「真心が届く」が面白すぎた件

8 2021/04/06 23:30

一時期韓ドラにハマってたころ、「トッケビ」がめっちゃ好きやった。(ちなみに、今も再放送してます。最高。)

トッケビカップルのユ・インナとイ・ドンウク(私はこの二人が主役より好きだった。最後切なかったな...)が出てると聞いて見たドラマ、真心が届くめっちゃ面白い!

キャストが主役級の一流ばかりで見てて飽きない。

ユ・インナ演じるオ・ユンソ、イ・ドンウク演じるクォン先生がかわいすぎる❤️

オススメの韓ドラです。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 「真心

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/06 23:30:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 사람 @Saran_0222 2021/04/07 03:29:59 通報 非表示

前見てました!


>>1
ホント⁉️おもろいよね!


3: 3コメさん 2021/04/10 19:02:05 通報 非表示

これ知ってる。何気にタン先生が好きw


>>3
あーね。タン先生カワイイ。


5: 3コメさん 2021/05/06 20:26:46 通報 非表示

>>4
うんw


>>5
トッケビにも出てたよね!幽霊役で

トッケビ幽霊

画像・吹き出し
タグ: 「真心

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する