新田真剣佑はかっこいい?ブス?

新田真剣佑 かっこいい
かっこいい

1476(53%)
新田真剣佑 ブス
ブス

1290(46%)

53%
46%
かっこいい度
★★★★★
★★★★★
2.7 = かっこいい1476票 / 総得票数2766

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かっこいい ブス 新田真剣佑 吉沢亮

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/03/20 06:54:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「かっこいい」派2018/06/04 05:12:31 通報 非表示

ここにコメントしてるやつ男?笑笑


2: 「ブス」派 2018/06/09 00:06:57 通報 非表示

ドヤ顔感がなぜか頭にくる


103: 2019/07/19 03:20:22 通報 非表示

>>2
頭にくる=ブスって事?w


5: 2018/06/10 13:36:30 通報 非表示

これでブスとか…日本男にイケメンいないやん


21: 2018/12/23 23:41:48 通報 非表示

>>5
まじで真剣佑や吉沢亮がブスなら日本人男はブスどころか人外しかいないだろwwwwww

ネット民の嫉妬醜すぎるゾ〜〜


157: 156コメさん 「ブス」派 2020/08/28 22:23:10 通報 非表示

>>21
ブスに言われたくないw


191: 191コメさん 「かっこいい」派2021/10/11 17:10:21 通報 非表示

>>21
わかるわ


201: 201コメさん 2022/09/29 16:30:38 通報 非表示

>>21
嫉妬とは違います


109: 109コメさん 「かっこいい」派2019/09/24 15:53:29 通報 非表示

>>5
それなっ

日本国民男90%はドブスになってまう


150: 149コメさん 「ブス」派 2020/05/18 07:22:53 通報 非表示

>>109
どう考えてもブサイクだろ😂

小鼻がでかいし、横顔ロゴボだし。

私の横顔の方がまだ綺麗


187: 187コメさん 「かっこいい」派2021/09/22 06:31:28 通報 非表示

>>150
すっげぇぇ👏

TVに出演して欲しいです!新田真剣佑さんよりも綺麗なんですよね?はやく見たいなぁ


196: 196コメさん 「かっこいい」派2021/12/28 10:30:07 通報 非表示

>>109
もはや人間ですらないと言っても過言ではないな


156: 156コメさん 「ブス」派 2020/08/28 22:22:36 通報 非表示

>>5
ブスに言われたくないわw


185: 185コメさん 2021/09/09 07:47:19 通報 非表示

>>156
偏見乙


189: 183コメさん 「ブス」派2021/10/10 16:40:45 通報 非表示

>>5
いや、いるでしょwww


6: 「ブス」派 2018/07/15 10:30:08 通報 非表示

ナルシスト丸出し


171: 171コメさん 2021/01/18 19:00:28 通報 非表示

>>6
逆にここまでかっこよかったらナルシじゃないと怖いわ笑


188: 187コメさん 「かっこいい」派2021/09/22 06:32:22 通報 非表示

>>6
あなたはナルシスト=ブサイクということでOKですか?


7: 「ブス」派 2018/07/15 10:30:48 通報 非表示

わたし女


129: 129コメさん 「かっこいい」派 2020/01/07 14:01:41 通報 非表示

>>7
だからなんだよ知らないしあなたが女だろうが。でも一ついいですか。目大丈夫ですか?


158: 156コメさん 「ブス」派 2020/08/28 22:23:55 通報 非表示

>>129
ブスに言われたくない


186: 185コメさん 2021/09/09 07:47:58 通報 非表示

>>158
偏見だよ わからない?


202: 201コメさん 2022/09/29 16:31:39 通報 非表示

>>129
かっこいいか、かっこよくないかは個人差があります。目がおかしいか聞くのは違いますよね?


8: 「ブス」派 2018/07/23 21:18:07 通報 非表示

パシリムに出てたが場違い感がすごかった


9: 「かっこいい」派2018/07/23 22:01:37 通報 非表示

日本の中ではね

海外じゃ戦えない

マッケンユーの顔はかっこいいと思うけどちょっとスカしてる感じとかファンが苦手


10: 「かっこいい」派 2018/07/27 15:58:07 通報 非表示

性格も見た目も演技力でもいい


203: 201コメさん 2022/09/29 16:32:05 通報 非表示

>>10
演技はゴードンのほうがうまい


11: 「かっこいい」派 2018/07/28 22:05:16 通報 非表示

え、国宝級イケメンやよ???


12: 「かっこいい」派 2018/09/15 00:27:17 通報 非表示

ですよねなのにみんなマッケンのことブスとか・・・ですよね>>11


40: 2019/02/09 21:52:47 通報 非表示

>>11
は?白濱亜嵐の方が国宝級ですよ


105: 「ブス」派 2019/08/12 15:33:51 通報 非表示

>>40
それな。白濱亜嵐の方が国宝級よw

比べてみ。


134: 134コメさん 「かっこいい」派 2020/01/18 13:18:38 通報 非表示

>>40
うん、関係ないね


125: 125コメさん 「かっこいい」派 2020/01/01 20:33:16 通報 非表示

>>11
ほんとそれ


13: 「ブス」派 2018/09/16 07:06:21 通報 非表示

でしゃばり顔


14: 「かっこいい」派 2018/09/25 08:27:01 通報 非表示

イケメンだと思う

最初は不思議感が嫌いだったけど何かのインタビュー?対談?みたいので割と内面は奥ゆかしいのにギャップを感じてから好感もてるように…まぁ、見た目とは別の話だけどねー


15: 「かっこいい」派2018/09/29 22:35:30 通報 非表示

かっこいいと思います


16: 「ブス」派 2018/09/30 09:59:54 通報 非表示

またコイツかよ!

しつこい!でんな‼︎


159: 156コメさん 「ブス」派 2020/08/28 22:25:42 通報 非表示

>>16
それなwナルシ


17: 「ブス」派 2018/10/14 15:13:04 通報 非表示

松本よりも顔濃すぎ


18: 「かっこいい」派 2018/11/15 17:25:06 通報 非表示

松潤より爽やかでしょ!!>>17


130: 129コメさん 「かっこいい」派 2020/01/07 14:02:59 通報 非表示

>>18
ごめんなさい。私松潤のファンなので松潤をあまり出さないでください。お願いします。


160: 156コメさん 「ブス」派 2020/08/28 22:26:13 通報 非表示

>>130
それな


131: 129コメさん 「かっこいい」派 2020/01/07 14:03:30 通報 非表示

>>17
どっちもめっちゃカッコいいですからね


20: 「かっこいい」派 2018/11/21 08:54:49 通報 非表示

綺麗な顔


22: 2018/12/23 23:44:19 通報 非表示

真剣佑でブスなら日本の男ゲロブスばっかやん、、、

ブスな男ほど美しい男性に嫉妬する、女性より男性の方が美しい男への嫉妬がすごいって評論家が言ってたけどほんとだなwwww


23: 「かっこいい」派 2019/01/04 12:52:06 通報 非表示

この人をブスって感じる人がいることに驚く


151: 149コメさん 「ブス」派 2020/05/18 07:24:30 通報 非表示

>>23
凸凹した輪郭が苦手です。


24: 「ブス」派 2019/01/11 22:37:29 通報 非表示

斎藤工の方がカッコイイ。


118: 118コメさん 2019/12/20 18:11:43 通報 非表示

>>24
斎藤工今関係ないよ。


26: 「かっこいい」派2019/01/17 20:07:39 通報 非表示

かっこよすぎる!


27: 「ブス」派 2019/01/17 20:51:17 通報 非表示

どこがかっこいいのですか?


113: 111コメさん 「かっこいい」派 2019/11/03 21:01:48 通報 非表示

>>27
さぁね。自分で考えて気づけ。


211: 211コメさん 「ブス」派2023/07/20 03:45:59 通報 非表示

>>27
マジでわからん。格好良くはない。オネエ系


28: 「かっこいい」派 2019/01/19 17:24:40 通報 非表示

まっけんは国宝級なイケメン!あとやさしい

新田真剣佑

161: 156コメさん 「ブス」派 2020/08/28 22:27:35 通報 非表示

>>28
優しいのは演技だよw本当はめっちゃナルシだよ?わからない?あ、そうか。もう依存しちゃってるもんなw


29: 「かっこいい」派 2019/01/23 01:06:48 通報 非表示

かっこよくないって人目がおかしいと思う。


30: 「かっこいい」派 2019/01/27 18:40:22 通報 非表示

国宝級のイケメン


41: 2019/02/09 21:53:38 通報 非表示

>>30
白濱亜嵐の方が国宝級です


42: 「かっこいい」派 2019/02/16 17:19:47 通報 非表示

いやどこが?ww首太しらはまあらん♡>>41


31: 「かっこいい」派 2019/01/27 18:41:56 通報 非表示

日本の男って女の容姿には厳しい割に自分の事は棚にあげるよなww腐ったジャガイモみたいな顔して

真剣佑くらいしかイケメンいないっしょ


162: 156コメさん 「ブス」派 2020/08/28 22:28:33 通報 非表示

>>31
せめてじゃがいもに言われたくないw


166: 166コメさん 2020/09/03 17:37:36 通報 非表示

>>31
まあよほど自分の容姿(笑)に自信があるんでしょうねえ。自分の顔はプライバシーだかなんだかって屁理屈ごねて晒そうとしないしね。自分だけ匿名をいいことに嫉妬で物言うの恥ずかしいと思う。人の容姿馬鹿にするんならまず自分の顔も晒して批評してもらえって話。やってる事が卑怯。


184: 184コメさん 「かっこいい」派 2021/09/04 20:36:18 通報 非表示

>>31
まじでそれな


34: 「かっこいい」派 2019/01/27 19:11:23 通報 非表示

ブスに投票したやつの顔が見たい。

コメント欄に「性格がクズの奴もいる」っていうコメント見かけたけどこれは容姿に対しての投票だからね


152: 149コメさん 「ブス」派 2020/05/18 07:26:33 通報 非表示

>>34
自分の輪郭がこいつにそっくりでコンプレックス昔からコンプレックス持ってたんでブスに入れました(笑)

はい😂私この男の輪郭に似ててブサイクですが❓

36: 2019/02/02 20:42:54 通報 非表示

見た目ダメなら中身良くしようぜ

批判してるの見てて可愛そうになってくるわ…


37: 「かっこいい」派 2019/02/02 22:12:11 通報 非表示

でも子供がいるってことにショック


38: 「かっこいい」派2019/02/04 22:55:04 通報 非表示

どう考えても


39: 「かっこいい」派 2019/02/06 19:23:22 通報 非表示

批判してるひと、見ててなんかもうかわいそう。

鏡で自分の顔見てみてください。

あなたみたいに批判してるひとほどブスですよ。


153: 149コメさん 「ブス」派 2020/05/18 07:28:51 通報 非表示

>>39
ブーメラン乙W


163: 156コメさん 「ブス」派 2020/08/28 22:32:23 通報 非表示

>>39
人それぞれだから皆仲良く自分の苦手とかじゃなくて中身をもっとよく見ることにしましょう!日本に生まれたこと、それが何より団結していいんじゃないんでしょうか?!皆さん!真剣佑さんを応援しましょう!そして日本を!


46: 「ブス」派 2019/03/09 15:58:50 通報 非表示

何度も言うが斎藤工の方がカッコイイ。


145: 145コメさん 「かっこいい」派 2020/03/21 00:20:33 通報 非表示

>>46
カッコいい派だけどそれはわかるは


47: 「ブス」派 2019/03/09 16:07:32 通報 非表示

これがイケメンって言うか?

アストロ 新田真剣佑

49: 「かっこいい」派 2019/03/11 17:27:34 通報 非表示

イケメンでしょ。嫉妬怖あああああああいい>>47


59: 「ブス」派 2019/03/15 18:13:55 通報 非表示

>>49
いや別に嫉妬とかじゃあないし、思ってることをコメントをしただけですが何か?。


60: 「かっこいい」派 2019/03/15 21:23:22 通報 非表示

その君の思ったこと がある人を傷つけるんだよ。思ったからって何でも口にだちちゃいけない こんな幼少期の写真引っ張り出してきて文句言うとか笑わせないでくれ>>59


63: 「ブス」派 2019/03/16 01:39:59 通報 非表示

>>60
幼少期時代でもブスという事だろ w何言ってんだこいつ


64: 「かっこいい」派 2019/03/18 12:18:07 通報 非表示

てめえこそ何言ってんだよじゃがいも

幼少期からイケメンですねはい。眼科行く事お勧めしますって言いたいとこだがてめえの場合嫉妬かw>>63


66: 「ブス」派 2019/03/18 18:36:48 通報 非表示

>>64
でっ、出た wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww何でも嫉妬で片付けるキッズ wwwwwwwwwwwwww


73: 「かっこいい」派 2019/03/18 21:28:37 通報 非表示

キッズ?キッズ以下の語彙力しかないお前に言われると焦るわぁ笑笑

嫉妬で片付けられても仕方のないような事ばかり言ってるじゃねえか>>66


68: 「ブス」派 2019/03/18 18:56:40 通報 非表示

>>64

君が>>60
なら
『その君の思ったことがある人を傷つけるんだよ。』←意味不な文章
『思ったからって何でも口にだちちゃいけない』赤ちゃん言葉(おそらくただの誤字)
とどのつまり、人によって意見が違うからこんな論争 不毛なんだよなぁ

あと煽っておくとブスの方が多いからってそんなにムキになるなよ wwww


71: 「かっこいい」派 2019/03/18 20:50:58 通報 非表示

君が60>>ならとは?理解できないのですが笑私が発言したわけでもない文章を意味不明な文章ってお前こそ意味不明なんだわ

あと煽っとくけど君社会ではどんな立ち位置なのぉぉ?ww >>68


74: 「ブス」派2019/03/19 21:35:40 通報 非表示

>>71
君が>>60
ならばという意味も分からない池沼が湧いてるなw 君が>>60
ならばという仮定で俺は書いてるわけだが?

これはムキになってる時点で>>60
>>64
>>71
は同一人物確定かなかな


76: 「かっこいい」派 2019/03/19 21:45:04 通報 非表示

お前こそ必死なんだよなならお前は66>>と同一人物確定ですね。同じようにムキになってるもんな?同一人物確定だな。んでどうだ?キッズ( 笑 )に証拠もない理由つけて罵られた屈辱はww>>74


79: 「ブス」派 2019/03/19 22:09:05 通報 非表示

>>76
>>66
と同じだゾ

おっ、不毛な論争をまだ長引かせる気なのかい? www


80: 「ブス」派 2019/03/19 22:22:36 通報 非表示

>>79
それにしても、こ↑こ↓以外の真剣佑ブス、カッコいい投票を見ても圧倒的にブスが多いのは流石に草生え過ぎて森


123: 119コメさん 2019/12/22 22:28:09 通報 非表示

>>74
論点ズレとるがな

安倍怒ってる顔

75: 「ブス」派 2019/03/19 21:41:48 通報 非表示

>>71

ちなみに俺は幼少期のブス顔うp主とは違うけれど君はやはり>>60
と同一人物なのかなかな 発言したわけでもない←こんなにブスという発言に対してムキになってるところを見ると何とも怪しいんだよなぁ

社会ではどんな立ち位置←これに関してはあまりに抽象的過ぎてルックスの事を言ってるのか社会的ステータスについて聞いているのか分からないゾ


81: 「かっこいい」派 2019/03/20 07:19:18 通報 非表示

あれれ?? ブスに投票した批判的コメントが一気にコメントされてるなぁ?おっかしいな〜??同一人物お疲れ様っすw

イケメンと言い切りたくないところやムキになっているところはお前も同然だろ

その理由で同一人物と言い切れるのか?それに私は丁寧な言葉を被されない限り丁寧に返さないのでww

それに文章の最後に ゾ うを付けるあたりネットにしがみついているおじさん臭凄いんだよな笑 まあ頑張れw>>75


69: 「ブス」派 2019/03/18 19:21:19 通報 非表示

>>64
あなたが眼科行って下さい。


70: 「かっこいい」派 2019/03/18 20:47:37 通報 非表示

眼科へ行く理由が全くわからないので行く必要ないですねはいw真剣佑をブスと必死に罵ってる間イケメンはどんどんイケメンを更新していますよww可哀想ですね〜卍>>69


122: 119コメさん 2019/12/22 22:27:04 通報 非表示

>>63
何言ってんだお前


56: 「ブス」派2019/03/14 13:01:29 通報 非表示

>>47
流石にキモすぎて草


57: 「かっこいい」派 2019/03/14 13:57:58 通報 非表示

お前の性格流石にキモすぎて>>56


58: 「ブス」派 2019/03/15 01:05:38 通報 非表示

>>47
髪型どうのこうのの問題じゃなくてこれは明らかにブス


146: 145コメさん 「かっこいい」派 2020/03/21 00:21:08 通報 非表示

>>47
誰これ?


48: 「かっこいい」派 2019/03/09 16:11:01 通報 非表示

かっこいいです。イケメンすぎ


53: 「かっこいい」派 2019/03/13 21:07:43 通報 非表示

このコメントに ➖ 押した奴全員男だな?正直に手をアーゲーテ!!>>48


50: 「かっこいい」派 2019/03/11 17:28:40 通報 非表示

ここに ブスって投票してる奴らみんな男だろ。正直に手をアーゲーテ!!(柊))


51: 「かっこいい」派 2019/03/12 15:06:52 通報 非表示

笑った>>50


52: 「かっこいい」派 2019/03/12 20:48:24 通報 非表示

かわいい


54: 「かっこいい」派 2019/03/13 21:22:55 通報 非表示

いや待て待て待て待て…。真剣佑がブスだったら他の人の顔面偏差値どうなるの??なんか3年a組見てからコメント書きにくくなった。SNSは気をつけなきゃーー。


55: 「ブス」派2019/03/14 13:00:41 通報 非表示

正直 団子鼻は受け付けない 外人を引っ張り出すのはかなり卑怯だがウィリアム君のが1億倍カッコいい


83: 「かっこいい」派 2019/03/22 07:12:58 通報 非表示

何故すぐ人と比べるのですか?真剣佑が近所にいてみ?確実に横に並びたくないくらいイケメンだと思います。特にプライドの高い男性はそりゃ自分の顔と真剣佑が余りにも懸け離れている事を認めたくはないでしょう。

団子鼻とおっしゃっておりますが彼鼻筋が通ってらっしゃりますよ!!>>55


65: 「かっこいい」派 2019/03/18 12:22:17 通報 非表示

え?ネット民の男って真剣佑嫌いな人多いの?女性には人気だし少なくともここにコメントしてる男よりかは相手される容姿だしイケメンかブスかなんてパッとみて圧倒的にわかるでしょ

妬みって怖いね


67: 「ブス」派 2019/03/18 18:43:21 通報 非表示

>>65
多いんじゃないか wwww wwww女もそこそこいる可能性だってあるぞ wwww 圧倒的とか言っても結局は人によって違うから何とも言えないんだよなぁ


72: 「かっこいい」派 2019/03/18 20:53:53 通報 非表示

残念〜〜!女性と関わる仕事が多いのですが現実は真剣佑は女性からとても人気なんです〜。圧倒的って世間一般的にみてそこらへんの男よりカッコいいです

女性でいうと一般人と橋本環奈じゃ違うよう、真剣佑も一般人男と比べちゃ月とスッポン。>>67


216: 216コメさん 2024/01/14 17:45:25 通報 非表示

>>65
女より男ウケの方がいいと思ってた


77: 「ブス」派 2019/03/19 21:50:31 通報 非表示

いや、それも結局のところ主観に過ぎない wwwwまぁ、主観なんて言ってしまえば何でも主観で分からないという結論になる訳だがまぁ事実


78: 「ブス」派 2019/03/19 22:00:13 通報 非表示

>>77
あっ、これは>>72
に対してのレスね 安価漏れすまぬ


84: 「かっこいい」派 2019/03/24 19:57:23 通報 非表示

主観に過ぎないって言ったらきりないじゃんw

男が好きな橋本環奈で例えると女性がネットで 橋本環奈不細工って言ってるもんですよ。貴方や男から見るとそのような書き込みをみたら嫉妬だろwwwってなるよな?女性から見たら真剣佑も同然。嫉妬にしか見えないんだよww>>78


82: 「かっこいい」派 2019/03/21 13:16:58 通報 非表示

お前バカか
お前アホすぎ
お前ブスだな

知ってますか
これ全部、名誉毀損で訴えれるらしいです
判例では30万円〜100万円ほどですね

もちろん匿名だろうと、情報開示請求をすると、身元は割れますし、人生が破滅するのでご注意を〜

では健全な掲示板ライフを


86: 2019/04/04 01:14:41 通報 非表示

実は腹黒そう


87: 2019/04/10 00:17:27 通報 非表示

昭和スターのよう


90: 「ブス」派 2019/04/11 12:17:00 通報 非表示

くっきり二重が、濃い。


91: 2019/04/14 22:52:08 通報 非表示

昭和スターの様な顔

おば様方からも好かれそう


92: 「ブス」派 2019/04/15 03:32:16 通報 非表示

どこがイケメンなのかわからない⁉σ(^_^;)?勘違いナルシスト😁(笑)(^w^)


93: 「かっこいい」派2019/04/16 08:44:09 通報 非表示

誰がどう見てもかっこよすぎるやろwブスって言ってるやつ僻みだろwww男が言ってるんか?


137: 137コメさん 「かっこいい」派2020/01/30 11:48:56 通報 非表示

>>93
男ウケ良いと思ってたけど、ここ見るとそうでもないのかな?


94: 「かっこいい」派 2019/05/05 02:29:29 通報 非表示

かっこよすぎるわ


95: 「かっこいい」派 2019/05/06 07:17:52 通報 非表示

こんな顔になりたかった くらいカッコいい


96: 「かっこいい」派 2019/05/06 14:08:09 通報 非表示

天然を感じるgood!それがまた整った顔なのに身近さを感じるのがかっこいい!!


97: 「ブス」派2019/05/28 07:34:17 通報 非表示

アソコが包茎で小さくてドリルチ○コっぽい。


121: 119コメさん 2019/12/22 22:25:27 通報 非表示

>>97
見たのか?


128: 127コメさん 2020/01/04 17:34:05 通報 非表示

>>121
見たとしたらただの変態ですよね?


98: 「かっこいい」派 2019/05/31 22:38:58 通報 非表示

マッケンは美形っすよ…


99: 「ブス」派 2019/06/11 17:18:48 通報 非表示

無理。

性格悪そう


120: 119コメさん 2019/12/22 22:25:01 通報 非表示

>>99
それは自分の事を言ってるのかい?

指差してる人

164: 156コメさん 「ブス」派 2020/08/28 22:34:23 通報 非表示

>>99
ね。浮気しそう。


100: 2019/06/15 19:45:30 通報 非表示

イケメンしか出てこない


104: 「ブス」派2019/07/29 14:33:30 通報 非表示

目をいじってる


106: 「かっこいい」派 2019/08/14 15:29:02 通報 非表示

カッコいいと思います‼️


107: 「かっこいい」派2019/08/17 12:25:05 通報 非表示

ブスとかいうやつ別に言わないで黙っとけばいいのにwわざわざ批判する必要wブス=嫌いは違うかもしれないけどここでブスって言ってる奴らも結局興味あるってことじゃんw


108: 「かっこいい」派 2019/09/02 14:47:12 通報 非表示

いや、ブスに投票しとる奴ら1人ずつ顔晒せてけ。全員のいいとことっても真剣佑に勝てるわけないから。嫉妬すんな豚ども


165: 156コメさん 「ブス」派 2020/08/28 22:35:53 通報 非表示

>>108
豚に言われたくはないわーw


110: 110コメさん 「かっこいい」派 2019/10/05 10:52:22 通報 非表示

投票なんてしなくていい


111: 111コメさん 「かっこいい」派 2019/11/03 20:59:33 通報 非表示

えwこれをブスと言うやつどしたw?過去になんかされたんかwまぁ嫉妬だろうなぁ。


115: 115コメさん 2019/12/08 08:29:16 通報 非表示

千葉真一


116: 116コメさん 「かっこいい」派 2019/12/16 13:55:26 通報 非表示

整ってる


119: 119コメさん 2019/12/22 22:24:01 通報 非表示

逆に考えろ。整形するほどの顔をしてる人が、整形してこんなイケメンになれる訳がなかろう!

考える

124: 124コメさん 「かっこいい」派 2019/12/27 10:20:46 通報 非表示

ブスっていう人は100パーセント嫉妬


126: 125コメさん 「かっこいい」派 2020/01/01 20:33:56 通報 非表示

これでブスかよ……

日本末期だな(白目)


127: 127コメさん 2020/01/04 17:33:13 通報 非表示

やばい!ここにコメントしてるブス派のみなさーん!貴方たちは、これよりもかっこいい写真が取れますか?

まっけん かっこいい

133: 133コメさん 「かっこいい」派 2020/01/12 21:52:21 通報 非表示

っていうか可愛い!


142: 142コメさん 「ブス」派2020/03/02 07:51:44 通報 非表示

コメ欄の奴等現実認めろよ


143: 143コメさん 「かっこいい」派 2020/03/02 21:59:01 通報 非表示

かっこいいよ

癖は強いけど


144: 144コメさん 「かっこいい」派 2020/03/17 00:23:00 通報 非表示

astroのチャ ウヌに似てる


168: 168コメさん 2020/09/03 19:00:54 通報 非表示

>>144
似てない


147: 147コメさん 2020/03/23 13:39:55 通報 非表示

かっこよすぎでしょ!

新田真剣佑

148: 148コメさん 「ブス」派 2020/04/19 20:18:45 通報 非表示

きもい。


149: 149コメさん 「ブス」派 2020/05/18 07:16:30 通報 非表示

私が好きな俳優よりこいつの方がイケメンってネットに書いてあったから調べて知ったけど何このエラはり顔😂

同族嫌悪だと思うけど、私のコンプレックスの輪郭そっくりでブサイクだと思う。


154: 154コメさん 「かっこいい」派2020/07/04 12:10:44 通報 非表示

かっこいいよ


155: 155コメさん 2020/08/16 17:10:48 通報 非表示

普通にいけめん


167: 166コメさん 2020/09/03 17:40:15 通報 非表示

つか芸能人なってる時点で世の中の大半よりかっこいいと思うんですがそれは。この人でブサイクなら日本人の99%は人間の顔してないってことになるけど。自分で自分の首絞める不毛な事やめませんか?


169: 169コメさん 「かっこいい」派 2020/09/07 17:05:37 通報 非表示

好みはあるかもしれないが、まっけんがブ◯はないわ...


172: 172コメさん 2021/02/14 01:36:38 通報 非表示

まっけんクラスでもこんな叩かれるんだね

自分の推しも散々言われ続けてきたけど、他人にどう言われようが自分だけがかっこいいよく見えるならそれでいいやって思えてきた


177: 177コメさん 「かっこいい」派2021/04/30 15:19:04 通報 非表示

>>172
普通顔の人が1番叩かれないよね

まっけんとか吉沢亮みたいな美形すぎる人は嫉妬からめちゃくちゃ叩かれるイメージ


178: 178コメさん 2021/04/30 15:27:19 通報 非表示

>>177
分かる

工藤阿須加とか山崎育三郎とかイケメンだと思わないんだけど、アンチも少ないし叩かれてるのあまり見ない

工藤阿須加 フツメン

173: 173コメさん 「ブス」派2021/03/20 03:55:34 通報 非表示

綺麗な顔だとは思うけれどかっこいいとは思わない。城田優さんも。ただ単純にあの系統(一緒じゃないかもしれないですが)があまり好みじゃないのかも。


176: 176コメさん 「かっこいい」派 2021/04/06 16:43:36 通報 非表示

イケメン

真剣佑

179: 179コメさん 「ブス」派2021/05/10 17:11:45 通報 非表示

目が変


180: 180コメさん 「ブス」派 2021/05/10 19:03:30 通報 非表示

この顔好きになれない


181: 181コメさん 「ブス」派2021/07/07 01:10:27 通報 非表示

おじさん、おばさんが言うイケメンって感じ。ぱっちり二重ならイケメンってわけではないし今は一重や奥二重の方が好きな若い子多いよ


182: 181コメさん 「ブス」派2021/07/07 21:14:21 通報 非表示

あなたが基準を流行に合わせてアップデートできてないだけでは?

今世間、とくに若い子が言うイケメンはもっと薄い顔で、その2人をイケメンの代表格として挙げるのはズレてる


183: 183コメさん 「ブス」派2021/09/01 23:12:19 通報 非表示

なんか鼻につく


190: 190コメさん 「かっこいい」派2021/10/10 17:26:26 通報 非表示

森田ひかるの男版

森田ひかる

192: 192コメさん 「かっこいい」派 2021/10/17 09:32:05 通報 非表示

絶対コメ欄にネオンおるやん。

トピ主かもね

ネオンオタクだから。

ネオンまじキモい。


194: 194コメさん 「かっこいい」派 2021/11/04 09:40:30 通報 非表示

これ以上調った顔を見たことが無いよ😃


195: 195コメさん 「かっこいい」派 2021/11/25 08:22:03 通報 非表示

普通にイケメン


197: 197コメさん 「かっこいい」派 2022/01/01 22:12:37 通報 非表示

こんなに美しいのにブスに投票する人の顔が見てみたいよ。


213: 213コメさん 「ブス」派2023/12/02 00:57:14 通報 非表示

>>197
どっちかって言ったらゴツいから美しくはない

だから男に人気じゃん


198: 198コメさん 「ブス」派 2022/02/10 21:28:49 通報 非表示

弟さんのほうが好みです


199: 199コメさん 「ブス」派2022/04/10 02:25:08 通報 非表示

いうほどかっこいいか?なんか目がギロってしてて苦手やわ。俺の方がぶすやけど


200: 200コメさん 「かっこいい」派 2022/07/14 18:48:13 通報 非表示

昭和のハンサム顔


204: 204コメさん 「かっこいい」派2023/01/03 23:18:17 通報 非表示

この方をブスって言う方自分の顔を見せて~~😁


205: 205コメさん 2023/01/23 21:21:09 通報 非表示

真剣佑かっこいいけど鼻が惜しいよね

整い方はチャウヌのが上に見える

チャウヌ

206: 206コメさん 2023/05/13 12:50:21 通報 非表示

全体的に見たらかっこいいけど、鼻が丸いのが気になる


207: 207コメさん 「かっこいい」派2023/06/22 12:15:53 通報 非表示

前髪あるのが好き

真剣佑

214: 214コメさん 2023/12/02 10:46:42 通報 非表示

>>207
前髪あるとパーツが目立って余計にかっこよく見えない


208: 208コメさん 2023/06/22 13:38:08 通報 非表示

大河良かったので、前田郷敦のほうが好きかな


210: 210コメさん 「かっこいい」派2023/07/17 13:17:41 通報 非表示

全体的に見たらかっこいいけど鼻が丸いのが惜しい


212: 212コメさん 「かっこいい」派2023/10/12 00:29:11 通報 非表示

まっけんがブスだったら同級生の男子の顔終わってる


215: 215コメさん 「ブス」派2023/12/11 00:16:28 通報 非表示

日本より外国に受けそう

タイプではない


217: 217コメさん 2024/01/14 17:48:20 通報 非表示

パーツイケメンなら芸能界に真剣佑より上は結構いる


218: 218コメさん 2024/02/12 11:40:34 通報 非表示

○スとは思わないけど持ち上げるほどイケメンとも思った事ない

メイク濃い人にしか見えないから日本より外国の方が受ける顔なんじゃない?


219: 219コメさん 「かっこいい」派2024/03/20 20:18:04 通報 非表示

すごくカッコ良いと思います


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する