ひげを剃る。そして女子高生を拾う。はおもしろい?つまらない?

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 おもしろい
おもしろい

84(19%)
ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 つまらない
つまらない

357(80%)

19%
80%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1 = おもしろい84票 / 総得票数441

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ひげを剃る。そして..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/03/27 21:41:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/03/27 21:42:41 通報 非表示

名前からして無理なやーつうw


2: 2コメさん 「つまらない」派 2021/03/28 06:37:39 通報 非表示

>>1
名前変だよねww


23: 23コメさん 「つまらない」派2021/04/25 22:41:51 通報 非表示

>>1
幼女戦記みたいにタイトル詐欺ならまだ良いんだけどねぇ…


3: 3コメさん 「つまらない」派2021/04/03 00:30:08 通報 非表示

きしょい


4: 4コメさん 「つまらない」派2021/04/06 04:15:59 通報 非表示

リアルな現代では、こういう風にjkが、援交まがいな事をするのですね。見てて、心が、痛みました。もし、自分が、あの立場だったらと、考えさせられます。良心の呵責が、あの女子高生を家に泊めた男たちは、何も思わなかったのでしょうか?拝見して率直に気分が悪かった。また、恋と呼ぶにはの方も見てて、面白くなかった。何で、こんなアニメばかり出てきたのか不思議です。


7: 7コメさん 2021/04/07 03:20:25 通報 非表示

>>4
こういうアニメに限って、すぐ、実写化しますよね。なんとなく、そんな気がします。綺麗事の様にね。


14: 14コメさん 「つまらない」派 2021/04/20 02:34:59 通報 非表示

>>7
現在3話です。もう、なんかストーリーを見ていられない。私の心はキャパオーバーです。いくら、なんでもアニメでここまでやるか?と言う感じです。この先どうなるかわからないけど、今回の様に、生々しいのは、まっぴらゴメンです。もし、この先同じ様な事があれば、切る。


25: 14コメさん 「つまらない」派 2021/04/27 00:56:55 通報 非表示

>>14
4話視聴。主人公の男は、モテモテでいいかもだけど、女子高生可愛いそう。巨乳の処女に弄ばれている様しか、今回そんな感じ。なんか、ストーリーも嫌な感じ。何か、ストーリーが面白くない。


33: 14コメさん 「つまらない」派 2021/05/11 02:32:59 通報 非表示

>>4
6話視聴。やっぱり出て来た。過去の男。さゆさんは、なぜあのコンビニ辞めない?また、あの男がしつこく近寄って来ないか、心配です。何か、この先ドロドロしなければいいと思います。あーやっぱり切るか?精神的に悪いよ、このアニメ。


37: 14コメさん 「つまらない」派 2021/06/04 01:01:09 通報 非表示

>>33
過去の話。友人の自殺。家族との不和。このアニメは、内容が重過ぎる。


38: 14コメさん 「つまらない」派 2021/06/04 01:12:01 通報 非表示

>>37
もう、2度と見ないと思います。しかし、スーパーカブといい、これといいなんでこんなに、ストーリーが重いのですかね?残念です。


5: 5コメさん 2021/04/06 15:07:13 通報 非表示

なぜかフェミさんスルー

拾うってすごいよね、今時


6: 6コメさん 2021/04/06 18:50:31 通報 非表示

これでラストに主人公がタイーホされる結末なら神アニメになるんだがな


8: 8コメさん 2021/04/07 16:20:47 通報 非表示

フェミとかいうダブスタクソゴミ


10: 10コメさん 2021/04/12 23:44:33 通報 非表示

内容が犯罪行為でも別にいいんだけど、
主人公が「この状況をこう処理する」という展望なしにただ漠然と家出人を泊めてるのが頭悪すぎる

現実社会が舞台っぽいのに現実社会を一切描く能力がない時点で なろう系 なんだよ無能が

>>8
こいつ見るとネトウヨの願望っぽいな フェミとか関係なく現実見れてない馬鹿がキモいって話だぞ


9: 9コメさん 「つまらない」派 2021/04/12 22:18:27 通報 非表示

これさ、似たような事件がリアルで起きたら一発で放送中止にならねえか?

ひぐらしやスクールデイズが正にそれだったぞ?


15: 7コメさん 2021/04/20 12:55:14 通報 非表示

>>9
怖いですね....考えただけで、ゾッとする


19: 18コメさん 「つまらない」派2021/04/21 14:21:21 通報 非表示

>>9
昔はアニメが叩かれてたけど、いまどきじゃないんじゃね?

ただ、ひぐらしは男女そろって殺されてたからある意味で平等だけど、このアニメは女子高生をそういう目で見ているととられても仕方がない。ニャル子みたいに宇宙人の女の子が主人公に恋をするならまだいいけど、これは現実の女子高生も含まれてきそうだから、オタクのいう二次元と現実の女子高生は別というのは筋が通りにくい。


26: 26コメさん 「つまらない」派 2021/04/27 05:56:09 通報 非表示

>>9
起きたぞ

JKとは合意の上での駆け落ちだったらしいが男は当然捕まった


11: 11コメさん 「つまらない」派2021/04/13 00:20:07 通報 非表示

つまらない、というか。フィクションであっても喜んで観れるような内容ではない。居場所のない若者の現実に一石を投じるような社会派作品にも見れない。これを面白いだとか、単にJK可愛いとかって評価する人がいるのがと思うと……。作品のJKより更生すべきは、お前だよ、と、そんな事すら言いたくなる。現時点で35%の人たち。所詮、妄想の類であってもヤバい。


12: 12コメさん 「おもしろい」派 2021/04/14 20:57:33 通報 非表示

ハーレム展開は気になるしきついけど、以外と人間ドラマみたいな感じやテンポも良いので面白く感じた。最後はどうなるのか気になる。


13: 13コメさん 「つまらない」派2021/04/16 19:10:47 通報 非表示

恋と呼ぶには気持ち悪いはガチで犯罪者予備軍アニメだったがこれも相当きもいな


16: 16コメさん 「つまらない」派 2021/04/20 20:13:19 通報 非表示

1話観たが主人公もヒロインも倫理観おかしくて

苦笑いしたw


17: 17コメさん 「つまらない」派 2021/04/21 00:24:24 通報 非表示

優しいってだけでハーレム形成できる安っぽい世界。

登場人物が主人公に好意を抱く理由がイマイチ説明しきれない陳腐な設定。

何よりも犯罪を助長するかのようなタイトルと展開。

何でアニメ化したの?


18: 18コメさん 「つまらない」派2021/04/21 14:18:02 通報 非表示

男だけどこのアニメはさすがにないわ


20: 18コメさん 「つまらない」派2021/04/21 14:28:30 通報 非表示

男だけど、「おもしろい・つまらない」以前に「きもい」


21: 18コメさん 「つまらない」派2021/04/21 14:28:59 通報 非表示

>>20
自分もアニメオタクなんだけどね。さすがにこのアニメはきもい


22: 22コメさん 「つまらない」派2021/04/25 01:20:09 通報 非表示

こういうノリって、キモオタの地に足ついてない完璧な妄想でしかないんだよね

JKと仲良くなりたい!Hしたい!って直球のキモさじゃなくて、「お、お、お、俺はお前を買ってきた他の男と違ってすぐに体を求めない紳士なんだから、お前(世間の女)はそんな俺に惚れろよ、心を許せよ」って腐った性根が透けて見えるから底冷えする寒さを感じるキモさ

昔、雨トーークで、「若い女の子大好き芸人」ってテーマの回があって、皆若い女の子をスケベな目で見てるって盛り上がってんのに、一人だけ「僕はそんなスケベな目線で見てません、ただただ若い子っていいなって思う」と言って周りを引かせてた芸人がいたんだよね、アンジャッシュの渡部ですわ、後は何が言いたいか分かって欲しい


24: 24コメさん 2021/04/25 22:57:48 通報 非表示

>>22
女作者がこういう男に拾われたいって言う妄想な


27: 27コメさん 「つまらない」派2021/04/30 08:36:18 通報 非表示

怖いものみたさでコミックを半額の時に大人買いした。2巻くらいで眠くなって真面目に読むのをやめて、一応、最後まで流し読みした。最近のアニメって優しい世界しか存在しないな。全然、人間のどろどろした部分がなくて不幸な私を王子様が拾ってくれた的なノリで説得力ナッシングな展開でした。エロ漫画でよくあるやつ。


28: 28コメさん 「つまらない」派2021/05/04 09:41:28 通報 非表示

社会人とJCの同居生活のコンセプトはインパクトあるし掴みは良いと思うが、肝心の内容が面白くない。

登場キャラ全員都合のいい言動ばかりで、まるで物語に荒波たてず決まったシナリオのご都合を合わせるために存在してるかのような言動ばかり。男女共々キャラに共感ができない。

メインキャラの深堀りもできてないのに個性の強いサブキャラを増し、しかも無理やりJCとも人間関係を結ばせるものだから「家出」「JC」って以外キャラの主張が弱いJCの影がどんどん薄まってる。

この作品何をしたいのかが見ててわからない。


40: 39コメさん 2021/06/04 23:30:52 通報 非表示

>>28
JKでは?


29: 29コメさん 「つまらない」派 2021/05/04 13:21:36 通報 非表示

援交JK、おっぱいだけのカス女、ストーカー後輩。まともな女がいない。主人公もヒロインもひたすら気味が悪い。


30: 30コメさん 「つまらない」派2021/05/04 16:46:01 通報 非表示

女子高生を拾う、○○を剃るは、結局、ハーレム展開で捻りがないし誰も止めないのが基地外


31: 31コメさん 「つまらない」派 2021/05/08 23:04:38 通報 非表示

物語に犯罪だの気持ち悪いだの言ってるのはよく分からんが、テンポ遅いし盛り上がりもないし地味に作画崩壊するしで現時点で普通に面白くない。あと後輩めっちゃイラつく


32: 32コメさん 「つまらない」派2021/05/11 00:45:41 通報 非表示

女が書いてるのか?と言いたくなるぐらいには共感できないキャラクター達の行動原理、違和感に次ぐ違和感。

そしてこれだけ説教臭い内容で、かつ未成年誘拐の罪を犯しながら手を出さないというだけでお目こぼしを受けている主人公は、原作では最終的に拾ったJKとくっつくらしい。

それをやってしまったら全ての説得力が音を立てて崩れると思うんだがw


34: 34コメさん 「つまらない」派2021/05/11 04:09:23 通報 非表示

ってか、サユって女の子に共感できる人いる?

学校で友達が自殺をしたのを機に家出って設定らしいけど、それで援交するって理解できないんだけど。まだ金目的でHするビッチって設定の方が理解できるわ。


35: 35コメさん 「つまらない」派 2021/05/16 05:21:07 通報 非表示

こんなクソアニメやるくらいならマジで俺が物語書いた方が良い作品できる

素人以下の内容


36: 36コメさん 「つまらない」派2021/05/25 00:29:05 通報 非表示

この作者はテンプレ型頭のおかしいメスか?登場人物全員が良いこと言ってる風に支離滅裂な手前勝手を主張するキチガイばかりで怖い。自分を健常者と思い込んでいる精神異常者しかいない世界で怖いわ。


39: 39コメさん 2021/06/04 22:57:25 通報 非表示

JKが私とやらないの?って主人公にせまるけど、普通に考えて色んな男と関係を持った女とやりたいと思わないよ。病気うつされるかもだし。女なのにそこの感覚ないのがありえない。自分のこと汚いって思わないんだね


41: 41コメさん 「つまらない」派2021/06/08 14:28:45 通報 非表示

似たような漫画がある。『ノラと雑草』。現実的でよりセンセーショナルな内容だ。ひげひろのように、登場人物みんなが、表層的な善人(社会的には悪)で埋められていない。表層的な善人しか出てこない、ひげひろはまるで面白くない。


43: 43コメさん 「つまらない」派2021/06/29 21:52:35 通報 非表示

展開が雑。タイトルといい、ちょっと意味不明なセリフといい、作者さん自分に酔ってますね。自己満足作品を見ても何も楽しくない。


44: 44コメさん 「つまらない」派2021/07/11 00:00:43 通報 非表示

一番の問題は普通につまらないことだと思いました。気持ち悪いとかそもそも犯罪であるとかは瑣末なことなのではないだろうか?テーマの問題より力量の問題というかなぜアニメ化したのか不明というか・・


45: 45コメさん 「つまらない」派2021/07/16 22:22:29 通報 非表示

一応見たけど

とんだ茶番だったな。

さゆに共感できない


46: 45コメさん 「つまらない」派2021/07/16 22:23:50 通報 非表示

一応見たけどつまらない。

とんだ茶番だったな。


47: 47コメさん 2021/07/24 05:35:18 通報 非表示

タイトルがとにかく気持ち悪い

女子高生云々じゃなくて「ひげを剃る。そして~」ってなんだよって思う

こじらせすぎてないか


48: 48コメさん 2021/08/09 02:40:34 通報 非表示

作者が女の場合…自分の経験を誇張して、アホな人生を救ってくれる王子様を妄想力で書いた。法律等ガン無視なのはそのせいか?

作者が男の場合…中1が書いてる


49: 49コメさん 「つまらない」派2021/08/23 06:59:33 通報 非表示

この作品は結局何がやりたいのか分からない

作者に小一時間問い詰めたい


50: 49コメさん 「つまらない」派2021/09/04 01:50:25 通報 非表示

結論:工口の無い工口漫画ほどつまらなく、存在意義の無い漫画は無い


51: 51コメさん 2021/09/12 07:47:05 通報 非表示

カ○ヨ○発アニメって好感度低いの多いな


52: 52コメさん 「つまらない」派2021/09/23 04:50:17 通報 非表示

有り得ない。そして軽い


53: 53コメさん 「つまらない」派2021/11/04 23:38:43 通報 非表示

1億円拾った。

全額募金した。

っていう自己満足アニメ。非現実的すぎの綺麗ごとにイライラ。


54: 53コメさん 「つまらない」派2021/11/04 23:44:29 通報 非表示

金はいらないし、悲劇でもないが、

ヤりたい盛りの女子高生があらゆる手で主人公を誘惑し、

最後まで手を出さないが最終回に未成年誘拐の罪で逮捕される男。

という結末のほうが面白いと思う。


55: 55コメさん 2022/01/14 00:13:27 通報 非表示

話題にすらならずに速攻忘れ去られたな

カクヨム発ってこんなのばっか


57: 57コメさん 「おもしろい」派2022/08/06 01:56:22 通報 非表示

みんなキモいって言ってるけど何がきもいの?

ただ酔った勢いで女子高生拾って善意でそのまま置いてるだけじゃん


58: 58コメさん 「つまらない」派2023/02/03 16:04:30 通報 非表示

なぜあの主人公の男がもてるのかわからない。魅力全くない。支配欲の強い変態。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する