stay with me のサビを歌ったよ〜(トッケビ)

5 2021/03/26 12:53

トッケビのstaywith meのサビを歌いました〜(*^ω^*)下手なのは許して。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: staywithme サビ トッケビ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/03/26 12:53:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


めっちゃ、歌上手いねー!


2: 사람 @Saran_0222 2021/03/26 12:58:16 通報 非表示

>>1
そ〜?#^_^#*

ありがと〜

嬉し〜


>>2
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

いえ~


>>2
例えるとミイヒみたいに透き通ってる系の声だね


17: 사람 @Saran_0222 2021/03/29 22:10:01 通報 非表示

>>16
えへへ(//∇//)

ありがと


>>17
ううん、オーデ受けるんだ、頑張ってね

当日、緊張で声潰れないようにね


19: 사람 @Saran_0222 2021/03/29 22:36:34 通報 非表示

>>18
うん!

ありがと♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・


下手って書かれてたから想像以上だった(笑)


5: 사람 @Saran_0222 2021/03/27 08:58:16 通報 非表示

>>4
ありがとう


>>5
YGのオーディション受けるん?


7: 사람 @Saran_0222 2021/03/27 09:13:48 通報 非表示

>>6
親の許可貰ったんだ〜(^-^)


>>7
すご~い。私の友達でJYP受ける的な事言ってる子いるけど心配だなー。


9: 사람 @Saran_0222 2021/03/27 09:18:25 通報 非表示

>>8
jypの方が落ちやすいんだよね。

だからYGにしたんだ。


>>9
詳しいね!YGって日本人いるの?ごめんそういうこと興味あって(^_^;)


11: 사람 @Saran_0222 2021/03/27 09:22:16 通報 非表示

>>10
うん!

日本にも会社があるんだよ!

jyp希望する子多いから、YGの方が受けやすい(☆∀☆)


>>11
あっ!Niziuのマヤも日本のYGだったらしいよ!


13: 사람 @Saran_0222 2021/03/27 09:31:53 通報 非表示

>>12
そうなの!?

NIZIUだとまやが1番好きなんだ〜(≧∇≦*)


>>13
とにかく頑張ってね!スタイルいいし歌上手いから⭐


15: 사람 @Saran_0222 2021/03/27 10:01:57 通報 非表示

>>14
ありがと♡꙼̈


すごい~‼️上手ですね!

トッケビ大好きなので嬉しい~😍今、再放送やってますよね⁉️幸せ😃💕


>>20
ありがとー!

やってるね!めっちゃいい!最高✌️😂✌️✨


>>21
でも、もうすぐ最終回!


>>22
最終回がまたいいけどなんか寂しいよね


>>23
だよねー。トッケビの最終回は何回見てもマジで泣ける。

神ドラマだと思う。


>>24
この感じ泣けるけど好き

トッケビ最終回

>>25
最終回は涙が止まらなくなる。

うちの母は涙腺崩壊機って呼んでる。

トッケビ最終回

>>26
呼び方の癖!

お母さんも好きっていいね(○-∀・)


>>27
うん。韓ドラは家族みんなで見てるw


>>28
いいなー笑

うち韓ドラ見るの私だけだから、早く早く〜ってうるさくて…


>>29
家族と共有できると楽しいんだけど、なかなかそうはいかないとこのほうが多いよね。

うちは逆に、みんなお気に入りの韓ドラがあるから、お父さんはトンイ見たい、お母さんは愛の不時着見たい、私はトッケビ見たいとかでいっつももめるwwwまあ、それも楽しいんだけど。

うちで韓ドラ見ないのお兄ちゃんだけだから、たぶんお兄ちゃんが一番辛いと思う(笑)


>>30
少数派の人辛いよね…

それはそれで楽しそうだね!


>>31
うん。お兄ちゃんも仕事忙しいし。


>>32
もう社会人!?

そか。リカリンさん私より年上?


>>33
え、どうかな...私は中2だけど。お兄ちゃんと12歳差だから。

学校の先生してるよ~!


>>34
私のひとつ上だー

先生!?すごっ

!!∑(°口°๑)


>>35
サランちゃんは中1?

うん。うちにお兄ちゃんは高校教師してます。


>>36
うん!中1。

サランかココでいいよ〜


>>37
じゃあ、サランちゃんでいい?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する