あなたは推しのこと本気で愛してる?推しのこと本気で愛してなんかいない?

あなた 推しのこと本気で愛してる
推しのこと本気で愛してる

45(84%)
あなた 推しのこと本気で愛してなんかいない
推しのこと本気で愛してなんかいない

8(15%)

84%
15%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 推しのこと本気で愛.. 推しのこと本気で愛.. あなた

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/07 12:46:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「推しのこと本気で愛してる」派 2021/04/07 12:46:43 通報 非表示

本気で愛してます!


2: 2コメさん 「推しのこと本気で愛してる」派 2021/04/21 14:38:42 通報 非表示

本気で愛してなかったら推しじゃないじゃん


3: 3コメさん 「推しのこと本気で愛してる」派 2021/05/01 20:37:31 通報 非表示

愛してるよ!!


4: 4コメさん 「推しのこと本気で愛してる」派 2021/07/08 05:52:03 通報 非表示

うちの娘です!ちなみに母は甘露寺蜜璃ちゃん!食費というか桜餅代やばそうだから推しのために頑張る!

大鳴門むに

5: 5コメさん 「推しのこと本気で愛してる」派 2021/09/18 08:55:30 通報 非表示

もちろん推しのことは大好きですっ!一生愛せる自信があるんで(笑) 

まふくんは愛してるっていうよりも神として崇めてる(((

りうら

画像・吹き出し