ドラマ『イチケイのカラス』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『イチケイのカラス』 おもしろい
おもしろい

152(54%)
ドラマ『イチケイのカラス』 つまらない
つまらない

127(45%)

54%
45%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.7 = おもしろい152票 / 総得票数279

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イチケイのカラス 2021年春ドラマ ドラマ 竹野内豊 黒木華 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/04/05 00:31:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/04/13 17:45:27 通報 非表示

キムタクドラマのHEROを検事→裁判官に変えて、作り直しですよね。

細かい設定は変えてますが、ほぼキムタクのHERO ですよね。

まあまあ面白いから、見れますけど。


2: 2コメさん 「おもしろい」派 2021/04/15 20:46:31 通報 非表示

フツーにおもろいでー!


3: 2コメさん 「おもしろい」派 2021/04/15 20:46:44 通報 非表示

結構好き


4: 4コメさん 2021/04/19 23:04:55 通報 非表示

いくら元犯罪者でも子供作っといてわかれようなんてひどい男だよな

それがなければ娘が義父を○す事もなかったろうに

気に入ってたドラマだけにスッキリしない

まあそれが現実なのかもしれないが


5: 5コメさん 2021/04/20 00:27:42 通報 非表示

>>4
いや、現実じゃないでしょ。

婦警が犯罪者と恋に落ちて子供作る時点で現実じゃないでしょ。

TVドラマなんか、そういうの踏まえて見なきゃ見れないでしょ。


6: 4コメさん 2021/04/21 09:33:19 通報 非表示

>>5
多少現実味がなかったらただのSFでしょ


7: 7コメさん 2021/04/21 23:37:14 通報 非表示

>>6
現実と現実味は違うよ。

SF はサイエンスフィクションで科学的空想の創作物。

日常的な創作物や現実的に起こりうる創造物はフィクション。

めんどうだけど理解して使い分けないとね。ちゃんとした意見が書けない。


8: 8コメさん 2021/04/26 15:28:36 通報 非表示

折角、原作で、坂間さんは男だったのに、何で女にしたの?

何でもかんでも、ローラーで『ぺったんこにするみたい』に、男と女で全くコピーしたようにおんなじことさせるのを、「男女平等」ってカン違いしてる人が多いみたい。

何で、自然発生的に、男と女の体力や外観がすこしづつ『異なって』いるのか。

それぞれに、適材適所があるっていう事を意味してるんじゃないのかな?

そこから、男女にとっての本当の「バランス」というものを、「イチケイ・ドラマ版」に限らず、もっと良く、考えてみて欲しい。

ドラマも、話は、なかなか面白い、と思えるんだけど…。そこが、ちょい引っかかった所。


9: 9コメさん 2021/04/29 23:01:05 通報 非表示

今週のちょい役ゲストが豪華すぎて笑った。🤣

主役クラス級俳優もコロナ禍で仕事なくてちょい役やってんのかな?🤣


画像・吹き出し