小学校の先生あるあるNo.1は?

ボタンを押して投票してください!
1いつもジャージ25票(13%)
1「先生はトイレじゃありません!」25票(13%)
3「はいみなさんが静かになるまで5分かかりました〜」16票(8%)
4「一回しか言いません」14票(7%)
5「先生も本当は怒りたくないんだよ」13票(7%)
6「はい〇〇さん。△△さんがなんて言ってたか教えて?え?わからないの?」12票(6%)
7突然の授業放棄11票(6%)
8「わからない人のためにもう一回説明してあげて」9票(5%)
8(授業中に廊下出るとき)「喋った人いたからもう一回席からやり直し〜」9票(5%)
10「女子はみんなちゃんとやってるよ!」6票(3%)
11「学校に必要ないものは持ってきちゃいけません!」5票(2%)
11「廊下は走らない!走ったとこからやり直し!」5票(2%)
13「一年生からやり直しだね」4票(2%)
13「そんなんじゃ先生安心して中学校に送れない!」4票(2%)
15運動会のダンスYouTubeのパクリ3票(1%)
15「怒らないから素直に話してごらん?」3票(1%)
15変なスタンプ持ってる3票(1%)
18「みんなって誰?」2票(1%)
18「あーその考え方まだ習ってないからダメ」2票(1%)
18あいさつ返さない2票(1%)
18給食のおかわり行くとよく食べそうな人だけ山盛り2票(1%)
22「〇〇置いてきちゃったので先生が戻ってくるまで自習ね〜」1票(0.6%)
22「塾行ってる人は答えないで」1票(0.6%)
22プリントを返し忘れる1票(0.6%)
22謎のシール配ってくる1票(0.6%)
22自分は怒ると怖いと思ってる1票(0.6%)
27運動会でお揃いのTシャツ着る0票(0%)
27「わかった?ほんとに?絶対わかってないよね?」0票(0%)
27「人の話聞くときは喋らない!」→「ちゃんと反応しようよ!」0票(0%)
いつもジャージ
13% (25票)
「先生はトイレじゃあり..
 
「はいみなさんが静かに..
 
「一回しか言いません」
 
「先生も本当は怒りたく..
 
「はい〇〇さん。△△さ..
 
突然の授業放棄
 
「わからない人のために..
 
(授業中に廊下出るとき..
 
「女子はみんなちゃんと..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小学校 先生 No.1 「一回しか言いませ.. 「みんなって誰?」 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/03/30 21:33:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「「そんなんじゃ先生安心して中学..」派 2021/03/30 21:37:39 通報 非表示

めっちゃ言われた笑笑


2: 2コメさん 「「はいみなさんが静かになるまで..」派 2021/03/30 21:53:05 通報 非表示

めっちゃ共感しすぎてどれにしようか迷った!

ほぼ全部言われたから笑

みんな相手にしてないから言ったんだと思うけどね笑


22: 22コメさん 「「はいみなさんが静かになるまで..」派 2021/10/01 16:04:13 通報 非表示

>>2
それー


3: 3コメさん 「「みんなって誰?」」派 2021/03/30 22:00:14 通報 非表示

自由参加の音楽会的なのがあって、クラスで出ることになったんだけど一部の男子が渋ったら「女子はみんな出たいと思ってるよ!」とか言ってきた。(私出たいなんて言ってない)

その後幾人かの女子で「みんな全然真面目に練習してくれない」って言ったら「みんなって誰?みんなじゃないよね?」とか言ってきて、はっ?ってなった\\\٩(๑`^´๑)۶////


4: 4コメさん 2021/03/30 22:08:06 通報 非表示

廊下走った所からやり直しとかくそだりぃルールあったんうちだけ?


5: 3コメさん 「「みんなって誰?」」派 2021/03/30 22:09:59 通報 非表示

>>4
ルールはなかったけど見つかった先生によってはやらされました🥺


27: 27コメさん 「突然の授業放棄」派2022/05/09 18:26:31 通報 非表示

>>5
うちの学校もそうだった〜〜〜


6: 6コメさん 「「女子はみんなちゃんとやってる..」派 2021/03/31 08:11:33 通報 非表示

先「塾行ってる人は答えないで!」

A「えー」

僕「進研ゼミはOKですか?」

先「OK♪」

A「...」

僕「...」

先「...」


7: 7コメさん 「突然の授業放棄」派 2021/03/31 08:18:36 通報 非表示

塾行ってる人は答えないでって言われて、通信教育で中学受験勉強してたから手挙げたら白い目で見られた…


8: 8コメさん 「変なスタンプ持ってる」派 2021/04/07 20:08:27 通報 非表示

いや全部あるある過ぎるけど私が3年生の時の担任が変なスタンプ持ってノートに押しまくってたからこれに投票するw


9: 9コメさん 「「あーその考え方まだ習ってない..」派 2021/04/13 19:04:33 通報 非表示

めっちゃこれ言われたw


10: 10コメさん 2021/04/14 07:03:43 通報 非表示

>>9
それな


11: 10コメさん 「運動会のダンスYouTubeの..」派2021/04/14 07:06:25 通報 非表示

バリバリパクってますね


12: 2コメさん 「「はいみなさんが静かになるまで..」派 2021/04/14 19:43:50 通報 非表示

廊下走らないで!って注意されるけど、先生は毎日廊下を走っているという矛盾


14: 14コメさん 「「はい〇〇さん。△△さんがなん..」派 2021/04/20 19:41:25 通報 非表示

>>12
それな。めっちゃわかる!


13: 13コメさん 「「先生はトイレじゃありません!..」派 2021/04/20 17:38:33 通報 非表示

ほとんどあるある


15: 10コメさん 「運動会のダンスYouTubeの..」派 2021/04/23 05:44:46 通報 非表示

>>13
それは聞いたことない……


28: 27コメさん 「突然の授業放棄」派2022/05/09 18:30:11 通報 非表示

>>15
え、マジ? うちの小学校はこの人と同じでめっちゃ言われとったよ。

児童:先生トイレ!

先生:(ため息)先生はトイレじゃありません💢

児童:(無視)➡トイレ行く


16: 16コメさん 2021/04/23 07:33:12 通報 非表示

「先生わからないから誰か教えて!(わかっているけど生徒たちに考えさせる為)」


49: 49コメさん 「突然の授業放棄」派2024/02/11 01:02:55 通報 非表示

>>16
あ!それめっちゃある!今週もあった!笑あるあるだよね。


17: 17コメさん 「「女子はみんなちゃんとやってる..」派 2021/06/06 21:48:14 通報 非表示

男女比較する


18: 18コメさん 「「先生はトイレじゃありません!..」派 2021/06/06 21:51:09 通報 非表示

小学校のとき先生がよく言ってた


29: 27コメさん 「突然の授業放棄」派2022/05/09 18:30:42 通報 非表示

>>18
それな。特に一年生の教師。


19: 19コメさん 2021/08/15 19:26:44 通報 非表示

やば、


20: 19コメさん 2021/08/15 19:26:58 通報 非表示

ぜんぶ当てはまっててくさあ


21: 21コメさん 2021/09/14 15:50:16 通報 非表示

>>20
私もです…。

なんか、こうしてみると小学校の先生って好きな先生もいたけど結構やばい人たちが多かったんかな…ってなった(笑)。


50: 49コメさん 「突然の授業放棄」派2024/02/11 01:03:26 通報 非表示

>>21
私は好きな先生が3人くらいしかいない笑


53: 21コメさん 2024/02/14 22:53:49 通報 非表示

>>50
突然の授業放棄派wwww((((

………………その3人の先生を大事にね🥰


23: 23コメさん 「「わからない人のためにもう一回..」派 2021/10/01 18:22:13 通報 非表示

寝ている人は夢の中できっと聞いてれていると人は夢の中できっと聞いてくれているとく先生は信じてるよ😎」


24: 23コメさん 「「わからない人のためにもう一回..」派 2021/10/01 23:55:58 通報 非表示

めっちゃ間違えてるので無視をお願いいたします。


25: 25コメさん 「「先生も本当は怒りたくないんだ..」派 2022/02/11 19:05:01 通報 非表示

矛盾


26: 26コメさん 「「廊下は走らない!走ったとこか..」派 2022/02/11 19:17:05 通報 非表示

これ小学校の時に言ってた先生いたわ()


30: 27コメさん 「突然の授業放棄」派2022/05/09 18:31:32 通報 非表示

授業放棄はマジで無理。


32: 32コメさん 「「怒らないから素直に話してごら..」派 2022/10/23 21:27:22 通報 非表示

それで言ったら怒る


33: 33コメさん 「「先生はトイレじゃありません!..」派 2022/10/23 21:35:41 通報 非表示

先生はトイレじゃありません!って塾でよく先生が言ってる


34: 34コメさん 2022/10/23 23:26:04 通報 非表示

指摘すると子供みたいにキレてくる


36: 36コメさん 「いつもジャージ」派2022/10/24 03:57:06 通報 非表示

先生が教室に入って来る時に前がブルンブルン揺れていた。


38: 38コメさん 2022/11/14 07:09:33 通報 非表示

一回しかいいませんと、はいみなさんがしずかに


39: 39コメさん 「「はい〇〇さん。△△さんがなん..」派 2022/12/01 16:45:25 通報 非表示

ありすぎワロタ


40: 40コメさん 「「わからない人のためにもう一回..」派 2023/02/27 03:07:25 通報 非表示

挨拶できないやつは死んだほうがマシって言われたの自分だけ?


51: 49コメさん 「突然の授業放棄」派2024/02/11 01:04:07 通報 非表示

>>40
え・・???


41: 41コメさん 2023/02/28 13:35:47 通報 非表示

うざい


42: 42コメさん 「「先生も本当は怒りたくないんだ..」派 2023/07/01 09:20:45 通報 非表示

じゃあ怒んなって


43: 43コメさん 「「先生も本当は怒りたくないんだ..」派2023/07/01 10:09:51 通報 非表示

>>42
それなwww


44: 44コメさん 「「はい〇〇さん。△△さんがなん..」派2023/07/01 11:27:00 通報 非表示

「はい〇〇さん。△△さんがなんて言ってたか教えて?え?わからないの?」はよくある、ww


45: 45コメさん 「「先生はトイレじゃありません!..」派2023/07/01 11:37:25 通報 非表示

おもろw


46: 46コメさん 2023/07/01 14:06:32 通報 非表示

私のクラスやばいからこの中にないんだよねー


47: 46コメさん 2023/07/01 14:08:52 通報 非表示

先生は「黙れ」とか「そこうるせぇぞ」

とか言う


48: 48コメさん 2023/07/13 11:25:37 通報 非表示

友達に勉強教わったとき○○さんの人生の○割を奪ってるんですよ!!!!


52: 49コメさん 「突然の授業放棄」派2024/02/11 01:04:48 通報 非表示

小3か小4の時みんながうるさすぎて道徳丸々1時間なくなったことある笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で