山本彩と渡辺美優紀はどっちがかわいい?

山本彩
山本彩

441(80%)
渡辺美優紀
渡辺美優紀

110(19%)

80%
19%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい 山本彩 渡辺美優紀

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2015/12/02 13:21:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「山本彩」派2015/12/02 13:21:30 通報 非表示

かつてのライバル。今は差がついた感じ?



2: 「渡辺美優紀」派2015/12/02 13:22:37 通報 非表示

二人とも水着グラビアがいいよね、えろいというか



3: 「渡辺美優紀」派2015/12/02 13:23:22 通報 非表示

みるきーは衣装だとほんわかしてるけど、水着になると色気あるよね



4: 「渡辺美優紀」派2015/12/02 13:24:02 通報 非表示

山本彩は写真によっては少年っぽすぎてかわいくない時あるけどwww



5: 「渡辺美優紀」派2015/12/02 13:24:40 通報 非表示

みるきーはもっと伸びるとおもってたんだけどな~



6: 2015/12/16 17:44:39 通報 非表示

私にない、かっこよさがある


7: 「山本彩」派2016/01/06 09:05:12 通報 非表示

さや姉大好き♡○○


8: 「渡辺美優紀」派2016/01/06 22:16:24 通報 非表示

天使


9: 「渡辺美優紀」派2016/01/06 22:16:51 通報 非表示

可愛い



10: 「山本彩」派2016/01/13 02:36:25 通報 非表示

音楽ができるところ


11: 「山本彩」派2016/05/12 21:35:26 通報 非表示

山本彩の彼氏なんでなんでも聞いてください


12: 「山本彩」派2016/05/13 20:57:54 通報 非表示

僅差でさや姉


13: 2016/05/14 20:39:07 通報 非表示

山本彩の彼氏です何でも聞いてください


14: 「渡辺美優紀」派2016/08/19 21:19:25 通報 非表示

みるきーかわいいし、漫才でのボケが面白いし大好き!卒業してしまったなんて信じられない。



15: 「渡辺美優紀」派2016/08/19 21:20:01 通報 非表示

スキルはさやねえの方が上だけど、顔がかわいいのはみるきー。



16: 「山本彩」派2016/08/25 21:22:48 通報 非表示

でもどっちも好き!



17: 「山本彩」派2016/09/01 12:35:54 通報 非表示

山本彩最高


18: 「山本彩」派2016/09/03 02:06:06 通報 非表示

もちろんさや姉でしょう


19: 「渡辺美優紀」派2017/01/17 23:57:16 通報 非表示

みるきーかわいい


20: 「渡辺美優紀」派2017/01/17 23:59:02 通報 非表示

広瀬すずvs橋本環奈みたい


21: 21コメさん 2019/12/12 20:48:47 通報 非表示

そもそも渡辺美優紀をかわいいと思ったことがない


22: 22コメさん 「渡辺美優紀」派 2022/03/05 23:21:08 通報 非表示

>>21
そもそも山本彩をかわいいと思ったことがない


23: 23コメさん 「渡辺美優紀」派 2022/03/11 10:30:00 通報 非表示

山本彩って、休養前に左上半身が慢性的に痛いとか言ってたから、その原因として考えられるのがメンタル不調だし、
もしそうだとするとほぼ間違えなく毎日毎日繰り返される私らからのブログやTwitterのDMでの誹謗中傷コメントや殺害予告コメントが原因だよね笑。

「逃走中で、ミッション頑張ってる人を全員盾にしておいしいとこどり&手柄横取り独り占め。バチ当たりで逃走成功できなくておめでとう👏」
「歌声もドヤ声で媚びてる」
「自分をカッコいいと思ってる。勘違いも甚だしい。チビ、シャクレ。ギターもたいして弾けないくせに、アーティスト気取り。超カッコ悪い。」
「そんなに1人ででしゃばりたいならなんでNMBはいってたんだよwww」
「お前なんかぶっ○してやるw」
こんな感じの。
めーーっちゃやりがいあるわ〜面白い🤪🤪
そりゃ、ラジオ番組クビも当然ねー笑

山本彩が逃走中で捕まって悔しそうにしてる時、「おいしいとこ取り&手柄独り占め女、山本ざまぁ、山本ざまぁ」コールして思いっきりガッツポーズし、当時本人のブログにも誹謗中傷コメント書きました😛
あと、卒業発表した時も家族みんなで「媚び売りでしゃばり女が消えるぞー」と万歳&ハイタッチしてました😛
山本彩の消えた48グループは最高!!


24: 23コメさん 「渡辺美優紀」派 2022/03/11 10:30:24 通報 非表示

山本彩、アヒル口嫌いとかサバサバアピールしながら、自分はいつも同じキメ角度の写真ばかり。歌もドヤ声なだけで上手くない。実際この人の歌は歌を届ける感じではなくて、歌上手いでしょ私っていう歌い方で自分の主張激しすぎ。下手じゃないけどカラオケレベル。
ふとした顔が朝鮮人、ゴリ押しされてるだけ
音楽の才能もないし歌もカラオケでそこそこ歌える人レベル、キンタローにそっくりのブスのクセして自分をいい女とか勘違いしてる所が本当にキモいです。

また、NMBでも自分だけ目立とうとでしゃばったり、逃走中のミッションで他の人全員を盾においしいところだけ持っていって手柄を独り占めしたりしたクズ女です。
山本彩が逃走中で捕まって悔しそうにしてる時、「おいしいとこ取り&手柄独り占め女、山本ざまぁ、山本ざまぁ」コールして思いっきりガッツポーズし、当時本人のブログにも誹謗中傷コメント書きました😛
あと、卒業発表した時も家族親戚みんなで「歌声もドヤ声で媚び売りでしゃばり女が消えるぞー」と万歳&ハイタッチしてました😛
山本彩が消えたことでどんどん48グループ大きくなっている(^^


25: 23コメさん 「渡辺美優紀」派 2022/03/11 10:30:42 通報 非表示

たかが山本彩レベルの歌唱力やダンスなら、大学のゆるゆるサークルに掃いて捨てるほどいるよ笑😝

てかむしろ、学園祭で見る軽音とかの方が、山本彩とは比べ物にならないほどカッコいい!


26: 23コメさん 「渡辺美優紀」派 2022/03/11 10:31:13 通報 非表示

山本彩は媚売りで体調不良詐欺で、ズル休みを続けたことでラジオ番組クビになったんだね🤪


27: 23コメさん 「渡辺美優紀」派 2022/03/11 10:31:31 通報 非表示

山本彩完璧とか言ってる奴バカじゃないの?
完璧な人間なんてこの世に1人もいないよ。
しかもあの人、欠点たくさんあるじゃん。媚び売りだし、超でしゃばりだし、おいしいとこどりで手柄独り占め女だし、トークも下手だし、しゃくれ顔がキモいし。
行ってた高校だって超偏差値低いんだよー、平安女学院ってちょこーっと勉強すればバカでも入れる高校だし。NMBやめちゃイケのテストとか見ててもバカすぎてドン引き😛

検索したら出てくる「山本彩と〇〇はどちらがかわいい?」などの他の人と比較する投票トーク、どこ見ても山本に対する誹謗中傷コメが多くて面白い🤣
山本彩のTwitterやブログに殺害予告を書きまくるのは楽しい。
早く死んであの世で神田沙也加と仲良く過ごしてください🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪


28: 28コメさん 「渡辺美優紀」派 2023/05/16 20:06:00 通報 非表示

みるきー、ちょう可愛い!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する