もう死にたいよ。助けて


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/04/11 19:38:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


たすけます


死にたい。でも大切な友達がいるでももうこんな家族と暮らしたくない早くこの世からいなくなって自由になりたい


>>2
おやのどこがいやなの?


26: 26コメさん 2021/04/13 23:12:48 通報 非表示

>>3
虐待を受けている


4: @r06 2021/04/11 19:44:23 通報 非表示

はな、しなんといてや。( ; ; )


自分にだけ冷たい。性格が似てるのに姉には優しい妹にも優しい兄にも優しい。でも自分だけ大切にしてくれない家族みんなそう私以外には全員優しいもうこんな家族やだ


>>5
やっば!

みさきとまったくいっしょ


>>6
ごめんなさい。嘘です。投トやってる友達とゲームをして、負けたら1日死にたいというトピ出して死にたいとコメントするというばつゲームでした。なので、いままでのやつは全部嘘です。本当にごめんなさい。


>>20
ならよかったw


>>21
本当にごめんなさい


>>22
ぜんぜんw


>>23
怒ってない?


>>24
まったくよw


7: 沙希 @Sa_ki 2021/04/11 19:53:28 通報 非表示

○んでほしくない、まだ人生の初め。

生きてるとさ、幸せより辛いの方が多いと思うけど。頑張って生きたら必ず幸せは来る。

どうしても死にたいなら、何にも言わんけん←


8: @r06 2021/04/11 19:57:38 通報 非表示

>>7
かっけぇ。笑


10: 沙希 @Sa_ki 2021/04/11 19:58:17 通報 非表示

>>8
最後、しょぼい(


11: @r06 2021/04/11 19:58:58 通報 非表示

>>10
いや、最後がかっけぇ。笑笑


12: 沙希 @Sa_ki 2021/04/11 20:02:25 通報 非表示

>>11
どうしても死にたいなら、何にも言わんけん←

が?


13: @r06 2021/04/11 20:02:58 通報 非表示

>>12
が。笑笑


14: 沙希 @Sa_ki 2021/04/11 20:03:43 通報 非表示

>>13
んえ、ありがと((


まえは死にたくなかった。けど家族に毎日毎日○ねって言われる去年には包丁をむけられたこともある


もうやだ死にたいよもうどうすることもできない死にたいと思うことしかできない


16: ユリ @yuri0311 2021/04/11 20:23:27 通報 非表示

>>15
大丈夫、大丈夫


17: once_ @once1123 2021/04/11 20:23:45 通報 非表示

大丈夫?相談乗るよ!


18: ユリ @yuri0311 2021/04/11 20:27:38 通報 非表示

人生は辛いかもしれない。でもさ命はあるじゃん。授かった命があるじゃん。私はそんな親は許せない。友達といる時幸せでしょ?いつでも相談していいんだよ。頑張ろうよ。今からが人生のスタート!だからみんなと一緒に頑張って生きよう!頑張って生きてたらいつかは幸せが訪れる!それも一生懸命生きている人だよ!君は一生懸命生きている!ここまで生きる事頑張ったんだよ!こんな私でごめん。


19: hina  unicorn @Disny 2021/04/11 20:38:10 通報 非表示

さっきまで明るかったじゃん。大丈夫??包丁向けられたのは立派な犯罪だよ。逃げ場は沢山ある。辛かったら相談してね😘😘死なないでとしか言えないけど頑張って生きて。○ねなんか言うような家族に左右されずに人生を楽しんで。


27: すずねこ @mwyn5608 2021/04/18 10:47:23 通報 非表示

自分も、抜毛症で苦しんでた時期があったんだ。ほんとに、無意識に髪が無くなっていくなら、いっそ死にたいって思ってた。でもね、投トで、私を必要としてくれている人達をたくさん見つけて、そんな気は無くなった。だから、これからも、私みたいな人も、生きていて欲しいな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆