onceの民度あげたい。

4 2021/04/06 18:56

こんにちは。

私は、投票トークを見て、考えました。

なんか、悪口がおおいなと。

私がこう偉そうに言えることではないですが、特にTWICEのファンは悪口多くないですか?TWICEを推したくて(私もTWICE大好きです💗😍)ちょっと相手に強い言葉を言ったりしているのではないのかな。。と思います。そういうことTWICEにも迷惑だと思うし、他のファンからもあまり良くない印象を持たれてしまうと思うんです。だから、これに賛成して、活動に参加するよ!っていう方がいたら、コメントお願いしますm(._.)m批判的なコメントもあるかも知れないけれど、賛成してくれると嬉しいですO(≧∇≦)o。参加しなくても、いいねで思いは伝わるので、よろしくお願いします。

メンバーへの悪口


TWICEメンバーサナには人権がないと言っています。人には権利があるので、絶対にあってはならないことですね。

相手ファンへの暴言


文を読んでみてください。ここは私がいうことではないので、一人一人考えてみてください。

TWICE 誹謗中傷


これはサナがないています。詳しい内容は言いませんが、皆さん考えてみてください。

TWICEのために

参加待ってます!人数が集まって来たら、またこちら側からもコメントします!フォローよろしくお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: once 民度

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/04/06 18:56:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 강아지 @wannwann 2021/04/06 18:59:37 通報 非表示

わたしも思いますっ


私も思う


それな!niziUとかめっちゃ愚痴言われてた!


画像・吹き出し
タグ: once 民度

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する