お知らせだよっ☆(((

5 2021/04/04 16:04更新

どうも、こんにちは(`・∀・´)日舞莉です🌻

お知らせあるんに見てって

てーふなる


低浮上になりますん

だからとーとつにいなくなりますん

画像:推し((いら情

りゆー


理由は説明すんのめんどいですん((色々あるんで

画像:推し((これまたいら情

イラスト


リクエストもらってるイラストはちゃんと描いて投稿しますん

画像:映画良かったですね〜((またまたいら情

はーくよろ


って事で把握よろしくです

いる時は結構いますん

誕生日のお祝いは基本しにきますん

個チャとかにはつぶやきとかよりは顔だしますん

いつもよりテンション狂ってますが気にしないでほしいですん←

画像:2期の主役((以下略で

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/03 13:46:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: +あやか @ayaka784 2021/04/03 13:47:37 通報 非表示

把握しました(`・ω・´)


>>1
てんきゅっ♡


5: +あやか @ayaka784 2021/04/03 13:50:35 通報 非表示

>>3
ん♪


2: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/04/03 13:47:52 通報 非表示

了解っ( ̄^ ̄ゞ把握したよ〜


>>2
てんきゅっ♡


おっけ〜( ˙-˙ )←真顔((こんな時にまで真顔出してくるバカ


>>6
てんきゅっ♡


把握でございまする〜


>>9
ありがとうございまする〜


>>10
るーるるーるるるるるるー

徹子の部屋

画像・吹き出し
タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する