armyあるある(共感したらコメお願いします)

6 2021/04/08 18:54

今回はarmyあるあるを紹介します‼ これは比較的ほかのアイドルの方にも共感できると思います。

3位 BTSのメンバーの名前を聞いたらすぐに反応しがち


例えば友達が「BTSのテテってさー」のこの一言でめちゃくちゃ反応しますよね?(アンチとかではないですむしろarmyです)BTSだけでも反応してしまいますw

2位 BTSの話を友達とすると終わらない


友達と話してると盛り上がりすぎて終わらない‼なんて経験ありませんか?armyの方々。私もその一部ですw

1位 知らない人がBTSのキーホルダーなどを付けてたら嬉しくなる


電車とかにBTSのキーホルダーを付けて乗っている人を見つけたらめっちゃ嬉しくないですか?その時に あ、あの人もarmyなんだなっていう気がしてなんだか嬉しくなりますよね。

共感しましたか?


ほかにもあったらコメントを。 私はキーホルダーのやつは心の中で嬉しがってるタイプですねw

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ARMY 共感 コメお願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/04/08 18:54:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/04/08 18:58:51 通報 非表示

めっちゃ共感( *˙ω˙*)و


>>1
あなたのことなんて呼べばいいの


7: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/04/08 19:42:43 通報 非表示

>>3
桜でいいよ


>>7
わかりました


10: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/04/08 21:15:48 通報 非表示

>>8
私はなんて呼べば良き?


めっちゃ共感


4: ジョハナ @SVTJHHJ 2021/04/08 19:03:24 通報 非表示

めっちゃわかります!


めっちゃ共感です


6: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/08 19:24:00 通報 非表示

がちで共感ー笑


12: あみ @army6013 2021/04/25 20:11:31 通報 非表示

やばい!めっちゃ共感!急にオドオドしちゃう。


13: 13コメさん 2023/08/16 21:07:44 通報 非表示

ゆっくり多彩


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する