広瀬すずと宮沢りえはどっちがかわいい?

広瀬すず
広瀬すず

230(66%)
宮沢りえ
宮沢りえ

117(33%)

66%
33%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 広瀬すず 宮沢りえ かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/02/28 20:17:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「広瀬すず」派2018/06/08 18:49:47 通報 非表示

宮沢りえは過大評価


2: 「広瀬すず」派 2019/04/14 13:52:28 通報 非表示

絶対すずちゃん。この写真を見る限りは。


3: 「広瀬すず」派 2019/04/14 13:53:12 通報 非表示

すずちゃんは顔が完璧すぎてなにも言えない!


4: 「宮沢りえ」派2019/04/27 17:25:05 通報 非表示

同じ年齢の頃で比べたら、完全に宮沢りえ。

最強。


5: 「宮沢りえ」派 2019/04/27 19:31:12 通報 非表示

ここで広瀬すずって言ってる奴は、宮沢のレジェンドっぷりをなーーーんもしらんケツの青いひよっこだってことよ。


6: 「宮沢りえ」派2019/05/22 21:03:21 通報 非表示

上手く人生の出来事を消化して良い顔に成長している様に感じます!


7: 「宮沢りえ」派2019/05/28 23:40:39 通報 非表示

透明感は鈴ちゃんより上


9: 9コメさん 2021/09/24 17:34:53 通報 非表示

こうゆうの辞めた方が良いと思います[許可取ってないですよね]ちなみに誰て思いますよね広瀬すずさんのお友達です!


10: 10コメさん 2023/04/03 10:25:19 通報 非表示

>>9
うそつくのやめな。あと、仮に友達だとしても、簡単に言いふらすの良くないよ。苦労するのはすずちゃんだよ。友達ならすずちゃんのことを思って言わないはずだよね?


11: 11コメさん 「広瀬すず」派2023/07/14 18:46:26 通報 非表示

宮沢りえさんがseventeenモデルの時、シナモンシティックをお菓子と間違えて噛んでたのめっちゃ可愛かった笑


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する