スクールカースト上位ミナ・ジヒョ・サナの仲間に入りたいinキャモモ

10 2021/04/03 23:20

みんなかわいすぎ。TWICEと同じ学校に入りたい‼️

でも、たぶん一緒になれても恐れ多くていっつも遠くから眺めてそう...

で、さーたん・モモリンあたりが、「いっつも目合うけどどしたん?」って優しく声かけてくれて、「(バレてた⁉️)えっ、うっ、あっと...」ってコミュ障になる。

んでナヨン姉さんが「こっちおいで~🐧」って引き合わせてくれて、おジョン・ジヒョがなにかと面倒見てくれて、おチェン・お豆腐と遊んで、最終的にミナリ・ヨーダと意気投合...(リカリン妄想劇場)

2:16あたり、縄跳びダンスっぽくない⁉️気のせい?

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スクールカースト上.. ジヒョ・サナ 仲間

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/04/03 23:20:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
かわいいよね❗


>>1
ジョンヨンペンですか⁉️一緒です‼️


>>10
私もおじょん推しです!


>>11
嬉しい🎵😍🎵ズバリ、ジョンヨンの好きなとこは⁉️


>>11
ジョンヨンは歌声が良いんですよね。曲全体の空気にうまく溶け込んで、その曲のよさを全面に使えている。声量もあってパワフルなのに、落とすところは落とせる。強弱の付け方が本当に上手い。それになんなんでしょう、あの、ちょっと鼻声みたいな声出すじゃないですか。しかも、ここぞという目立つパートで。あそこが本当に大好きで、ジョンヨンの凄さなんですよ!!透き通るような歌声と、クセのある歌声を使い分けられる❗これすごいですよね。

ダンスも上手くて、手足が長いからこその大きな動きの表現では、ジョンヨンの表現力や運動神経が出ていますよね。

モモリンみたいにダンスナンバーワンではないし、ジヒョオンニのようにすんごい歌声って訳ではないけど、どの分野もレベル高くて、まさにパフォーマンス優等生ですよね。

顔も整っていて本当に美しい✨アジア系の美しさが全面にでてましゅよね。ボーイッシュなかんじが。

ボーイッシュなのに、スッゴク面倒見が良くて、優しいお母さんなのも最高ですよね。飾らない優しさが大好き。あと、ボーイッシュでお母さんなのに、いたずらっ子の一面もかわいい。あと、お姉さんの前だととたんに妹の顔になるのもかわいい🎀

まさに、ギャップ萌えの塊ですよね。いたずらっ子なジョンヨンの「イシシ😁」って顔がいつものお母さん顔とかけ離れていて、超超かわいい💠
ごめん、止まらない❗ジョンヨンへの愛が(笑)←キモい


>>11
歌声で言うと、大人っぽい歌と可愛らしい歌、歌い分けられるのがすごいと思う!

例を出すと、Feel special の二番の二回目のサビ。あそこのジョンヨンは、ちょっとはなにかかる、韓国っぽい歌でFeel special の雰囲気にうまくのってる。

ジョンヨンFeel special

>>11
可愛らしい歌だと、what is love ?の歌声!!

Aメロの、「胸の奥震わすこのときめき」のとこ!

ちょっと幼いかんじで歌い上げてて、曲の雰囲気が良くわかってる。

ジョンヨンwhat is love

>>15
てか、このジョンヨン彼氏にしたいんだが。


>>17
ホンマそれな!でも、彼氏にしたら他の人に取られないか油断できない...いつでも警戒してて、落ち着けなさそう(笑)

このシーンは、男性じゃなくて女性設定だけど


>>17
このシーン、後ろのガヤはTWICEメンバーらしいよ。

What is love ? サナ ツウィ

>>19
みんな見てる中で…(笑)


>>20
みんなの騒ぎ方が異常すぎて面白かったw


モモ・・・笑


>>4
インキャモモも好き〜


>>5
てか個人的にINキャモモリンのほうがタイプ✨


>>5
なんか浜辺美波ちゃんっぽい

What is love モモ

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する