BTSと嵐はどっちがすっぴんカッコイイ?

BTS
BTS

145(23%)
嵐

479(76%)

23%
76%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: bts すっぴんカッコイイ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/03/26 14:59:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「BTS」派 2021/03/26 15:01:38 通報 非表示

圧倒的bts!


2: 2コメさん 「嵐」派 2021/03/26 15:02:38 通報 非表示

>>1
圧倒的ってwwじゃー私は圧倒的嵐ー!


3: 1コメさん 「BTS」派 2021/03/26 15:04:13 通報 非表示

>>2
どうせ、おじさんとお兄さんよwww


5: 2コメさん 「嵐」派 2021/03/26 15:14:37 通報 非表示

>>3
で、BTSがおじさん?


6: 1コメさん 「BTS」派 2021/03/26 15:17:41 通報 非表示

>>5
bts 年齢で検索してみろ。


4: 2コメさん 「嵐」派 2021/03/26 15:12:41 通報 非表示

あー嵐がお兄さんねー


7: 1コメさん 「BTS」派 2021/03/26 15:18:18 通報 非表示

>>4
うん。嵐がおじさん。

悪いこと言ってないと思うけど。


8: 2コメさん 「嵐」派 2021/03/26 15:21:26 通報 非表示

>>7
人それぞれでしょ

嵐のことおじさんって思う人もいれば、お兄さんって思う人もいるよ


9: 1コメさん 「BTS」派 2021/03/26 15:23:20 通報 非表示

>>8
ええーいるのー!

でも私からしたら嵐はおじさんなんだよねー

じゃあ、あなたは何歳なの?


10: 2コメさん 「嵐」派 2021/03/26 15:26:34 通報 非表示

>>9
私は嵐のことお兄さんだと思ってるけどー?

てかさ、推しのことおじさんって言う人いないよ(ww

私、今年で14ーー


11: 2コメさん 「嵐」派 2021/03/26 15:27:54 通報 非表示

>>9
これ今の写真。普通にお兄さんじゃん!どこがおじさん?w

少なくとも私はお兄さんだと思ってまーす笑

嵐今

12: 1コメさん 「BTS」派 2021/03/26 15:32:33 通報 非表示

ア―そうですか。

bts 嵐

13: 2コメさん 「嵐」派 2021/03/26 15:34:42 通報 非表示

>>12
うん。

嵐イケメン

15: 15コメさん 「BTS」派2021/04/10 23:48:49 通報 非表示

たとえおじさんと言われる年齢になったとしても

人を魅了できるだけの力があるアーティストとして

BTSのメンバーを尊敬してます


24: 19コメさん 「嵐」派 2021/12/18 10:39:53 通報 非表示

>>15
そうだよねー 嵐のことそんけいするよねーー


19: 19コメさん 「嵐」派 2021/12/18 10:33:00 通報 非表示

この人たちだけじゃないの

bts ジン、ジョングク、ジミン、テテ

20: 19コメさん 「嵐」派 2021/12/18 10:33:04 通報 非表示

どうせ、btsって言ってもあの人気の4人だけじゃないの?


21: 21コメさん 「嵐」派 2021/12/18 10:35:54 通報 非表示

>>20
いや、それな

嵐の方が全員がカッコいいしね


26: 26コメさん 「BTS」派2022/05/31 20:40:43 通報 非表示

>>20
7人全員人気だよ!


22: 19コメさん 「嵐」派 2021/12/18 10:37:54 通報 非表示

この人たちは。。

bts ジェイホープ、アールエム、シュガ

27: 26コメさん 「BTS」派2022/05/31 20:41:23 通報 非表示

>>22
どういう意味?何が言いたいの?


23: 19コメさん 「嵐」派 2021/12/18 10:38:00 通報 非表示

だってさ、あとの3人。。。


25: 25コメさん 「BTS」派2022/03/15 09:39:22 通報 非表示

BTSかっこいいよ‼


29: 29コメさん 「嵐」派 2022/10/28 15:20:11 通報 非表示

>>25
それはない


30: 30コメさん 「嵐」派 2022/10/28 15:46:46 通報 非表示

顔も整形、売上も整形、チャートも整形、曲も整形(パクり)の恥ずかしい団体(笑)が何だって?


31: 31コメさん 「BTS」派2022/10/28 17:25:51 通報 非表示

個人の意見です※ARMYではありません。
・嵐はイケメンだと思いません(実際世界のイケメンランキン  グではボーカル4人が100位以内に入っています←誰が決めたか知らんけど)
・ジンさんをおじさんと言っていますが、たしかに年齢は年齢です。整形外科医が口をそろえるほど、整形ではできない顔のパーツ、配置らしいです。
・売上も整形ってどういうことですか?現実見てください
ライブとかすぐ完売してますよね。
・曲をぱくっているかは知りませんが、本人にしかわからないです。
・BTSはダンスと歌がうまいと思います。
嵐はダンスはうまいかもしれませんが歌がうまいとは感じません。
・すっぴんなんてほぼ変わりません。そりゃメイクで雰囲気がかわることがあるでしょう。

客観的に見てもBTSのほうが世界的に人気です。ファンクラブ会員もBTSは嵐の10倍以上ですよ。圧倒的嵐ーとか言っている人がいますが、客観的に見て圧倒的BTSーですよ。日本と世界では全然違います。日本のファンクラブ会員は嵐のほうが圧倒的に多いです。多分このコメントを読んで、ここは日本ですーとか言うう人も出てくるでしょう。BTSがあまり好きではない人、嵐があまり好きではない人がいますが、「顔も整形、売上も整形、チャートも整形、曲も整形(パクり)の恥ずかしい団体(笑)が何だって?」とか言うのは違いますと思います。それなら、あなたのほうが恥ずかしい人だと思いますよ。

ものすごい長文、すみません。このコメントを見て、BTSのアンチはどうのこうの言ってくるでしょう。「顔も整形、売上も整形、チャートも整形、曲も整形(パクり)の恥ずかしい団体(笑)が何だって?」とか言わずにちゃんと、言っていいことと悪いことを分別してください。いつまでも子供ではないので。


32: 32コメさん 「BTS」派2024/01/21 17:57:39 通報 非表示

年齢差が激しいからBTS

嵐ですっぴん綺麗なのはニノくらいだと思う


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する