NiziUで歌割り増やしてほしいメンバーは?

ボタンを押して投票してください!
1リオ68票(24%)
2アヤカ43票(15%)
3リマ37票(13%)
4マヤ32票(11%)
5マユカ25票(8%)
6リク22票(7%)
7ミイヒ17票(6%)
8マコ15票(5%)
9ニナ14票(5%)
10みんな6票(2%)
リオ
24% (68票)
アヤカ
 
リマ
 
マヤ
 
マユカ
 
リク
 
ミイヒ
 
マコ
 
ニナ
 
みんな
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: NiziU 歌割り メンバー マコ リオ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/04/11 18:24:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/04/11 18:36:43 通報 非表示

アヤリオかな。ニナミヒと差がすごいよ


2: 2コメさん 「リオ」派 2021/04/11 18:45:02 通報 非表示

リオちゃんは声可愛いからもっと生かしてあげて欲しいなー。


4: 4コメさん 2021/05/12 20:09:18 通報 非表示

リオオンに


6: 6コメさん 「リオ」派 2021/05/23 09:58:07 通報 非表示

リオちゃんは少なすぎる。


8: 8コメさん 「ニナ」派2021/05/23 20:36:21 通報 非表示

NINAちゃんうーまいのに少なすぎ特に↓高音がMAYAにとられててはあ?てオモタ

NiziU NINA baby im a star

9: 8コメさん 「ニナ」派2021/05/23 20:37:46 通報 非表示

少なすぎかわいそう

MAKO MIIHI RIKUとの差があり過ぎ

NiziU RIO

10: 8コメさん 「ニナ」派2021/05/23 20:38:25 通報 非表示

アヤカ姫も少なすぎ

NiziU あやか

14: 14コメさん 「リオ」派 2021/06/20 10:03:57 通報 非表示

ニナミイヒがちょっと多いかな…上手いからなんだろうけど。

リオちゃんは上手いから増やしてもいいと思う。

アヤカちゃんはもっと上手くなったら増やしていくといいと思う。

てか、リオちゃんはせっかくダンスできるから、マコちゃんと共にダンスブレイクしてほしい。

ボーカル面はニナ、ミイヒ、リクに引っ張ってもらって、ダンスブレイクリオマコ、ラップブレイクをリマユカ、良いところや、ポイントをマヤアヤカで担当すればいいと思う。


15: 6コメさん 「リオ」派 2021/06/27 22:08:58 通報 非表示

>>14
確かに。でも、1つだけ気になるところが…、

アヤカはポイントでいいと思うけど、マヤちゃんは歌はもっと上手いし、ダンスでも演技力が評価されてるから、いざ!という時に出せばいいと思う。高音もいけるし、声も魅力的で上品な声なので。 
ダンスも歌もマヤは、バランスがいい。


16: 14コメさん 「リオ」派 2021/06/27 22:53:06 通報 非表示

>>15
個人的にマヤは一番良いポイント?をうたっいてるイメージ。

そうそう!マヤは万能。ダンスもしなやかさとキレがあって表現力もすごい。歌も上手いし安定してる。オールマイティーだね。


17: 17コメさん 「リオ」派2021/07/22 19:52:46 通報 非表示

rioとayakaがもっと歌ってほしいなーと思う

私的にrioの歌声が好きだし、ayakaも、歌がうまくなっていてるから増やしてほしい


18: 18コメさん 「リオ」派 2021/07/22 22:45:51 通報 非表示

アヤカは歌下手だからしょうがないとしか言えない


20: 20コメさん 「アヤカ」派2021/08/17 16:18:18 通報 非表示

あやかー

あやか

21: 20コメさん 「アヤカ」派2021/08/17 16:28:44 通報 非表示

あやかは頑張っているわ

面白い

22: 22コメさん 「リオ」派2021/08/18 00:36:30 通報 非表示

>>21
誰?


26: 24コメさん 「リオ」派 2021/08/29 19:59:41 通報 非表示

>>21
こわーい


23: 23コメさん 「アヤカ」派2021/08/20 09:18:12 通報 非表示

歌え〜

歌

27: 24コメさん 「リオ」派 2021/08/29 20:00:42 通報 非表示

>>23
みなさん歌えー

歌うイラスト9人

24: 24コメさん 「リオ」派 2021/08/28 17:39:40 通報 非表示

みなさん平等に、歌って欲しいです


25: 24コメさん 「リオ」派 2021/08/29 19:59:11 通報 非表示

ニナミイヒちょっと多すぎ。リオとかあやかも歌の才能ある気がする。リオはダンス1番上手いからの理由で歌割り少ないんかな〜?私リオの声好きやのに…


37: 37コメさん 「アヤカ」派 2021/12/18 16:39:23 通報 非表示

本当は、アヤカとリオどっちもパートが少ないのでどっちも増やして欲しいです‼️てか、2人とも歌上手いのに何でパート少ないの!?

可愛すぎるアヤカとリオ

39: 39コメさん 「ニナ」派2022/01/13 18:12:13 通報 非表示

ミイヒだけはないわ


45: 45コメさん 「ミイヒ」派 2022/07/17 15:51:06 通報 非表示

>>39
そっちが無いわ!


46: 45コメさん 「ミイヒ」派 2022/07/18 16:58:35 通報 非表示

>>39
ニナは歌い方を勉強して欲しい


41: 41コメさん 「リオ」派2022/01/22 22:44:20 通報 非表示

りおちゃんとあやかちゃんを増やしてほしい!


43: 43コメさん 「ミイヒ」派 2022/05/05 16:34:18 通報 非表示

アヤカは歌が下手だからだよ。


44: 44コメさん 「リオ」派 2022/05/08 15:40:23 通報 非表示

Rioはパート少ないけどそのぶんそこのパートはめっちゃ頑張ってる

ステステは一番最初に踊ったしチョップスティック、とかもサビ歌ったよね

得意なところでわけられてると思うよ


47: 45コメさん 「ミイヒ」派 2022/07/18 16:59:07 通報 非表示

ニナのワンパターンの発声


49: 49コメさん 「アヤカ」派2023/08/14 12:52:33 通報 非表示

リオとアヤカはいつも少ないきっと他のメンバーの方が歌唱力があるんだろうしメインボーカルとか決めた意味が無くなるからだろうけど、1曲くらいいつもパートの少ないメンバーをメインボーカルにした曲をパートシャッフル曲みたいな感じで作ったら良いと思う


50: 50コメさん 2023/08/14 13:07:37 通報 非表示

>>49
わかる!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で