アニメ『三ツ星カラーズ』はおもしろい?つまらない?

アニメ『三ツ星カラーズ』 おもしろい
おもしろい

358(52%)
アニメ『三ツ星カラーズ』 つまらない
つまらない

322(47%)

52%
47%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.6 = おもしろい358票 / 総得票数680

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 三ツ星カラーズ 2018年冬アニメ アニメ 高田憂希 高野麻里佳 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/01/07 00:31:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「おもしろい」派 2018/01/08 21:11:44 通報 非表示

クレヨンしんちゃんの女の子版って感じに、おもしろくなってくといいなと。

街並みが現代的で新鮮。


57: 「つまらない」派 2019/05/30 08:04:20 通報 非表示

>>1
みさえみたいなキャラいれば幾分クレしんみたいに見えたんだがな


2: 「つまらない」派2018/01/16 03:44:06 通報 非表示

黄と青がムカつくのとギャグがクソつまらん


59: 「おもしろい」派2019/06/09 22:24:38 通報 非表示

>>2
その面白さがわからない人格で生まれてきてしまったとは人生の半分は損してんなwww

かわいそーwww wwwwwwww wwwwwwww wwwww


88: 87コメさん 「つまらない」派 2020/11/28 19:30:36 通報 非表示

>>59
w入力乙

このレベルで、しかもたった一作のアニメの面白さが分からないだけで「人生の半分損してる」って?

世の中の『得るところがある物』全体の半分を占めてるの?このアニメ?

すごいんだね。三つ星カラーズってw


3: 「つまらない」派2018/01/20 09:01:41 通報 非表示

警官とバトーさんみたいなのの変質者感がなんかイヤ


4: 「つまらない」派2018/01/21 13:29:31 通報 非表示

ギャグの間が悪い、今時の子供っぽさを意識して言葉選びや行動を尖らせるにしても、もっとやりようはあるだろうという感じ。背景はきれい。最近はリアル地名使った作品が町おこしとかになるし推されてるのかね。


90: 87コメさん 「つまらない」派 2020/11/29 13:37:54 通報 非表示

>>4
同感です。


5: 「つまらない」派2018/01/21 13:36:53 通報 非表示

話のセンスがないんだと思います。


49: 「おもしろい」派 2019/03/30 17:32:54 通報 非表示

カツヲに謝れ>>5


60: 「おもしろい」派2019/06/09 22:25:58 通報 非表示

>>49
お前らが考える作品よりカツヲ先生の考える作品の方が100万倍面白いと思うよw


89: 87コメさん 「つまらない」派 2020/11/28 19:48:27 通報 非表示

>>5
まさにその通りですね


6: 「つまらない」派2018/01/22 03:00:03 通報 非表示

赤青黄って…そうかそうか

苺ましまろとクレヨンしんちゃんとよつばとを足して100で割った感じだな


79: 「おもしろい」派2019/08/11 22:43:46 通報 非表示

>>6
おもんな


7: 「おもしろい」派 2018/01/26 17:37:44 通報 非表示

苺ましまろやね


8: 「おもしろい」派 2018/01/27 11:00:57 通報 非表示

青が好き


9: 「おもしろい」派2018/01/27 19:00:59 通報 非表示

爆笑できるほどの作品ではないかも知れないけど、ゆるく楽しめる感じ良い。

ただ、アニメ版はギャグシーンの間が悪くて損してる部分がある。


10: 「つまらない」派2018/01/29 13:22:55 通報 非表示

PVで期待し過ぎたのかなって感じです。

個人的には、苺ましまろの方が圧倒的に面白かったですね。

ストーリーや内容的にドハマりするような要素が無いため、

そこまで面白さを感じないのかと思います。

キャラクターは良いので、一応見ていますが、もう少し内容面においても頑張って欲しかったと思った作品です。


11: 「つまらない」派2018/01/31 04:04:40 通報 非表示

面白さを探そうと努力してるつもりだけど、どうしてもどこの何が面白いのか理解できなかったので残念ながら2話切り。

「つまんない」より「面白い」が増えた方が嬉しいから楽しみ方のコツが知りたい


12: 「つまらない」派 2018/02/02 20:16:39 通報 非表示

止め絵と作画崩壊がひどい


13: 「つまらない」派2018/02/03 07:24:03 通報 非表示

苺ましまろに似せ過ぎで気分が悪い。あかんやろこれ。


14: 「おもしろい」派 2018/02/08 22:45:29 通報 非表示

子供達と見守る大人達の関係性が良い


15: 「つまらない」派2018/02/12 08:29:45 通報 非表示

テンポが悪い ツッコミ役が居ない クソガキ


70: 「おもしろい」派2019/07/15 20:16:15 通報 非表示

>>15
クソガキってw余りにも言い過ぎだと思いますよ。。


16: 「つまらない」派2018/02/12 09:50:45 通報 非表示

色々とイライラする。6話まで観たけど、伝わってくるものが一切ない。

苺ましまろは大好きな作品で、カラーズとは全然違います。


17: 「つまらない」派2018/02/20 01:11:55 通報 非表示

休載の多い苺ましまろやよつばと!の代替品としての需要はありそうだが、

どちらも満たされていない

ギャグがつまらない上、視聴後の後味が悪い

作者の力不足


18: 「つまらない」派2018/02/20 20:29:05 通報 非表示

うざい


61: 「おもしろい」派2019/06/09 22:27:37 通報 非表示

>>18
お前の方がうざいわw


19: 「つまらない」派 2018/02/25 22:58:31 通報 非表示

ロリコンしか見ないだろこんなの


62: 「おもしろい」派2019/06/09 22:27:54 通報 非表示

>>19
決めつけ乙wwwww


93: 92コメさん 「つまらない」派2021/12/07 05:45:18 通報 非表示

>>62
確かにそうだね

ロリコンもハゲ発言で

離れるだろうから

つまり変わり者しか

観ないアニメw


20: 「つまらない」派2018/02/26 17:23:04 通報 非表示

絵が真面目で、もう少しデフォルメ表現がほしい。

アニメならもう少し柔らかい表現がほしい。

半数話目までは視たが、途中でそれに気づいて辞めた。

『視る人によっては飽きてしまう表現』


71: 「おもしろい」派2019/07/15 20:17:34 通報 非表示

>>20
それは、つまらないとかじゃなくて、ただの、アドバイス。


21: 「つまらない」派2018/02/27 00:11:06 通報 非表示

う○こ


63: 「おもしろい」派2019/06/09 22:28:15 通報 非表示

>>21
おまうん


22: 「つまらない」派 2018/02/27 00:59:18 通報 非表示

作画が崩壊、止め絵の連続だし


48: 「おもしろい」派 2019/03/30 17:29:21 通報 非表示

いや作画崩壊って論点が違あと思うのですが?>>22


64: 「おもしろい」派2019/06/09 22:29:04 通報 非表示

>>22
面白いか面白くないかだぞ?頭悪いんちゃう?wwwww


23: 「つまらない」派2018/02/27 03:42:54 通報 非表示

ガチで迷惑行為をした後反省の色がないのがなー

ツッコミ役がいなくて投げっぱなしなのでつまらん


24: 「おもしろい」派 2018/02/28 23:03:49 通報 非表示

赤はかわいくないけど良い子

黄はおもしろい子

青はかわいいけどウザイ子


25: 2018/03/08 09:27:58 通報 非表示

みつどもえ感


26: 「おもしろい」派2018/03/13 00:05:02 通報 非表示

こういうの好きだわ


65: 「おもしろい」派2019/06/09 22:30:01 通報 非表示

>>26
この面白さがわからない人格持ちはマジでかわいそうだと思うわ〜wwwww


85: 85コメさん 2020/03/13 11:02:03 通報 非表示

>>65
アホかな


27: 「おもしろい」派 2018/03/19 07:19:12 通報 非表示

中盤以降、傑作エピソードの投入や演出の強化でどんどん面白くなってる

ずっと見ていたい


28: 「おもしろい」派2018/03/19 15:38:29 通報 非表示

かわいい


29: 「つまらない」派2018/04/07 13:15:35 通報 非表示

まりんかに高田と好きな声優が出演していたので最後まで見ましたけど何が面白いのか最後までわからなかった

案の定売上は爆死だし好きな声優がツイッターで話題に出さなくなれば忘れるようなつまらないアニメです


47: 「おもしろい」派 2019/03/30 17:27:41 通報 非表示

まぁ君たちみたいな奴には多分一生わからないと思うなーw>>29


52: 「つまらない」派 2019/04/13 01:26:12 通報 非表示

>>47
円盤爆死が良い証拠w

悪ガキ達観てもイライラするだけw


66: 「おもしろい」派2019/06/09 22:32:08 通報 非表示

>>52
子供ごころがわからないだけだねwwwww

まぁどうせ子供嫌いなんだろ? wwww

まぁ君みたいな人格を持った人間には一生わからないよwww


76: 「おもしろい」派2019/08/11 22:37:12 通報 非表示

>>52
そうゆう人は子供嫌いか余裕のない人のことだろうなぁw


78: 「おもしろい」派2019/08/11 22:40:30 通報 非表示

>>52
だからそうゆう人格持ちの人には一生分からないってことじゃないの?w


72: 「おもしろい」派2019/07/15 20:19:28 通報 非表示

>>29
そうでも自分で口説いとけば??ww

勿体ないね、この面白さわかんないなんてw


30: 「おもしろい」派2018/04/10 02:07:25 通報 非表示

普通におもしれー


31: 「おもしろい」派2018/04/10 02:45:59 通報 非表示

子供らしいひらめきに満ちているよね!


32: 「つまらない」派2018/06/15 02:39:07 通報 非表示

絵柄は好きだったが、無理だ。

そこは叱られるべきところだろって場面でも、お咎めなしでハッピーエンド…

子供相手だからってなんでも許されてはいかんでしょ。

フィクションだとしてもこれは受け付けない。


46: 「おもしろい」派 2019/03/30 17:26:10 通報 非表示

嫌なんでもは許されていませんけど?全話見てからコメントしてくださいね^^>>32


58: 「つまらない」派 2019/05/30 08:13:11 通報 非表示

>>46
いやだよ全話視聴なんて拷問じゃんw


73: 「おもしろい」派 2019/07/15 20:24:06 通報 非表示

>>58
全話みないで、勝手に決めつけて悪い方のコメントしてるんですよ?ww

見てからコメしてwってww言ってるだけじゃん?ww

話逸れてますよwww?w


77: 「おもしろい」派2019/08/11 22:38:30 通報 非表示

>>58
なんでもは許されてないよ?そこには触れないなんて都合良すぎなw


33: 「つまらない」派2018/06/18 01:37:09 通報 非表示

ロリ3人組を愛でるアニメのはずなのにやってることがが可愛くない。


34: 「おもしろい」派2018/08/07 20:16:03 通報 非表示

この作品を作ってくれて本当にありがとう。


35: 「つまらない」派2018/09/22 14:55:14 通報 非表示

ワガママで口も態度も悪過ぎる子供三人組と、それに付き合う大人達。

こんな見ててムカムカするアニメ久しぶりだった(笑)


45: 「おもしろい」派 2019/03/30 17:24:35 通報 非表示

まぁただ君が短気なだけだと思うなーw>>35


74: 「おもしろい」派 2019/07/15 20:25:54 通報 非表示

>>35
じゃぁ一生こういうアニメみるなっつーの、

君のコメントの方がムカムカするよ、


80: 57コメさん 「つまらない」派 2019/09/28 13:12:54 通報 非表示

>>74
だから円盤売上大爆死なんだろうなw

つまらない思う人多いからw


86: 57コメさん 「つまらない」派 2020/05/09 08:33:29 通報 非表示

>>74
そもそもこんな内容の

アニメはみつどもえ、

苺ましまろ位しか

ないからw


36: 「つまらない」派2018/09/23 02:46:56 通報 非表示

可愛らしくはあるけども内容がなく笑いもなく面白みを感じず淡々と読み進めていく感じ。

苺ましまろに似すぎなのも少しうーんと来る所


39: 「つまらない」派2018/12/03 10:24:07 通報 非表示

子供がだらだら遊んでいるだけ


44: 「おもしろい」派2019/03/30 17:23:22 通報 非表示

それがつまらないんかまぁわからない奴は一生分からないだろうなw>>39


40: 「おもしろい」派2019/02/24 02:46:54 通報 非表示

可愛い上に内容は子供の世界観を見事に表現していると思う、育つにつれて忘れてしまう心があって心が和む


42: 「おもしろい」派2019/03/30 17:20:40 通報 非表示

とにかく可愛くてストーリーも良くて個人的には今期一番好きなアニメだと思った!


50: 2019/04/02 21:17:36 通報 非表示

おもしろくないとかいうやつ来んな


53: 「つまらない」派 2019/04/13 01:31:24 通報 非表示

>>50
つまらないなら来んなは

横暴だよ


91: 87コメさん 「つまらない」派 2020/11/29 20:20:36 通報 非表示

>>50
そんな指図される筋合いは無い


51: 「つまらない」派 2019/04/13 01:18:48 通報 非表示

1回観たら充分な佳作


54: 「おもしろい」派 2019/04/13 01:42:23 通報 非表示

上野いいとこ一度はおいで


56: 「おもしろい」派2019/05/14 16:15:23 通報 非表示

私的にギャグがツボです。原作もアニメも何回見ても飽きません。

好き嫌い別れる作品のようですが私は大好きです。


67: 「おもしろい」派2019/06/23 18:14:58 通報 非表示

ガキのやることに青筋立ててるようなしょうもないキモオタじゃなければ楽しめるしいい作品ですよ。よつばと!に少し毒を混ぜたような感じで十分面白かった


69: 「おもしろい」派2019/07/15 20:12:28 通報 非表示

面白くないと言ってる人の意味が分からん。作者も最善も尽くしてるはず。

普通に面白いと思うけどな。。ぁ

だったらこれから見るなっての、

ですね


75: 「おもしろい」派2019/08/11 22:34:44 通報 非表示

さっちゃんに嫌悪感ある人は子供嫌いか余裕のない人だろうなぁw


83: 57コメさん 「つまらない」派 2019/09/28 15:58:53 通報 非表示

数少ないしんじゃ


84: 57コメさん 「つまらない」派 2019/12/13 15:13:00 通報 非表示

声優ユニット、天才カラーズTVという宣伝番組あり、上野とのコラボ力入れていたのに円盤大爆死w

ここで褒めてる奴円盤や

グッズ買い漁りなよw


87: 87コメさん 2020/11/28 19:16:19 通報 非表示

主人公達があれだけ無邪気にはっちゃけてるのに、ツッコミも含めて、周りのリアクションが淡白過ぎて(酷い場合はリアクションがカットされてて)掛け合いの面白味に欠けます。

それと、リアクションがあまり関係無い場面ですが、生身の小学生が大きな木を倒そうとしてるところなんか、見てて呆れてしまいました。


92: 92コメさん 「つまらない」派2021/12/07 05:30:27 通報 非表示

有象無象にある

平凡で微妙な日常物アニメ

の1つです

駄作とは言わないが

凡作には違いない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で