ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』 おもしろい
おもしろい

148(44%)
ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』 つまらない
つまらない

187(55%)

44%
55%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.2 = おもしろい148票 / 総得票数335

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大豆田とわ子と三人.. 2021年春ドラマ ドラマ 松たか子 岡田将生 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/04/13 00:01:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/04/28 12:40:37 通報 非表示

生き方が大人って感じがする

何となくはまってしまった(^∇^)


2: 2コメさん 「おもしろい」派2021/05/11 09:30:32 通報 非表示

面白いですよね。会話や内容で魅せるドラマ。

今期で1番面白いです。


3: 3コメさん 「つまらない」派 2021/05/28 12:03:51 通報 非表示

設定に無理があると思う。何故、別れた旦那達が、いつまでもとわ子の周りをウロウロしてるのか。理解できない。


4: 4コメさん 2021/05/28 13:10:17 通報 非表示

>>3
見ればわかるんだけど、嫌いで離婚したじゃなくて、それぞれ理由があって離婚したんだよ。
1人目松田、優しくて人を引き寄せる人たらし。離婚理由は旦那に意中の女性がいると気づいたから。浮気ではないが、ずっと後で親友だと気づく。
2人目メガネ、ダメ男で言動がおかしいから避けてる。離婚理由は姑のイビリでしゃっくりが止まらなくなり、実生活で悪影響が出るから。メガネは未練タラタラでつきまとってる。
3人目岡田、司法試験浪人の時に主夫をやってたが劣等感から家出し行方不明になる。今はとわ子の会社の顧問弁護士についてる。未練と罪悪感からつきまとってる。

女性は別れると切り替え早いけど、男は未練タラタラだよ。😅


5: 5コメさん 「おもしろい」派2021/06/08 17:06:22 通報 非表示

>>4
へえ


6: 6コメさん 「おもしろい」派 2021/06/15 02:44:10 通報 非表示

おもしろい

でも元旦がうろつきまわってるのはゾッとする


7: 7コメさん 「おもしろい」派 2021/06/15 15:54:09 通報 非表示

最近見てないけどとっても面白かった


8: 8コメさん 「おもしろい」派 2021/06/16 01:09:15 通報 非表示

毎回初めのナレーションに笑ってしまう…

一匹オオカミ、と小3で書初めしていた大豆田とわ子…娘に予見してるねと言われ、迷って来たようで一本道だったんだねえと返す

会話や日頃の行動が主人公や関係者が生きている実感となって楽しませてくれる


9: 9コメさん 「おもしろい」派 2021/06/17 13:07:33 通報 非表示

めっちゃ面白かったから終わっちゃって寂しい


10: 10コメさん 「おもしろい」派 2021/06/27 16:05:00 通報 非表示

>>9
ねー寂しいねー


11: 9コメさん 「おもしろい」派 2021/06/27 22:17:02 通報 非表示

>>10
うん、、


画像・吹き出し