ガラピコぷ~と小林よしひさはどっちが先に卒業する?

ガラピコぷ~
ガラピコぷ~

26(32%)
小林よしひさ
小林よしひさ

54(67%)

32%
67%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ガラピコぷ~ 小林よしひさ 先に卒業する

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/01/28 22:16:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「ガラピコぷ~」派 2018/02/11 00:57:29 通報 非表示

同時卒業希望


2: 「ガラピコぷ~」派 2018/02/18 10:27:40 通報 非表示

ガラピコぷ~の不評っぷりはすごいからなぁ モノランモノランみたく2年で終了かも…


3: 「ガラピコぷ~」派 2018/02/21 11:17:51 通報 非表示

よしお兄さんはまだ続けてくれると信じてる!!


4: 「ガラピコぷ~」派 2018/02/22 22:56:36 通報 非表示

ワシが卒業するわけなかろう? そっちの変なぬいぐるみよりは続けるつもりやぞ?

小林よしひさ

5: 「ガラピコぷ~」派 2018/11/07 13:10:45 通報 非表示

よしお兄さん、卒業してほしくない


6: 2019/04/11 11:42:42 通報 非表示

予想外れWw w w w w w w w


8: 8コメさん 2020/07/06 23:43:07 通報 非表示

>>6
きも(笑)(笑)(笑) 予想が外れた事なんて誰でもあるでしょうにそれを大袈裟に責めて強調して何様のつもり(笑)(笑)(笑)本当貴方は全てがきもい全てが大嫌い(真顔)


9: 8コメさん 2020/07/06 23:45:20 通報 非表示

>>6
あとガラピコぷ~に投票した人は19人もいるんだよ?(笑)(笑)(笑) 貴方のその発言はその人全員を責めてる事になるよ(笑)(笑)(笑) あーーきっも(真顔)


7: 「小林よしひさ」派2019/04/12 23:49:34 通報 非表示

予想外れwwww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する