自分の推し以外のファンやその方を傷つけている人へ

7 2021/04/12 22:22更新

こんちは

今回は匿名で投稿したんですけど、本当に思ったことを書きます

推し以外の同じグループのメンバーを傷つける


いくらその人が大好きでも酷くないですか?

好きなのはわかるのですが、もう少し他人のことも考えてほしいです

違う推しグループ同士の対立


好きなグループの事を主張するのは別に良いのですが、違うグループの悪口を言うのはやめてください

そもそものジャンルの対立


例えばアニメとアイドル、YouTuberなどそれぞれのジャンルが対立するのを時々私も見かけます。

平和にいきましょう!

まとめ


好きなものを推して愛してやまないのは分かりますが、ちゃんと他の人の意見も大切にしてほしいです

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分 以外 ファン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/12 22:22:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: たに @tanichandao 2021/06/17 18:22:27 通報 非表示

このサイトで⚪︎とぷりさんとキ⚪︎プリさんとか比べててそもそもが違うじゃん!って思ってたとこなんです!


3: 満月の聖夜 @seiya 2022/04/14 20:54:18 通報 非表示

めっちゃ正論


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する