東方のレミィとフランはどっちが吸血鬼っぽい?

東方のレミィ
東方のレミィ

161(80%)
フラン
フラン

40(19%)

80%
19%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方のレミィ フラン 吸血鬼っぽい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/04/06 14:01:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「東方のレミィ」派 2021/04/06 14:01:58 通報 非表示

レミリア!


2: 2コメさん 「東方のレミィ」派 2021/04/08 21:01:38 通報 非表示

レミリアでしょ。フランクリスタル付けてるからあんま吸血鬼に見えん。


3: 1コメさん 「東方のレミィ」派 2021/04/14 16:39:43 通報 非表示

よくあれで吸血鬼って言えるなww


4: 4コメさん 「東方のレミィ」派 2021/04/15 08:38:55 通報 非表示

どっちも好きだが、これはレミィかな?


5: 5コメさん 「東方のレミィ」派 2021/04/15 16:49:58 通報 非表示

フランちゃん→可愛い

レミィ→かっこいい

どっちかと言うとレミィだよね


16: 1コメさん 「東方のレミィ」派 2021/04/17 12:27:02 通報 非表示

みんな!私はフランアンチじゃないから!確かに信者とかそう言う過激なのは大嫌い。だけど別にフランに罪はないし、レミリアと同じくらい好き!


17: 17コメさん 2021/04/17 12:28:07 通報 非表示

レミリア


33: 33コメさん 「東方のレミィ」派 2021/09/04 18:57:47 通報 非表示

吸血鬼だったらレミリアかな


34: 34コメさん 「東方のレミィ」派 2021/09/07 16:34:14 通報 非表示

なんか、お嬢様の吸血鬼っぽい(?)


35: 35コメさん 「東方のレミィ」派2021/09/07 16:41:44 通報 非表示

羽がこっちのほうがそれっぽい気がする。

あとブルジョワだとか原作にない設定持ってくるな。そう見える?そう思い込んでるだけだろ?原作の設定に書いてあるなら文句言わない。だが自分の勝手な思い込みでアンチしてんじゃねぇ。それにドラゴンボールは二次創作だろ?作ったやつに文句言え、原作の方に言われても知らんしか言えねえよ。


38: 38コメさん 「東方のレミィ」派2021/10/02 13:16:30 通報 非表示

やっぱりコウモリの羽見たいのが吸血鬼っぽいですね(^_^)


39: 39コメさん 「東方のレミィ」派2021/10/02 13:19:55 通報 非表示

>>38
そうだよねフランのはどちらかと言うとなんか違うからねw


40: 40コメさん 「東方のレミィ」派 2021/11/30 18:03:21 通報 非表示

ちょっとね..絵が可愛すぎてね..ッフ..フヒ


41: 41コメさん 「東方のレミィ」派2021/12/10 21:07:17 通報 非表示

フランっていうとやっぱ紅魔郷の魔法少女設定が浮かぶわ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する