大島美幸はおもしろい?つまらない?

大島美幸 おもしろい
おもしろい

56(37%)
大島美幸 つまらない
つまらない

92(62%)

37%
62%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.9 = おもしろい56票 / 総得票数148

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大島美幸

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/02/19 14:19:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「おもしろい」派2019/01/06 21:46:44 通報 非表示

森三中で彼女がいなければ成立しない。

しっかりしてるのが少しもったいないが上島竜兵さんや出川さんのように他の芸人さんが出来ない笑いを出来る唯一の女芸人だと思います。

あとはやっぱり本人も面白くしようと努力してるの素晴らしいし仕事では女を捨ててプロとして振る舞えるのは凄い。


2: 「つまらない」派2019/07/15 22:11:44 通報 非表示

面白い意味が分からないから


3: 「つまらない」派 2019/09/02 08:17:54 通報 非表示

森三中はつまらない


4: 4コメさん 「おもしろい」派 2021/01/07 01:56:37 通報 非表示

森三中はつまんないけど言ってqの大島は面白いよ


5: 4コメさん 「おもしろい」派 2021/01/07 01:56:54 通報 非表示

ムーさんは好きじゃない


6: 6コメさん 「つまらない」派2023/01/22 14:17:04 通報 非表示

以前はかなり面白いと思ってたんだけど、今は落ち着き過ぎてつまらなくなってしまったなと思う。やっぱり歳を重ねたし子供さんができたからかなぁ。残念です。


7: 7コメさん 「つまらない」派2023/04/16 02:29:09 通報 非表示

何もできないのに消えないのが不思議


8: 8コメさん 「つまらない」派2023/07/25 04:04:09 通報 非表示

イッテQに出てるが笑ってるだけでつまらない

やっぱり子供ができて年を取ると終る


画像・吹き出し
タグ: 大島美幸

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する