18%)
3宮脇咲良133票(9%)
4松井珠理奈112票(8%)
5渡辺麻友105票(7%)
6指原莉乃103票(7%)
7ローラ82票(5%)
柏木由紀
42% (584票)
北原里英
 
宮脇咲良
 
松井珠理奈
 
渡辺麻友
 
指原莉乃
 
ローラ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 指原莉乃 ローラ 渡辺麻友 宮脇咲良 松井珠理奈 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/12/31 20:35:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「渡辺麻友」派2018/01/16 22:42:23 通報 非表示

この中では圧倒的 アイドルサイボーグまゆゆ


69: 69コメさん 2022/05/24 19:54:50 通報 非表示

>>1
何言ってんの

全部俺の女だから

お前らが議論するのもおこがましいわ

By 夢夜恋ルカ

夢夜恋ルカだよーん

2: 2018/01/29 09:10:41 通報 非表示

なぜAKBのメンバー?www


3: 「渡辺麻友」派2018/01/30 21:31:48 通報 非表示

まゆゆかじゅりな それ以外は多分無理がある


8: 2018/11/12 19:09:47 通報 非表示

世界ちゃんぽんは、要らない

http://pbs.twimg.com/media/Dfy

9: 「渡辺麻友」派 2018/11/12 23:39:43 通報 非表示

まゆゆ美人過ぎる!


11: 2018/11/13 01:58:57 通報 非表示

生田絵梨花!


12: 2018/11/13 03:03:36 通報 非表示

オタク票多


13: 「松井珠理奈」派 2018/11/15 22:55:38 通報 非表示

誰?候補にゴミやわき入れたの。あんなセケモン、真っ先に候補からおりるだろ。

ゆきりんかじゅりな、それ以外ありえない


15: 2018/12/29 11:46:03 通報 非表示

大顔ブステロは候補にもならないぞ

世界ブス100選なら確実にランク入り>>13


19: 「松井珠理奈」派 2019/03/10 14:54:20 通報 非表示

世界ブス100選かぁ。ゴミやわきは堂々の1位だろうなぁ>>15


14: 2018/12/29 11:37:32 通報 非表示

上記図の基準がわからない

日本勢は小松菜奈が31位でトップ。石原さとみが43位、 湊崎紗夏(TWICEサナ)が46位、Niki(丹羽仁希)が75位、篠崎愛が84位にランクインした。

日本からは他に、ローラ、宮崎咲良、今田美桜らが候補者入りしていた。


16: 2019/01/30 23:26:34 通報 非表示

>>14
あんな個人がかってにきめたメタランキングにはいったからって何の意味があんの? ノーベル賞じゃないんだから。


18: 「渡辺麻友」派 2019/02/02 15:17:55 通報 非表示

なぜ、ローラを入れた?


20: 「ローラ」派 2019/03/19 02:38:07 通報 非表示

断トツやん


21: 2019/05/03 18:20:08 通報 非表示

なぜみんなCandlerとかいう無名のおっさんがかってにきめたランキングを無批判にありがたがるのですか? 理解できない。そのおじさんになんの資格があるわけ?


22: 2019/05/03 18:21:51 通報 非表示

あ た ま お か し い


24: 2019/05/05 00:50:28 通報 非表示

指原さんってそんなに綺麗なんですね!?


25: 2019/05/11 20:57:56 通報 非表示

まゆゆ以外カワイイ人いなくね?


26: 2019/05/15 22:15:16 通報 非表示

>>25
いるわ さくらたん


29: 「松井珠理奈」派 2019/05/21 00:02:41 通報 非表示

>>26
ゴミやわきはアイドル界でぶっちぎりでキモい


27: 2019/05/15 23:05:51 通報 非表示

指原が選ばれたらヤバイな。あれで選ばれるのはおかしい


28: 「ローラ」派 2019/05/16 13:06:24 通報 非表示

指原がなったら面白すぎるwww


30: 2019/05/26 13:19:14 通報 非表示

あれ、橋本環奈は?

橋本環奈 署長

36: 2019/08/15 14:23:46 通報 非表示

このセケモン顔キモ笑笑

演技の泣き方丸出しw

宮脇咲良 総選挙

37: 2019/08/15 14:24:49 通報 非表示

>>36
これ、家族親戚全員で見て「宮脇ざまぁ、宮脇さまぁ」ってみんなで手をたたいて大爆笑してました!

苦しめてくれた珠理奈に大感謝でーす!(^^)


49: 49コメさん 「宮脇咲良」派 2019/12/09 10:24:03 通報 非表示

>>37
は?

頭大丈夫??


42: 2019/08/22 12:13:28 通報 非表示

そんなものまだありがたがってるとアホと思われるよ。

★「最も美しい顔 」検索してWikipediaの説明読もう。

★これも読もう。

「世界の美しい顔100人←大うそ」

★他にも「世界の美しい顔100人」の欺瞞を暴く記事が山ほどあるね。

これらを読んでも「世界の美しい顔」をありがたいと思うなら勝手にしてください。


43: 2019/08/31 20:50:51 通報 非表示

TWICEがこの投票に入る訳ないやん。もうランキング上位に入っとる人おるんやから。あと、指原に毎度のように入るこの組織票は何なん?


44: 44コメさん 「宮脇咲良」派 2019/09/30 19:23:20 通報 非表示

今年咲良がノミネートされてたらいいなー


45: 45コメさん 2019/10/19 21:08:09 通報 非表示

指原莉乃? ばかばかしくてジョークにもならない。


46: 46コメさん 2019/10/20 09:00:27 通報 非表示

さっしーは美しいとかでは無いよね?


48: 48コメさん 2019/11/20 00:39:49 通報 非表示

そんなものまだありがたがってると情弱と思われるよ。

★「最も美しい顔 」検索してWikipediaの説明読もう。

★これも読もう。

「世界の美しい顔100人←大うそ」

★他にも「世界の美しい顔100人」の欺瞞を暴く記事が山ほどあるね。

これらを読んでも「世界の美しい顔」をありがたいと思うならもうすくいようがないから勝手にしてください。


50: 50コメさん 2020/02/29 18:34:30 通報 非表示

まいやんに一票!

白石

51: 51コメさん 「宮脇咲良」派 2020/03/30 08:50:16 通報 非表示

AKB48グループの中では咲良さんが一番かわいいと思います。前田敦子や大島優子よりもかわいいかも・・・


52: 52コメさん 2020/04/22 10:45:07 通報 非表示

咲良ちゃん普通に可愛い!


53: 53コメさん 「宮脇咲良」派 2020/06/06 15:06:09 通報 非表示

この中では、唯一可能性が有るとしたらこの人だけです。  いくら何でも、さっしーが2位とか、嫌がらせにもほどがあります。面白半分でさっしーを悲しませないで下さい。よろしくお願いします。


54: 54コメさん 2020/08/16 17:31:38 通報 非表示

柏木由紀さんってHTVのクイズ番組でおバカキャラを演じているように感じるのですが、実際どうなんですか?


56: 56コメさん 2020/09/16 02:25:51 通報 非表示

珠理奈、宮脇にパワハラして写真撮影不参加に追い込んでくれてありがとう。

宮脇アンチのみんなは、珠理奈にお礼言わないとなー(^^)


57: 56コメさん 2020/09/16 02:26:38 通報 非表示

宮脇○ね宮脇○ね宮脇○ね宮脇○ね宮脇○ね宮脇○ね宮脇○ね宮脇○ね宮脇○ね宮脇○ね宮脇○ね宮脇○ね宮脇○ね宮脇○ね宮脇○ね宮脇○ね宮脇○ね宮脇○ね宮脇○ね宮脇○ね宮脇○ね宮脇○ね宮脇○ね


58: 56コメさん 「松井珠理奈」派 2020/09/16 02:28:47 通報 非表示

宮脇、目立つところで頑張ってるフリをして整形して人のファンに媚びあることしかできないくせに、調子乗ってんじゃねーよ!

今すぐ○ね


62: 62コメさん 2020/11/22 20:50:10 通報 非表示

みんな無理っしょ


64: 64コメさん 「宮脇咲良」派 2022/03/07 10:53:30 通報 非表示

咲良さん


66: 65コメさん 「松井珠理奈」派 2022/03/08 13:38:10 通報 非表示

宮脇の悪口大会、おもしろいー🤣
インスタやTwitterのDMやコメント欄ってマジで最高じゃね?

本名でないアカウントで、コメント何十回もしまくって、キモいセケモン顔でダンスもキモいのに媚び売りの宮脇本人を直接傷つけられるの。
宮脇が1人で苦しむだけで誰も通報や削除もできず助けられない笑

「実力で争おうとせず整形して指原さんのファンに媚び続けた結果。総選挙で1位になれなくておめでとう👏」
「セケモン顔は遠野なぎこに通じるものをかんじる」
「あなたの苦しむ姿を珠理奈をはじめとしたSKEファンに喜ばれて、コンサートや写真撮影にもでれなくされておめでとう」
「信者きもいし、こいつのどこがいいんだろう、ダンスも歌も下手だし、顔面いじりすぎてケバいし、性格クソ悪いし、よくアイドルになれたよな笑笑ビッヒと契約とか笑わせにきてるだろww」

こんな感じのコメを大勢で書きまくってます。学校でよくある集団イジメ以上に最高の手段じゃね?
はっはっは😈😈😈😈😈😈


67: 67コメさん 2022/03/15 20:56:42 通報 非表示

>>66
長文きも


75: 75コメさん 2023/01/12 23:03:36 通報 非表示

>>66
またこれ見つけたんだが


68: 68コメさん 「宮脇咲良」派 2022/05/24 19:47:58 通報 非表示

宮脇さん負けるな!


70: 70コメさん 「宮脇咲良」派2022/06/06 14:21:49 通報 非表示

咲良美人過ぎるからな。嫉妬する奴おって困る!


71: 71コメさん 2022/06/09 05:50:52 通報 非表示

>>70
勝てないからやめとけ

遠藤さくら

72: 72コメさん 「宮脇咲良」派 2022/06/10 19:35:25 通報 非表示

>>71
ブス専だろお前


76: 75コメさん 2023/01/12 23:04:00 通報 非表示

>>71


73: 73コメさん 2022/07/25 18:40:37 通報 非表示

まーだCandlerとかいうどこかの馬の骨が気分で勝手に決めたランキングでどうだこうだ言ってる人がいるんだね。ばかは死ぬまでなおらない。こういうやつらがカルトとかに簡単にだまされるんだろうな。


74: 74コメさん 2023/01/11 23:45:28 通報 非表示

ファッションモデルの水原希子は、「美しい顔のランキングって、誰がどうやってジャッジするんだろう。不思議。」「美の概念なんて みんな違うのに、まるで世界の基準みたいに、堂々とネットで拡散されても… 誰のためのランキングなの?」と批判。2020年版にノミネートされた際にも、「顔に順位を決めるランキング2020年にこんな事やってるなんて狂ってる。そしてそれを取り上げるメディアもどうかと思う。」「これ、勝手にノミネートされて勝手にジャッジされている方々にも失礼だし自分が知らない間にルッキズム(外見至上主義)の助長に加わってしまっているかもしれないと思うと困る。」と苦言を呈している。


79: 79コメさん 「宮脇咲良」派 2023/06/24 12:33:54 通報 非表示

クラおんに


80: 80コメさん 「宮脇咲良」派2023/07/08 21:17:42 通報 非表示

美しい💞


81: 81コメさん 2023/08/09 21:15:04 通報 非表示

咲良は美人すぎ


82: 82コメさん 2023/08/09 21:19:19 通報 非表示

すげえ不正


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で