胡蝶しのぶと栗花落カナヲはどっちが可哀想?

胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ

182(44%)
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ

229(55%)

44%
55%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 胡蝶しのぶ 栗花落カナヲ 可哀想

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/30 08:26:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2021/03/30 09:00:42 通報 非表示

弱すぎて可哀想


2: 2コメさん 「栗花落カナヲ」派 2021/04/21 16:17:13 通報 非表示

>>1
あーね😏


8: 8コメさん 2021/05/13 19:15:45 通報 非表示

>>1
カナヲも弱いけど


12: 11コメさん 2021/05/29 12:50:24 通報 非表示

>>8
頸は斬れるから


11: 11コメさん 2021/05/29 12:50:02 通報 非表示

>>1
うんうん

分かる

3: 3コメさん 「栗花落カナヲ」派 2021/04/23 18:50:18 通報 非表示

どっちもだけど

カナヲかな


4: 3コメさん 「栗花落カナヲ」派 2021/05/04 20:05:02 通報 非表示

>>3
だよね。でも可哀想とか無いと思う。←投票したけど


5: 5コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2021/05/07 17:32:43 通報 非表示

だって最期が童磨に強○されたようなものじゃん

カナヲは結婚までできて幸せだよね


10: 10コメさん 2021/05/27 19:09:52 通報 非表示

>>5
○って何?


6: 6コメさん 「栗花落カナヲ」派2021/05/10 13:37:06 通報 非表示

このサイトで嫌われまくってるから


13: 11コメさん 2021/05/29 12:51:34 通報 非表示

>>6
慈悲??それとも無慈悲??


14: 6コメさん 「栗花落カナヲ」派2021/05/29 14:20:22 通報 非表示

>>13
カナヲ推しです。○ね言われてるのがひどいです…


7: 7コメさん 「栗花落カナヲ」派 2021/05/12 21:06:31 通報 非表示

可愛いはカナヲ、美人はしのぶ


9: 9コメさん 「栗花落カナヲ」派 2021/05/26 18:53:51 通報 非表示

なんで胡蝶??意味がわかりかねません。カナヲは虐待を受けてたからカナヲです。


16: 8コメさん 2021/06/20 13:09:22 通報 非表示

カナヲは過去があんのにあんな見っともないことしてヘラヘラしてるから全然可哀想じゃない。しのぶさんは姉も両親もカナヲ以外の継ぐ子も○されているし、辛い思いしているのにずっと笑顔で居続け、さらには毒を飲んだから可哀想。童磨に悲惨な○され方されたし


18: 18コメさん 「栗花落カナヲ」派 2021/08/16 15:33:04 通報 非表示

>>16
ヘラヘラ????


19: 19コメさん 「胡蝶しのぶ」派2021/09/27 18:53:49 通報 非表示

ただの虐待受けてただけのカナヲより

姉,カナヲ以外の継子も○されて,身長伸びずに鬼の首切れず姉の仇を自分が取り切れなかったしのぶのが可哀想


20: 20コメさん 「栗花落カナヲ」派2021/09/28 18:20:51 通報 非表示

過去がかわいそう

かなを 過去

21: 21コメさん 「栗花落カナヲ」派2021/12/13 22:01:18 通報 非表示

過去がほぼ同じ。可哀想。命と引き換えても良かった。


22: 22コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2022/02/12 10:33:42 通報 非表示

私はしのぶちゃんの過去の方が可哀想だと思う…逆にカナヲさんの過去は嬉しい方だと思う。優しき姉妹美女のカナエちゃんとしのぶちゃんが拾ってくれたから


23: 23コメさん 「栗花落カナヲ」派2022/02/12 17:19:01 通報 非表示

>>22
虐待された過去って嬉しい過去(O_O)


25: 25コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2022/02/12 20:48:51 通報 非表示

>>23
いやだから、カナエちゃんとしのぶちゃんに拾われたから嬉しい過去でしょって言ってるの。だけどしのぶちゃんの過去は嬉しい奇跡のことなんかない。しのぶちゃん可哀想でしょ


26: 26コメさん 「栗花落カナヲ」派2022/02/13 13:27:47 通報 非表示

>>25
少なくとも5年以上辛いカナヲちゃん多くて10年以上辛いカナヲちゃんしのぶさんは少なくとも4年以上多くて9年以上辛い過去


27: 27コメさん 「胡蝶しのぶ」派2022/02/16 19:56:09 通報 非表示

>>26
しのぶちゃんは別に死にたくて死んだわけじゃない


29: 29コメさん 2022/02/17 16:25:55 通報 非表示

>>27
知っています。死については何も言ってません


44: 44コメさん 「栗花落カナヲ」派2023/06/25 19:49:26 通報 非表示

>>25
優しい両親と姉の元に産まれたこと自体が嬉しいことだと思う


24: 23コメさん 「栗花落カナヲ」派2022/02/12 17:24:02 通報 非表示

しのぶさんは家族と継子を○された過去

カナヲちゃんは幼少期から殴られたり虐待されて兄弟が亡くなって肉体的、精神的な過去

虐待はのことをただ虐待受けてたとか言う人いるけど虐待はとても辛いと思いますよ。可笑しくないですか?

後両方とも可哀想だと思いますよ。


28: 27コメさん 「胡蝶しのぶ」派2022/02/16 19:56:36 通報 非表示

>>24
おかしいって漢字、可笑しいじゃありません。誤字ってますよ


30: 30コメさん 2022/03/27 20:02:39 通報 非表示

カナヲがもうちょっと早く感情を持てていたら、忍と同じようなことになっていたかもしれない・・・?


31: 30コメさん 2022/03/27 20:03:01 通報 非表示

>>30
すみません誤字りました。忍ではなくしのぶです


32: 32コメさん 「栗花落カナヲ」派 2022/05/01 21:39:47 通報 非表示

虐待されてたのがかわいそう。

しのぶちゃんとカナヲちゃんのおかげでどうまくんが憎くなるね


33: 33コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2022/07/05 19:57:42 通報 非表示

しのぶは死んだので可哀想


35: 35コメさん 「栗花落カナヲ」派 2022/07/05 21:11:10 通報 非表示

>>33
理由にならん

カナヲがエグいくらい可愛そう


39: 39コメさん 「胡蝶しのぶ」派2022/08/11 15:58:07 通報 非表示

>>35
悲劇のヒロインカナヲ様wwwwwwwwww


40: 35コメさん 「栗花落カナヲ」派 2022/08/17 14:47:31 通報 非表示

>>39
悲劇のヒロインしのぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


34: 33コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2022/07/05 19:58:57 通報 非表示

カナヲを引き取ってあげたのに引き取ってあげた人が死んでる、首を切って倒したのはカナヲという扱い、自分は家族○された、報われない…しのぶ


36: 36コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2022/07/05 21:38:18 通報 非表示

>>34
それな!しのぶ


37: 37コメさん 2022/07/05 21:42:13 通報 非表示

かわいそう


38: 37コメさん 2022/07/05 21:42:50 通報 非表示

何回読んでもしのぶの過去と童磨戦泣けるよね。


41: 41コメさん 2022/08/17 14:57:35 通報 非表示

同じ作品のキャラ貶めあうとかお前ら本当に鬼滅好きなんか?


43: 43コメさん 「胡蝶しのぶ」派2023/06/05 22:29:26 通報 非表示

>>41
お前はどうなんだ?鬼滅本当に好きなのか?


42: 42コメさん 2022/08/17 14:58:50 通報 非表示

しのぶさんは女神でカナヲは天使。簡単な話ですよ。


46: 46コメさん 「胡蝶しのぶ」派2023/06/25 22:19:46 通報 非表示

確かにカナヲは過去に虐待を受け続けて感情も狂ってしまったけど、運はいいと思う。だってカナヲ以外の兄妹は○されたけどカナヲだけ奇跡的に恩人に拾われて裕福な環境で栄養満点の食事も与えられ美人な養姉二人の元で育てられて幸せだと思う。だけどしのぶちゃんは最愛な両親も姉も目の前で死にゆく姿を見た上に、鬼殺隊には向かない体質で上背も無い小さい身体で頑張って、伊黒さんが言うように忍耐強く薬学まで学んで精通して毒の戦闘法を自ら見つけ技を生み出し笑顔を絶やさず頑張って柱まで到達して医学も学んで怪我人を助け女神と呼ばれる身分にまでなり、そして童磨戦では自分を犠牲にして戦うことを前々から決めて、藤の花を飲み、前から自分が死ぬことを分かってたから辛かったと思う。それに惨い事されて虐○されて可哀想。でもカナヲは何とか軽傷で生き残り奇跡だったと思う、結婚までして…。しのぶは義勇のこと好きだとしても結局結ばれないから、想いを伝えなかったのかな?運が良ければ誰よりも強くて義勇とも結ばれたのに。。。


47: 47コメさん 2023/08/10 03:25:43 通報 非表示

>>46
カナヲ様も沢山の兄弟達が亡くなっていったのも見ていましたよ

そこに関してはしのぶ様と同じでは?

私からは2人とも一度魂を捨てたような時期があったように思いました

カナヲ様はしのぶ様達に拾われる前から拾われてすぐの頃

しのぶ様はカナエ様が亡くなられてからしのぶ様が亡くなる時まで


48: 48コメさん 2023/12/20 16:01:33 通報 非表示

どっちも可哀想な過去だと思う


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する