iPhone SEなんですけどボイスチャットってどうやるんですか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: iPhoneSE ボイスチャット

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/01 22:45:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 麗美 @remi_nanase 2021/04/01 22:45:55 通報 非表示

頼むー!教えてください!


2: +あやか @ayaka784 2021/04/09 15:28:26 通報 非表示

>>1
トピに「ボイスチャットを開始する」っていうボタン(?)ないですか?それを押せばできますよ!


3: 麗美 @remi_nanase 2021/04/10 10:23:46 通報 非表示

>>2
マイクのONの仕方がわかんないんですよね…


4: +あやか @ayaka784 2021/04/10 10:29:44 通報 非表示

>>3
あー、あたしもそれ前なりました!

たぶん、間違えてマイクの許可をしないボタン(?)みたいなのを押しちゃったんだと思います、、

あたしの場合は、3日くらいたてばなおりました!(((説得力0

ずっとONにできないならまた言ってください!お知らせ見てみるとか、運営さんに頼むとかなんかやりますので!(((え


5: 麗美 @remi_nanase 2021/04/10 14:48:58 通報 非表示

>>4
ありがとうございます!出来ました!


6: +あやか @ayaka784 2021/04/11 11:54:31 通報 非表示

>>5
よかったです!


>>3
ボタンの下にあるぼたん(?)で大丈夫だと思います


>>7
〈使い方 うまく作動しない場合ってとこ)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆