アイドルを辞めて欲しくない人は?

ボタンを押して投票してください!
1柏木由紀567票(42%)
2横山由依335票(25%)
3北原里英169票(12%)
4松井珠理奈74票(5%)
5山本彩55票(4%)
6宮脇咲良30票(2%)
7指原莉乃27票(2%)
7渡辺麻友27票(2%)
7荻野由佳27票(2%)
10岡田奈々10票(0.8%)
11武藤十夢4票(0.3%)
12高橋朱里2票(0.2%)
12峯岸みなみ2票(0.2%)
柏木由紀
42% (567票)
横山由依
 
北原里英
 
松井珠理奈
 
山本彩
 
宮脇咲良
 
指原莉乃
 
渡辺麻友
 
荻野由佳
 
岡田奈々
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 指原莉乃 渡辺麻友 宮脇咲良 松井珠理奈 荻野由佳 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/01/27 20:31:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「渡辺麻友」派2018/01/29 09:09:47 通報 非表示

あきれてる感じがする


2: 2018/10/13 21:02:06 通報 非表示

はやく消えてほしい、峯岸みなみ・松井珠理奈


3: 2019/01/30 10:32:10 通報 非表示

人間界から去れ>>2


13: 「松井珠理奈」派 2019/04/20 23:38:08 通報 非表示

はやく消えてほしい、宮脇咲良>>2


24: 22コメさん 「松井珠理奈」派 2020/01/31 18:07:23 通報 非表示

>>2
ですね


5: 「指原莉乃」派 2019/02/10 00:32:00 通報 非表示

ほんとに悲しい


6: 2019/02/10 00:35:02 通報 非表示

まいやんというか乃木坂全員


7: 2019/02/10 00:35:05 通報 非表示

NGTのメンバーは全員やめてほしい


10: 2019/02/16 09:33:57 通報 非表示

やめる気なし

http://imgur.com/hTy0W7i.jpg

14: 「岡田奈々」派 2019/04/28 19:15:06 通報 非表示

だって可愛いもん!

STU48を引っ張っていく存在として必要


15: 「渡辺麻友」派2019/05/14 14:26:36 通報 非表示

普通に可愛い❤️❤️


16: 「荻野由佳」派 2019/05/18 20:51:30 通報 非表示

可愛い


17: 「北原里英」派2019/06/23 00:17:04 通報 非表示

思いやりがあり、やさしいから


19: 19コメさん 「松井珠理奈」派 2019/09/15 20:43:53 通報 非表示

HKT全員やめてほしい


20: 20コメさん 2019/12/18 22:08:21 通報 非表示

本当は高柳明音と言いたいところだが卒業発表しちゃったからね…。

高柳明音 2014

21: 21コメさん 2019/12/29 23:08:50 通報 非表示

シンプルに嫌い


22: 22コメさん 「松井珠理奈」派 2020/01/04 19:15:35 通報 非表示

珠理奈は消えて欲しいです!

おぎゆかも!

珠理奈

23: 22コメさん 「松井珠理奈」派 2020/01/04 19:16:18 通報 非表示

>>22
どっちも可愛いくない気がする!


26: 25コメさん 「松井珠理奈」派 2020/09/20 20:56:10 通報 非表示

>>22
ならなんで珠理奈に投票したん?


30: 30コメさん 「松井珠理奈」派 2022/03/05 23:32:00 通報 非表示

>>22
山本彩は芸能界から早く消えろ


31: 31コメさん 「松井珠理奈」派 2022/03/08 13:12:21 通報 非表示

山本彩完璧とか言ってる奴バカじゃないの?
完璧な人間なんてこの世に1人もいないよ。
しかもあの人、欠点たくさんあるじゃん。媚び売りだし、超でしゃばりだし、おいしいとこどりで手柄独り占め女だし、トークも下手だし、しゃくれ顔がキモいし。
行ってた高校だって超偏差値低いんだよー、平安女学院ってちょこーっと勉強すればバカでも入れる高校だし。NMBやめちゃイケのテストとか見ててもバカすぎてドン引き😛

検索したら出てくる「山本彩と〇〇はどちらがかわいい?」などの他の人と比較する投票トーク、どこ見ても山本に対する誹謗中傷コメが多くて面白い🤣
山本彩のTwitterやブログに殺害予告を書きまくるのは楽しい。
早く死んであの世で神田沙也加と仲良く過ごしてください🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪


32: 31コメさん 「松井珠理奈」派 2022/03/08 13:12:48 通報 非表示

たかが山本彩レベルの歌唱力やダンスなら、大学のゆるゆるサークルに掃いて捨てるほどいるよ笑😝

てかむしろ、学園祭で見る軽音とかの方が、山本彩とは比べ物にならないほどカッコいい


34: 31コメさん 「松井珠理奈」派 2022/03/08 13:13:36 通報 非表示

宮脇の悪口大会、おもしろいー🤣
インスタやTwitterのDMやコメント欄ってマジで最高じゃね?

本名でないアカウントで、コメント何十回もしまくって、キモいセケモン顔でダンスもキモいのに媚び売りの宮脇本人を直接傷つけられるの。
宮脇が1人で苦しむだけで誰も通報や削除もできず助けられない笑

「実力で争おうとせず整形して指原さんのファンに媚び続けた結果。総選挙で1位になれなくておめでとう👏」
「セケモン顔は遠野なぎこに通じるものをかんじる」
「あなたの苦しむ姿を珠理奈をはじめとしたSKEファンに喜ばれて、コンサートや写真撮影にもでれなくされておめでとう」
「信者きもいし、こいつのどこがいいんだろう、ダンスも歌も下手だし、顔面いじりすぎてケバいし、性格クソ悪いし、よくアイドルになれたよな笑笑ビッヒと契約とか笑わせにきてるだろww」

こんな感じのコメを大勢で書きまくってます。学校でよくある集団イジメ以上に最高の手段じゃね?
はっはっは😈😈😈😈😈😈


35: 31コメさん 「松井珠理奈」派 2022/03/08 13:13:59 通報 非表示

山本彩、アヒル口嫌いとかサバサバアピールしながら、自分はいつも同じキメ角度の写真ばかり。歌もドヤ声なだけで上手くない。実際この人の歌は歌を届ける感じではなくて、歌上手いでしょ私っていう歌い方で自分の主張激しすぎ。下手じゃないけどカラオケレベル。
ふとした顔が朝鮮人、ゴリ押しされてるだけ
音楽の才能もないし歌もカラオケでそこそこ歌える人レベル、キンタローにそっくりのブスのクセして自分をいい女とか勘違いしてる所が本当にキモいです。

また、NMBでも自分だけ目立とうとでしゃばったり、逃走中のミッションで他の人全員を盾においしいところだけ持っていって手柄を独り占めしたりしたクズ女です。
山本彩が逃走中で捕まって悔しそうにしてる時、「おいしいとこ取り&手柄独り占め女、山本ざまぁ、山本ざまぁ」コールして思いっきりガッツポーズし、当時本人のブログにも誹謗中傷コメント書きました😛
あと、卒業発表した時も家族親戚みんなで「歌声もドヤ声で媚び売りでしゃばり女が消えるぞー」と万歳&ハイタッチしてました😛
山本彩が消えたことでどんどん48グループ大きくなっている(^^


36: 31コメさん 「松井珠理奈」派 2022/03/08 13:14:38 通報 非表示

山本彩は逃走中で多くの人に嫌われた😛
自分が残るためなら他の人を犠牲にしてもいいって考えの人で、最後のミッションは頭使うところを他の人が頑張ってる間に隠れ続け、その人たちを全員盾にしておいしいところだけをもっていったのに手柄を独り占め。
捕まった時家族親戚みんなで「山本ざまぁ、山本ざまぁ」って手を叩いてゲラゲラ笑ってたww
Amiやおのののか以下笑
逃走成功できなくておめでとう🤪🤪🤪🤪

NMB時代も、自己主張の強い歌声と自分だけが特別目立とうというでしゃばりな性格でおじさん達に媚び続けて票数かき集めるあざとさ。
山本彩が消えたことでNMBは、いや48グループはどんどん大きくなっている!(^^)
また人の気を引くために体調不良詐欺。
ラジオ番組降板になって、仕事も減ってるねー面白いwwどうぞこのまま芸能界から消えて無職になってください😛

こんな感じのコメを高校同級生全員で協力して山本のブログやTwitterのDMにたくさん書いてます!今頃さぞ本人も傷ついて戻ってきづらくなることでしょう🤪🤪🤪
DMなら他の人が通報や削除ができないからただただ山本が傷つくだけさ。
あーっはっはっは、あーっはっはっは、
あーーーーーーーーーーーーーーっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪


37: 37コメさん 「武藤十夢」派2022/06/10 19:26:52 通報 非表示

カワワイだから


38: 38コメさん 2022/06/15 20:10:17 通報 非表示

twiceアンチ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で