霧雨魔理沙への貴方の好感度は?

ボタンを押して投票してください!
1お尻ペンペンの刑にすべき27票(31%)
2あまり好きではない15票(17%)
3好き14票(16%)
4破壊神ビルスに「ずにのるんじゃないぞ、破壊」魔理沙「うわー」となって欲しいほど嫌い6票(6%)
5死を祝うほど嫌い4票(4%)
5魔理沙と一緒に永遠の命を手入れ永遠に一緒にいたいと思うほど好き4票(4%)
7何も感じない3票(3%)
7ほんの少し好き3票(3%)
9大好き2票(2%)
9ブロリー、魔理沙をポット投げして2票(2%)
9ドラゴンボールで魔理沙を現実に降臨させたいと思うほど好き2票(2%)
12地獄へ堕ちろこのやろう1票(1%)
12市中引き回しの上で打首・獄門にして欲しい1票(1%)
12好きだー、付き合ってください1票(1%)
12一緒に墓に入りたいほど愛してる1票(1%)
12マリちゃん万歳1票(1%)
17愛してる、結婚して0票(0%)
17彼女は僕の妄想嫁だー0票(0%)
17スクイズの伊藤誠と同じ好感度0票(0%)
17魔理沙野郎、呪・呪・・・0票(0%)
17マリちゃん、君は僕の天使だ0票(0%)
17いい加減にしろよ、この糞野郎。貴様はこの俺自らお仕置きをくれてやるぜ0票(0%)
17全王「魔理沙、消えちゃえ」魔理沙「うわー」となって欲しいほど嫌い0票(0%)
17マリちゃんを信じる者はみな救われる。さああなたもマリちゃんを信仰しよう0票(0%)
17偉大なるマリちゃん幸あれ0票(0%)
17ケツバット千発を食らわせてやりたい0票(0%)
17大好き、お尻ペンペンの刑にすべきが最多なんて結果納得いかん0票(0%)
17嫌いだ、お尻ペンペンの刑にすべきが最多は妥当な結果だ0票(0%)
17八裂きの刑にすべきと思うほど嫌い0票(0%)
17神のごとき崇拝しています0票(0%)
お尻ペンペンの刑にすべき
31% (27票)
あまり好きではない
 
好き
 
破壊神ビルスに「ずにの..
 
死を祝うほど嫌い
 
魔理沙と一緒に永遠の命..
 
何も感じない
 
ほんの少し好き
 
大好き
 
ブロリー、魔理沙をポッ..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 霧雨魔理沙 貴方 感度 地獄へ堕ちろこのや.. 市中引き回しの上で.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/04/01 22:18:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「好き」派 2021/04/06 09:41:09 通報 非表示

どちらかといえば好き


2: 2コメさん 「魔理沙と一緒に永遠の命を手入れ..」派 2021/04/07 14:38:20 通報 非表示

推しだから…


3: 3コメさん 「何も感じない」派 2021/04/08 17:38:14 通報 非表示

何にも感じない


5: 5コメさん 「何も感じない」派 2021/04/21 23:19:59 通報 非表示

>>3
私もかな?


4: 4コメさん 「あまり好きではない」派2021/04/13 17:54:34 通報 非表示

あんま好きじゃないなぁ


9: 9コメさん 「あまり好きではない」派 2021/06/06 19:12:18 通報 非表示

お尻ペンペンは草


10: 10コメさん 「好き」派 2021/06/07 00:59:51 通報 非表示

お尻ペンペン…w


11: 11コメさん 「あまり好きではない」派 2021/07/06 03:11:27 通報 非表示

魔理沙自体はいいんだけどその魔理沙の信者がな~

マスパで全てを無に返すとか言ってるし


13: 13コメさん 「ブロリー、魔理沙をポット投げし..」派2021/07/13 08:47:07 通報 非表示

いけー


14: 14コメさん 「地獄へ堕ちろこのやろう」派2022/02/12 08:10:10 通報 非表示

しねぇ


画像・吹き出し