死ぬ前にみんなへのメッセージ

15 2021/04/11 20:56

私が死ぬ前にみんなに伝える。いままでありがとう。

みんなへ


いままで仲良くしてくれて本当にありがとうございました。いろんな人と楽しく喋れて本当によかったです。

死にたいと思った理由


家族が冷たい。性格が似てるのに姉には優しい。妹にも兄にも優しい。でも自分だけ大切に育ててくれない。こんなこんな家族はやだ。

今の気持ち


友達と二度と会えなくなるのはさみしいけど自分には死ぬことしかできない。

ばいばい


ごめんなさい。でも自分にはこうすることしかできない。本当にごめんなさい

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/11 20:56:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 강아지 @wannwann 2021/04/11 20:58:06 通報 非表示

遺書かぁ私も書こっ


>>1
そんなに軽はずみな感じで言わないでください


4: 강아지 @wannwann 2021/04/11 20:59:56 通報 非表示

>>3
はい?


>>4
1コメのあなたの言い方だと、死ぬことや遺書を書くことが

たのしいというような感じになりますよ


23: 강아지 @wannwann 2021/04/12 15:07:28 通報 非表示

>>21
そんなこと言ってませんけど


>>23
わかってます。でも、そうとらえてしまう、

ということですよ


26: 강아지 @wannwann 2021/04/12 16:29:53 通報 非表示

>>25
はい?


>>26
(눈‸눈)?。


28: 강아지 @wannwann 2021/04/12 16:34:08 通報 非表示

>>27
ふざけてるんならもういいです


>>28
俺も意味分かんないので


死なないで!!!

こんなこと言っても余計悲しませるだけかもしれないけど

すとぷりだってそうだったよ!!!

過去を乗り越えたから今があるんだよ!

頑張って、、、!


>>2
ごめんねでももう全部がやになった


12: 推し様 @osi 2021/04/11 21:19:34 通報 非表示

>>5
私も死にたいと思いましたが、皆さんが頑張っているので私もあなたも頑張って乗り越えましょう


>>5
そんなこと言わないで!楽しいことが待ってるよ!


6: hina  unicorn @Disny 2021/04/11 21:00:49 通報 非表示

やだよやめて。

そんな家族に左右されないでよ。何で一緒に死にたいって言っている人に死なないでって言ったじゃん。ほんとに死んじゃうなら今までありがとう。


7: はやて @yuum 2021/04/11 21:03:18 通報 非表示

死なないでほしいです。

家族に左右されないで。


8: ななり. @nnrn_cremia 2021/04/11 21:05:16 通報 非表示

なんで死ぬの?

死ぬと今みたいに仲の良い人や現実の仲良い人に心配をかけたり悲しませることになるんだよ。それに今みたいな楽しい人生が消えちゃうし無駄にして終わっちゃうんだよ。死ぬのはやめようよ。生き続けるとあのときみたいに楽しく暮らせるんだよ?


9: 彩葉 @sizku1205 2021/04/11 21:06:36 通報 非表示

何で死ぬの?

家族なんてどうでもいいやん

私だって同じようなもんよ

辛いなら、一緒に話そ、

死ぬなんてやだ。


10: 優想 @ohoho 2021/04/11 21:09:08 通報 非表示

家族が全部じゃないでしょ

友達と会えなくて寂しいって思うぐらいなら辛い思いしてでも生きたらいいと思いますよ

家族なんてただの綺麗な言葉で繋がってるだけ

あなたがそんな家族のせいで死ぬなんてもったいない

家族って化けの皮を剥がしたらそんなもん


11: ななり. @nnrn_cremia 2021/04/11 21:14:44 通報 非表示

どうするの?死ぬのなら僕も一緒に死ぬよ。


13: 推し様 @osi 2021/04/11 21:21:21 通報 非表示

皆さんの言う通りです。生きた方がいいです。いつかきっと、心を開けてくれる人は必ずいます


14: 哉斗 @Kanat 2021/04/11 21:24:31 通報 非表示

死ぬな?

絶対に死なないほうがいいで

死んだらこれから起こる恋愛とか楽しいこととかいろんなことができなくなるよ?

友達とも話せなくなるよ?

今は辛くても未来はまだわかんないやん

死んだら全部終わるんよ?

ほんとにしぬのはやめときな。

(変な文章でごめんなさい)


15: ゆーちゃん @wataame 2021/04/11 21:27:04 通報 非表示

人は幸せに生きなきゃ ここで人生を終わらせたら損するよ


死なないでほしい

死んだらもう何にもできないよ

友達と遊んだりしたくないの?

周りの人がほんとに悲しむよ?

だからお願い

死なないで。


17: ひのき @eigohateki 2021/04/11 21:32:15 通報 非表示

そんな小さな,まだこれから育っていく命を捨てないで

もったいないよ


死なないで!って無理に引き止めたりは私はしない。

ただ死んでもなんにもならないよ?

もし家族に邪魔だというふうに思われてるなら、(((言い方悪くてごめんなさい

いなくなってせいせいしたって思われるだけ。

そんなん悔しくない??

マジでいいこと何もないから。

生きたくても生きられない人がいるこの世の中で良いこと一つもないのに死にたいってそれでも思うなら私は引き止めない。あなたの人生だから。ただあなたを必要とする人間が他にいるということを忘れないで。


死ぬって言うけどさまだやり直せるじゃん死にたい死にたい言うなっつぅの


だいじょぶ!仲間がいるよ!逃げていいんだよ!


24: 葵花 @aokadayo 2021/04/12 15:32:46 通報 非表示

もう疲れたんだね。

関係ないけど私のお母さんの兄は首吊って自サツしました。

私はその時のことはあまり知らないけれどみんな悲しんだと思います。

いつもそばに居ることが当たり前だからこそ家族もそんな感じなのかもしれません でも居なくなるとやっぱりみんな後悔、悲しむと思います

自分の命をここで断つことは自分で自分の「未来を奪う」ことになると私は思います

偉そうですみませんでした


29: 藍_。 @once1123 2021/04/12 17:18:35 通報 非表示

私もこういう病み期あったw

親友も含めて生きてることやしていることに対して全てが嫌になった。
けど…なんかしばらくしたらなおったw
一時的なものだからダイジョーブだと思う!((
あと、多分本人は放っておいて欲しいと思う。
私もそうだったんで


今は、とても辛いかもしれないけど、頑張って、時を過ごしていけば、いつかは一人暮らしして、家族と会わず、友達とあったり、趣味をたくさんできる!

それまでの期間は、地獄のようかもしれない。

私がこんなこと言うのはちょっと嫌なんだけど、本当に酷いなら、家族のことも気にしないほうがいいと思う!

中1の何も知らないような人間の意見です。


32: 推し様 @osi 2021/04/12 22:29:55 通報 非表示

しつこくて申し訳ございませんが、人はみんな生きていくんです。自○をしたらみんなの迷惑にもなると思います。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する