私のダイエット法。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ダイエット法

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/04/12 21:44:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



風呂に浸かりながらひねり運動。

汗かくまで風呂につかる。←のぼせないために工夫してる

NOTお菓子w

水をアホみたいに飲む←言い方

エレベーターより階段。

ダンスと筋トレ毎日。

こんな感じっすwwwww


>>1
腹筋はやってる!


>>2
腹筋!

私はプランク1分をやってるw


>>3
ワオ!

自分は足と手を45度に何度もする何かをやってる


>>4
何かとはw

風呂の中でひねり運動、おすすめだよ!

汗かいてすっきりするし、お腹に効くヨン(((


>>5
こういうやつ

ヨガの船

>>6
あああああ、それもやってる!

同じだねww


10: ひーちゃん @hee1015 2021/04/12 22:38:10 通報 非表示

>>8
なかーまー


>>10
仲間だね!


14: ひーちゃん @hee1015 2021/04/12 22:44:27 通報 非表示

>>12
 うん!

いっつも寝る前にやってるんだけど毎日1、2回でぐだーってなる


>>14
それなぁ!

1日坊主隊の隊長なんで、私✨(((


>>5
おお〜

試してみる!


>>7
うんうん(>ω<)

いい意味で筋肉痛になるというかw

まあ、効き目は出てるよ!


11: ひーちゃん @hee1015 2021/04/12 22:39:15 通報 非表示

>>9
いい意味で笑

でも筋肉痛辛くない?


>>11
痛み強くないし、そんな辛くないよ!

それより、過激なダイエットの方が辛いと思う。。


15: ひーちゃん @hee1015 2021/04/12 22:45:43 通報 非表示

>>13
そうなんだ!まぁ実感湧くしね

頑張った!って


VAZのもかちゃんのトレーニング結構いいよ〜「もかるーむ ダイエット」ってYoutubeで検索すると出てくるよー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆