アニメ『たくのみ。』はおもしろい?つまらない?

アニメ『たくのみ。』 おもしろい
おもしろい

121(28%)
アニメ『たくのみ。』 つまらない
つまらない

306(71%)

28%
71%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.4 = おもしろい121票 / 総得票数427

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: たくのみ。 2018年冬アニメ アニメ 今村彩夏 安済知佳 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/01/11 00:11:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「つまらない」派2018/01/13 00:11:24 通報 非表示

飲むところに行く前に切った。序盤にグダグダするのは見たくない。


2: 「おもしろい」派 2018/01/13 17:01:01 通報 非表示

キャラの人柄がいい、見てて楽しい


3: 「つまらない」派2018/01/15 00:08:40 通報 非表示

グダグダ


4: 「つまらない」派2018/01/20 16:56:59 通報 非表示

浅い知識


5: 「つまらない」派 2018/01/23 06:30:21 通報 非表示

内容がないので設定も生きない


6: 2018/02/11 21:30:53 通報 非表示

酒が飲みたくなる。

大人なら楽しめるアニメ


7: 「つまらない」派2018/02/14 19:58:20 通報 非表示

だがしかしのような実際の飲食物とコラボしたウンチクアニメ。

だがしかしは純粋に面白かったが、たくのみは萌え系アニメのような臭いシーンも多いし酒へのウンチクが素人レベル。見る価値はない


8: 「つまらない」派2018/02/27 12:22:23 通報 非表示

もっと宅飲みでうんちくを垂れてほしい。


9: 「おもしろい」派2018/03/05 17:44:27 通報 非表示

実際のお酒が飲みたい


10: 「つまらない」派2018/03/11 17:11:34 通報 非表示

アニメだとテンポ悪くてきつい

漫画ならありなんだけどなぁ


11: 「おもしろい」派2018/03/13 12:23:16 通報 非表示

暇潰しには最適。だがしかしのついでに見てたけど、こっちがメインになってる。というか、今期はこれと斉木楠雄以外に見る気しないくらいのクソっぷり


12: 2018/03/15 18:34:09 通報 非表示

内容が浅い(ように感じる)ので少なくとも美少女じゃなかったら見向きもされないでしょうね。けいおん!とかもそうだけど、面白い話考えるよりとりあえず女の子出して、主に男が興味持ちそうなものとセットなら受けるでしょって感じのものが多過ぎる。漫画も途中で見なくなってしまうほどつまらなかった。でもそれらがヒットしてるところはアイドルのCDが爆発的に売れているのと似ている気がする


13: 「つまらない」派2018/03/21 05:35:43 通報 非表示

商品の説明してるだけでアニメの意味がない

説明も愛があるとは思えない表層的なものすぎる

獺祭なら2割3分オリオンビールならいちばん桜飲めよと思った


14: 2018/03/28 05:03:01 通報 非表示

酒メインなのに酒について掘り下げが浅すぎる。

萌えというほどキャラも可愛くないしコンセプトがよくわからない。


15: 「つまらない」派2018/04/09 18:48:08 通報 非表示

バーや小料理屋などで、店員や知人、居合わせた客などと話しながら飲む方が面白そう。


16: 「つまらない」派2018/04/10 14:24:15 通報 非表示

全く面白くない


17: 「つまらない」派 2018/04/21 17:49:36 通報 非表示

ラーメンもだけど、飲食系は実写ドラマなり

声優番組枠でやったほうがマシだったと思う


18: 「つまらない」派2018/05/26 11:56:23 通報 非表示

見るのが苦痛ではないけど、まあ上の人たちが言ってるとおりだと思う

酒の薀蓄なり、女の子のキャラ付けなり、オリジナリティが殆どない感じ


19: 「おもしろい」派2018/06/02 07:17:56 通報 非表示

コレ観て獺祭買った。


20: 「つまらない」派 2018/06/12 20:52:35 通報 非表示

アニメにする理由がない


21: 2018/07/03 12:19:01 通報 非表示

面白くてすごい展開を考えるよりも女だけ出しときゃアニメ化される時代。新しいことをするのは良いことだけどメーカー頼りで展開を考える気すら無いのならアニメ化しないでほしかった。漫画の時点でつまらないのだから誰か口出せば良かったのに。男出てくるなみたいな萌豚のせいで面白いアニメ枠が一つ減ると思うと本当に残念でならない。


25: 「おもしろい」派 2018/08/23 16:58:49 通報 非表示

ワイ誕生日同じなんや


26: 「つまらない」派2018/08/24 01:49:24 通報 非表示

食べ物を口に入れて咀嚼もする前に「美味しい!」ってダメなグルメリポートの見本じゃん


27: 「つまらない」派 2018/08/28 15:03:39 通報 非表示

普通に面白くない


28: 2018/09/27 07:11:45 通報 非表示

時間を無駄にしたい人におすすめだと思う

お話を考える気が無いとしか言えない

マンガワンでの押し出しも不自然だった。明らかにコメントの数少ない(多いから良いというわけではないが一つの指標として)のにやたらと全面に押し出されていたので、見てみたらグダグダでひどいと思っていたが、なぜか人気作みたいになっていて、挙句アニメ化という流れ

コンセプト別でお酒いれれば良いとも思ったが、それだと裸にダイナマイトになりそうなので、結局は無理があったものを無理矢理ごり押しした末路ということなのだろう


30: 「おもしろい」派2019/06/15 12:14:59 通報 非表示

お酒の飲み方を教えてくれるしマンガだから分かりやすい


32: 32コメさん 「つまらない」派 2020/05/26 08:05:48 通報 非表示

OP、EDは名曲だが

アニメ自体は凡作以下

なんかただ商品の説明や

宣伝してるだけなんだもん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で