アニメ『学園ベビーシッターズ』はおもしろい?つまらない?

アニメ『学園ベビーシッターズ』 おもしろい
おもしろい

272(61%)
アニメ『学園ベビーシッターズ』 つまらない
つまらない

169(38%)

61%
38%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
3.1 = おもしろい272票 / 総得票数441

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学園ベビーシッター.. 2018年冬アニメ アニメ 西山宏太朗 古木のぞみ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/01/07 00:01:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「おもしろい」派2018/03/03 11:54:03 通報 非表示

キャラがかわいい。

内容が思っていたよりおもしろかった!


2: 「つまらない」派 2018/05/23 10:14:59 通報 非表示

主要キャストの実力不足。芝居が薄っぺらいのでどんな良演出シーンでも入り込めない。

特に泣き演技が茶番レベルで薄ら寒くてダメだった。経験の浅い若手さんなので今後の活躍に期待。


3: 2018/05/25 11:12:28 通報 非表示

あぁーこの雰囲気かぁ…受け付けないんだよなぁ。ってことで1話のみの邂逅でした。でも、これが合う人には面白そうな感じ、そんな気もしたので評価無し。


4: 「つまらない」派 2018/07/04 05:27:34 通報 非表示

 黒髪の悪ガキが、とにかく性格クソ過ぎてイライラし通しだった。


5: 「おもしろい」派2018/09/07 18:15:08 通報 非表示

最初は疑っていたけど、うまくまとまっていて少女漫画らしいアニメだと思う。


6: 「おもしろい」派 2019/02/10 18:10:43 通報 非表示

拓馬&数馬かわいい♡

でも1番は隼くん♡

愛してるよ〜♡


7: 「おもしろい」派 2019/05/17 20:44:32 通報 非表示

いやいや。面白いでしょ🤣


9: 9コメさん 「つまらない」派 2020/10/25 19:34:56 通報 非表示

青桐ナツ先生のflatや過去の白泉社子育て漫画の赤僕のパクリ。googleでも過大評価されてるのが腹ただしい。


10: 10コメさん 「つまらない」派2022/08/22 11:54:38 通報 非表示

可愛らしいだけでそれだけの作品かな


画像・吹き出し