竈門炭治郎はかっこいい?ブス?

竈門炭治郎 かっこいい
かっこいい

122(73%)
竈門炭治郎 ブス
ブス

43(26%)

73%
26%
かっこいい度
★★★★★
★★★★★
3.7 = かっこいい122票 / 総得票数165

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かっこいい ブス 竈門炭治郎

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/04/01 18:17:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/04/02 22:56:11 通報 非表示

トピ主です。

コメントをする際、違う意見の人がいても暴言、悪口は控えていただきますようお願いします。

そのような方はブロック致します。


2: 2コメさん 「かっこいい」派 2022/01/16 21:05:35 通報 非表示

かわいい


3: 3コメさん 「ブス」派2023/11/19 16:13:28 通報 非表示

『鬼滅の刃』メドレー 竈門★炭治郎のうた~★炎~
https://birdsound.shop-pro.jp › ...
BBC
https://www.bbc.com › features-and-analysis-38754205
2017/01/26 — 米歌手マイケル・ジャクソンさんの一人娘パリスさんは、米誌「ローリング・ストーン」に対して、父親は「殺された」と話した。
日本は虐待推奨派の多い最低な国です。
最低な人間がハマるのが、鬼滅の刃とか言うクソアニメ。反吐が出るわ。
本当にキモい。この世には人間のクズしかいないから、鬼滅の刃やLiSAみたいなのがチヤホヤされて、
炭治郎みたいな人間のクズが良い人と言われて、人を自殺に追い込んでもゲラゲラ笑いながら、
虐待推奨派だけ守られて楽しく生きて行くんだね。本当にキモい。
https://siawasedaifuku.hateblo.jp/entry/2020/11/02/031607
フリーメイソンは、市松模様使うって
Twitter
https://twitter.com › status
2020/04/12 — フリーメイソンは市松模様使うって
東京オリンピックのシンボルも市松模様だし、星野源の、恋のPVに使われてる床も白黒の市松 ...

フリーメイソンは、聖母が子供達にお現われになった場所に建てられたチャペルに四個の爆弾を置いた。
爆弾は3月5-6日に爆発し、チャペルに酷い損害を与え、屋根を吹き飛ばした。
http://www.fatima.org/news/newsviews/060304rit.asp
私達の恐れはまったく正しかった。翌年の3月6日、私達は夜間に大きな爆発音を聞いた。フリーメイソンがチャペルに四個の爆弾を、
そして聖母が御出現になった木のそばにも一個の爆弾を仕掛けていたのである。
屋根は吹き飛ばされた。しかし、木のそばの爆弾は爆発しなかった。
http://www.ewtn.com/library/MARY/tsfatima.htm
「(ファティマの聖母マリア)は毎月の御出現と同じように両手を開きました。
すると右の手から光が溢れて大地に入り込み、それと同時に、火の海が見えました。
そこには、
★人間の姿をした★悪魔と★悪人とが
カンカンの★燃え立った★炭火のように、真赤に焼け、


4: 3コメさん 「ブス」派2023/11/19 16:13:58 通報 非表示

「(ファティマの聖母マリア)は毎月の御出現と同じように両手を開きました。

すると右の手から光が溢れて大地に入り込み、それと同時に、火の海が見えました。

そこには、

★人間の姿をした★悪魔と★悪人とが

カンカンの★燃え立った★炭火のように、真赤に焼け、真黒にこげて、

火の海におぼれ、もだえ苦しんでいました。

たちまち起こったものすごい大鳴動と共に、彼らは吹き上がった火焔のために、空高く吹き飛ばされ、

大火災の火の粉のように四方へ散らばって、ぐるぐると回転しながら、苦悩と絶望に怒り、わめき狂って、

かわいそうに、再び火の海の中に落ち込んで行きました。」

「悪魔は恐ろしい、

★見たこともないいやな、きたならしい動物の形をして、

燃え盛る★炭火のように透き通って見えました。」

(ファティマの牧童の一人、ルチア修女)

「あなた方は、あわれな罪人が陥ちて行く★地獄を見たでしょう。

https://wikiwiki.jp/catholic/%E3%81%82%E3%82%8B%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%88%E3%82%8A

★猿轡 (さるぐつわ)とは【ピクシブ百科事典】 - pixiv

ピクシブ百科事典

https://dic.pixiv.net › ... › 動く › 行動 › 拘束 › 拘束具

猿轡とは、拘束具の一種。 概要 布などを口に押し込んだり、噛ませて後頭部で結んでおくもの。

いわゆる口枷全般を指す。

誘拐(拉致)や監禁などの場面で、相手が助け を呼ぼうとするのを防止するため、声を封じる目的で使用されることが多い。

https://dic.pixiv.net/a/%E7%8C%BF%E8%BD%A1

第2次世界大戦中の1942年、オーストラリアの女性看護師の一団が、★日本軍兵士たちによって殺害された「バンカ島虐殺事件」。

いま、一人の歴史研究者が入手した証拠から、ある事象が浮かび上がりつつある。

看護師たちは殺害前、

日本兵たちに★性的暴行を受け、オーストラリア当局がそれをひた隠しにしてきたというのだ。

https://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-47986990

2016/9/27 0:11

地獄の鬼になるにはどうすればいいんですか?

2人が共感しています

共感し


5: 3コメさん 「ブス」派2023/11/19 16:14:21 通報 非表示

いわゆる口枷全般を指す。

誘拐(拉致)や監禁などの場面で、相手が助け を呼ぼうとするのを防止するため、声を封じる目的で使用されることが多い。

https://dic.pixiv.net/a/%E7%8C%BF%E8%BD%A1

第2次世界大戦中の1942年、オーストラリアの女性看護師の一団が、★日本軍兵士たちによって殺害された「バンカ島虐殺事件」。

いま、一人の歴史研究者が入手した証拠から、ある事象が浮かび上がりつつある。

看護師たちは殺害前、

日本兵たちに★性的暴行を受け、オーストラリア当局がそれをひた隠しにしてきたというのだ。

https://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-47986990

2016/9/27 0:11

地獄の鬼になるにはどうすればいいんですか?

2人が共感しています

共感した

ベストアンサー

★地獄の鬼は、その辺の神様よりも★霊格が高い★のです。

でも、成れないとは言い切れません。

一瞬一瞬のあなたの努力次第です。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10164853655


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する