コロナは生物兵器?生物兵器じゃない?

コロナ 生物兵器
生物兵器

71(88%)
コロナ 生物兵器じゃない
生物兵器じゃない

9(11%)

88%
11%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 生物兵器 生物兵器じゃない コロナ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2021/03/30 13:22:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/03/30 13:27:15 通報 非表示

生物兵器じゃなかったらこんな根太く世の中に迷惑かけ続けない。
中国のこと批判するわけじゃないけどさ、
最初にコロナを新種の細菌だって言った医者のことを逮捕するんじゃなくてコロナを抑えるためにどうにかしてほしかった。

五輪も選手のこと考えて外国客なしでやるけどまた赤字が増えるだろうね〜
三年後に中国で五輪が行われることが許せない。
中国が元なのになんで被害者の日本が五輪の開催を制限までされて、きっと三年語はコロナ収まってるだろうから中国はとっても楽しい五輪を迎えるんだろう?
とっても許せない


2: 2コメさん 2021/03/30 15:00:21 通報 非表示

生物兵器ならもっと死んでるだろ


3: 3コメさん 「生物兵器じゃない」派 2021/04/18 18:25:31 通報 非表示

エイズよりはマシ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する