前から伝えようと思っていた事

5 2021/04/11 22:10更新

ごめんこんな話ばっかりで、でも私の話聞いてくれるなら聞いて欲しいです、あと何の話かと言うと私この前学校が変化したというトピで元友達と元友達の仲間になんかされたと言っていたじゃないですか?あの話で元友達の仲間にされたことを伝えようかと思います(あれは前のやつだし、今言ったって仕方ないよね?でも、一応これも伝えておこうか)って思ったんで、伝えます)

3位 他はなーい


他はないからクイズするね、(おおもとみなみが好きな○○を当てるクイズだが)

第1問!私がSexyZoneの中で1番好きなのはだーれだ!

①佐藤勝利くん

②中島健人くん

③松島聡くん

④菊池風磨くん

(正解は)佐藤勝利くんでした!

第2問!私が関ジャニ∞の中で1番好きな子はだーれだ!

①横山裕くん

②村上信五くん

③大倉忠義くん

④安田章大くん

⑤丸山隆平くん

(正解は)横山裕くんでした!

第3問私が嵐の中で1番好きな子はだーれだ!

①ニノ

②相葉くん

③松潤

④大野くん

⑤櫻井くん

(正解は)ニノでした!

第4問!私がすとぷりの中で1番好きな子はだーれだ!(これはみなさん知ってるはずです!)

①ころんくん

②ななもりくん

③ジェルくん

④莉犬くん

⑤るぅとくん

⑥さとみくん

(正解は)ころんくんでした!

2位 学校の大掃除のことで


私と元友達の仲間は教室の廊下の掃除だったので私と元友達の仲間と一緒に教室の廊下に行って掃除したあと元友達の仲間が「お前きしょすぎんだろ、あとさっさとあの男たちにセクハラしろ」って言われたあと「そんなのダメだよ!いくら男子のことが嫌いだからってそれはダメだよ!」って言った後に元友達の仲間が「あとさっさと死ねば?」って言われたあと私は「そんなの死ねないよ!一生懸命生きてるのに!」って言った後に元友達の仲間が「いいじゃん死ねば?wwwwだってお前はブスで気持ち悪いしゴミのような存在だからさwwww」って言われました(そのあとちゃんと先生に相談しました)

1位 冬休みの話で


私と元友達の仲間と冬休みどこに行くかって言う話してた時に元友達の仲間が「私はBTSのライブ行く!」って言われたあと私は「おお!BTSのライブ!?いいね!でも誰と行くの?」って聞いた時元友達の仲間が「YとXと私で行く!」って言われたあと私は「いいね!」って言った後に元友達の仲間が「あ?おおもとくそデブ?お前は絶対に連れて行かねえからwwwwだってお前ブスだし気持ち悪いしwゴミのような存在だしね!wwww」って言われました(そのあと先生に相談しました)

最後まで読んでくれてありがとう


みんな3番目のクイズ簡単だったかな?では!またねー!

(最後)

タイトルの画像がこれしかなかった←すとぷりが好きだったから選んだんやろ!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/11 22:08:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: メイ borae @MEI0924 2021/04/11 22:15:11 通報 非表示

元友達の仲間にされたの?


>>1
はい、なんか、元友達の仲間がちょうど教室の近くにいたから私は「放課後一緒に遊ぼ!って言ったら元友達の仲間が「は?黙れよゴミ」って言われちゃって、、、(でも当時10歳の頃私はその子が元友達の仲間だって言うことを知らなかったので)


3: absolute @Absolute 2021/04/14 17:44:46 通報 非表示

ちゃんと先生にいってるところ好き


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する