アニメ『灼熱カバディ』はおもしろい?つまらない?

アニメ『灼熱カバディ』 おもしろい
おもしろい

130(35%)
アニメ『灼熱カバディ』 つまらない
つまらない

238(64%)

35%
64%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.8 = おもしろい130票 / 総得票数368

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 灼熱カバディ 2021年春アニメ アニメ 内田雄馬 岡本信彦 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/04/02 00:01:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 2021/04/03 10:33:27 通報 非表示

タイトルから出落ち感がする

一応様子見


3: 3コメさん 2021/04/03 15:19:16 通報 非表示

タイトルから出落ち感が

まさかのカバディアニメ笑的な狙いがみえみえというか

不安だ


4: 4コメさん 「おもしろい」派 2021/04/03 23:54:10 通報 非表示

漫画は結構面白いから期待


5: 5コメさん 「つまらない」派 2021/04/06 15:47:20 通報 非表示

息継ぎというのがよく分からなかった。

脅迫して入部を強制する性根が気に入らない。
そんなやつらがやるスポーツはろくなものじゃないだろう。


9: 9コメさん 2021/04/12 10:40:35 通報 非表示

部活ができても入りたいと思う人がいるのだろうか?


11: 11コメさん 「つまらない」派 2021/04/17 01:42:25 通報 非表示

途切れ途切れカバディ言ってない?

ルール的には良いの?

息継ぎ疑われない?


12: 12コメさん 「おもしろい」派 2021/04/17 03:03:38 通報 非表示

ルールに忠実に作ってそうならば期待出来る。よくわからないスポーツだけど。


13: 9コメさん 2021/05/02 15:30:02 通報 非表示

すげー人気になったら、全国高校カバディ大会が開催されるんだろうな~


14: 14コメさん 「つまらない」派2021/05/06 20:55:27 通報 非表示

漫画は面白いし画力高いから、比べてしまってガッカリ


15: 15コメさん 2021/05/07 19:10:22 通報 非表示

モルックなら見た


17: 17コメさん 2021/05/14 05:56:24 通報 非表示

正統派スポ根と期待していたけど作画と演出が微妙なせいでイマイチ盛り上がれない

ストーリーは良くも悪くも王道スポ根っぽいので残念


18: 18コメさん 2021/05/14 18:40:34 通報 非表示

マンガとしては面白いかもしれんが、実際カバディが流行るとは思わない。


19: 19コメさん 「つまらない」派 2021/05/16 12:02:58 通報 非表示

糞作画なのは仕方ない。

テンポが良くてそこそこ面白い作品なのに、カバディそのものが面白そうとは全く思えない凄い作品


20: 20コメさん 2021/05/23 07:32:51 通報 非表示

人間関係でカバディが好きになったという事を前面に出したいと思われるが勢いも餌(持続)も足りない


21: 21コメさん 「つまらない」派2021/05/27 08:45:50 通報 非表示

糞漫画


23: 23コメさん 「おもしろい」派 2021/06/11 20:25:17 通報 非表示

臨戦態勢に入るやいなや

まるでキメ台詞のように

カバディーとゆっくり低いトーンで言い放たれる。

カッコよさとシュールの狭間でゾクゾクしてしまった。

なんとも言えない不思議な感覚。


24: 24コメさん 「おもしろい」派 2021/06/13 00:09:59 通報 非表示

キャプテンが強過ぎる上にヨイショするエピソードが多いので冷める

ギャグのノリは古いが個人的には好き

一年生が個性的なのでこれから活躍してくれることを望む


26: 26コメさん 2021/07/04 00:17:20 通報 非表示

2期あったら絶対見るぜ


27: 27コメさん 「おもしろい」派 2021/07/12 22:00:45 通報 非表示

突っ込みどころはあるけど、単純に面白かった。


28: 28コメさん 「おもしろい」派2021/07/27 00:27:05 通報 非表示

スポーツにハマって行く過程もカバディというスポーツの奥深さもしっかり描いててめちゃくちゃおもしろいと思ったけど


29: 29コメさん 「おもしろい」派 2021/11/10 00:25:13 通報 非表示

漫画の良さを活かしきれてない。2期あったら見るけど厳しいかな…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で