指原莉乃と島崎遥香はどっちがかわいい?

指原莉乃
指原莉乃

158(62%)
島崎遥香
島崎遥香

94(37%)

62%
37%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい 指原莉乃 島崎遥香

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2015/12/02 14:12:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「島崎遥香」派2015/12/02 14:14:26 通報 非表示

断然ぱるるだな



2: 「島崎遥香」派2015/12/02 14:14:59 通報 非表示

ぱるるのでこ出しヘアーはネットでは不評だけど、俺的には好きだな



3: 「島崎遥香」派2015/12/02 14:16:36 通報 非表示

>>2
ぱるるは髪型によって評価分かれるよね。

いろんな髪型出来るのは自信の表れなんだろうね



4: 「島崎遥香」派2015/12/02 14:17:37 通報 非表示

AKBってみんな前髪がある同じような髪型が多いから、ぱるるみたく髪型変えるのは目立っていいと思う



5: 「島崎遥香」派2015/12/02 14:18:14 通報 非表示

ブスとかわいいの代表みたいな対決だなwww



6: 「指原莉乃」派2016/09/08 23:32:24 通報 非表示

ぱるるって人絶対過大評価されてる、悪いけどトカゲにしか見えない

指原のほうが可愛い



7: 7コメさん 「島崎遥香」派 2020/09/16 12:20:14 通報 非表示

ん? え? うそ? まじ? さっしーって、ぱるるより可愛いの???

投票数は、、多い。私の目には、どっからどう見ても・・・

なーんだ、ただの人気投票じゃん! さっしーのが可愛いなんてあり得ないし。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する