俺様は今日から新アカウント!

2 2021/05/23 22:35更新

俺様は中3男子の元RintaroSP、新しい名前はRintaroSP2!

自分でもつまらねーな、って思うけど、とりあえずこれで!

新アカウントにした理由


Google Chromeが重くなったから、リセットしたんだけど、そしたら当然だけど投票トークもログアウトされてた。

パスワードが分からなくて、いろいろ試したけど、ダメだったから諦めて新しいアカウントを作り直した。

今後の対策


メールアドレスを登録する!

ちょっと抵抗があって今まで登録してなかったけど、登録してあればパスワード忘れてもアカウント復活できるから、登録しておいた方が良いと思う!

ちょっとキャラ変


今まで、記事とかはですます調で書いてたけど、これからは普通にこんな感じで書くことにした。

多分そのほうがとっつきやすいと思うから。

もちろん、今まで同様、タメ口で話しかけてくれた人にはタメ口で返すからよろしく!

あと、これから一人称は俺様にするけど、それは投票トーク内だけでの話。

普段(学校とか)の一人称は僕だし、どちらかというと大人しめの方だから、別に怖い人じゃないぞw

最後に


プロフィールの一番上にも書いてあるけど、

今までのユーザーぺージ↓

https://tohyotalk.com/user/Rintaro32861

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 アカウント

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/07 22:56:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


よろしくですぅ


3: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/04/08 22:41:38 通報 非表示

>>1
またよろしく!


6: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/04/10 11:10:12 通報 非表示

>>5
なんか最近話してなかったね


>>6
たしかにぃ←


8: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/04/10 16:32:17 通報 非表示

>>7
中3になったけど受験生嫌だ…


10: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/04/10 18:15:26 通報 非表示

>>9
今週、学校で学力検査があったー

国語は問題が多くて終わらなかったから結果見たくない


>>10
うちも進級テストあってんけどぉ、休んだぁw((((


12: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/04/10 20:53:56 通報 非表示

>>11
そっかー

まぁ無理せず頑張ろ!


>>12
うん!

そやね!お互いがんばろっさぁ


14: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/04/10 23:41:06 通報 非表示

>>13
同じ仲間がいるって良いよね!


>>14
それなすぎるぅ


16: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/04/11 22:12:07 通報 非表示

>>15
今日塾で模試があってめっちゃ疲れた


>>16
おつかれぃ


18: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/04/13 00:08:14 通報 非表示

>>17
ありがとう!


>>18
どぉーいたしまきたまごぉ!


20: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/04/17 14:39:02 通報 非表示

>>19
なんか面白かわいい!


>>20
(笑)あんやとぉw

陽菜語でっすぅ


22: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/04/17 22:41:16 通報 非表示

>>21
あんやとおは金沢弁かな?

いいね〜


>>22
加賀弁ですぅ!((((金沢だけのもんにしたくない奴


24: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/04/18 23:21:26 通報 非表示

>>23
違いまでは分からないけど、別物だということは分かった!

加賀弁の中に金沢弁とかいろいろあるんでしょ?←今調べた知識


>>24
(笑)

そうそう、加賀弁はね

金沢弁と小松弁(中加賀弁)と大聖寺弁(南加賀弁)と白峰弁にわかれるんよぉwww


26: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/04/23 22:35:25 通報 非表示

>>25
そんなに!?
加賀弁と金沢弁しか聞いたことなかったー

ところでさ、修学旅行で北陸に行って、金沢市内で分散学習があるんだけど、オススメの場所ある?


>>26
うんwwwやからぁ、金沢弁で絞られるより加賀地方全域の方言の加賀弁って言われたほうが好きぃw(((

オススメかぁ〜
わぁーみぃ、ひがし茶屋街たっと好きやちゃ
後はぁ、知らん((((((((


28: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/04/25 20:38:22 通報 非表示

>>27
ひがし茶屋街、行ってみようかな〜

なんか方言の話しとったら名古屋弁話したくなったもんで、普段は使わんけど投票トークでは名古屋弁使いになることにした!

でも、普段使わんから、でら大変だがん!

あと、一人称をこれから俺様にしようと思うww


>>28
ひがし茶屋街たった好きやげんwww

なるほどぉ
名古屋弁、わぁーみぃ個人的にたっと好きやちゃw


30: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/04/25 22:08:01 通報 非表示

>>29
あとは、彦根城とか、福井の恐竜博物館とか、黒部ダムとかに行くらしい

名古屋弁って結構勘違いされとるらしいけど、実際どう?


>>30
彦根城は滋賀?

恐竜博物館と黒部ダムどっちも行ったことあんげんけどぉ、たった良いとこやよぉ!


32: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/04/26 15:37:44 通報 非表示

>>31
そうだよ!

恐竜博物館以外は行ったことないもんで、でら楽しみ!


>>32
なるほどぉ

たった楽しいっちゃよぉ


34: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/05/23 22:26:50 通報 非表示

>>33
コロナウイルスの影響で修学旅行9月に延期になったで、ちょっと残念


>>34
うちはぁ、10月になったよぉ〜

かなぴぃーまんじゅう(´;ω;`)


36: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/05/23 22:30:00 通報 非表示

>>35
でも内容はできるだけ同じようにしてくれるらしいから別に延期てもいいやって俺様は思ってる

結局中止になる可能性もあるけど…


>>36
うちんとこはぁ、多分内容も変わるやろぉーなぁ〜

京都とか大阪こんな状況じゃ行けんやろうしぃ

中止だけはややなぁ


38: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/05/23 22:40:13 通報 非表示

>>37
そりゃ大阪は無理だろうなー

俺様の学校はいつもは東京に行ってたけど、去年の先輩は長野だった

今年はいろんな県に行けるから逆にラッキーかもしれない(あくまで行けたらの話、中止だったら最悪)


>>38
長野とか最高やん(((年に2〜3回長野に行ってた人


40: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/05/23 23:00:49 通報 非表示

>>39
そうなんだー、長野の南のほうの、根羽村、平谷村、阿智村あたりはたまに行くよ


>>40
うちはぁ、小谷村とか軽井沢によぉー行くどぉー


42: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/05/23 23:54:43 通報 非表示

>>41
遠いー(泣)

俺様は土日の早朝に、たまにお父さんのドライブに連れてってもらうんだけど、その時に岐阜とか長野に行くこともある

だいたいは愛知県内だけどね


43: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/05/23 23:58:15 通報 非表示

>>41
今更だけど、そろそろ雑談チャットで話さない?

記事のコメントで話してるのは変な気がする


46: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/05/24 18:42:17 通報 非表示

>>45
じゃあ作りまーす


47: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/05/24 18:43:05 通報 非表示

>>45
君の名前どうすればいい?


>>47
『陽菜』でいいよぉ


49: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/05/24 18:50:43 通報 非表示

>>48
安全のため削除済


あははっ


4: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/04/08 22:42:19 通報 非表示

>>2
よろしく!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する