横山だいすけと花田ゆういちろうはどっちが歌うまい?

横山だいすけ
横山だいすけ

237(31%)
花田ゆういちろう
花田ゆういちろう

510(68%)

31%
68%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 横山だいすけ 花田ゆういちろう 歌うまい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/03/21 10:57:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「横山だいすけ」派 2018/04/09 18:31:54 通報 非表示

お二人とも上手だけどどちらかと聞かれたらこっち


2: 「横山だいすけ」派2018/05/05 15:03:18 通報 非表示

絶対横山だいすけ。小さい時によく2チャンで見ていたのを思いだします。

花田ゆういちろうは声がべちゃーとしていて下手。


36: 36コメさん 「花田ゆういちろう」派2021/08/26 07:22:39 通報 非表示

>>2
あつこより下手な人はいない!あつこが下手だからかうまく感じる


3: 「横山だいすけ」派 2018/08/03 21:39:51 通報 非表示

歌詞が伝わる、発声が自然で、伸びやか、小細工をしないところ。


4: 「花田ゆういちろう」派2018/10/13 17:15:21 通報 非表示

優しい歌い方がよい


5: 2018/10/13 17:21:02 通報 非表示

>>4
やさしいよねぇ~


6: 「横山だいすけ」派2018/11/04 18:39:09 通報 非表示

断然だいすけお兄さんのほうが歌上手いと思います。


7: 「横山だいすけ」派 2018/11/04 18:49:02 通報 非表示

ゆういちろうお兄さんあんまりすきじゃない。だいすけロスだよ・・・トホホ。


8: 「花田ゆういちろう」派2018/11/29 06:41:43 通報 非表示

発音がきれい


9: 「花田ゆういちろう」派 2018/12/05 21:14:56 通報 非表示

2チャンで見てたとか言ってる人、何歳なの?2チャンて、NHKのこと?なんかうざ。


12: 「横山だいすけ」派2019/03/15 20:29:01 通報 非表示

だいすけお兄さんアンチ?お前が一番うざいわ笑笑>>9


32: 30コメさん 2020/06/22 01:59:14 通報 非表示

>>12
ほんそれ(笑)(笑)(笑) 「貴方ほどうざい方は世界中を探しても存在しませんよ」と言いたくなりますよね(笑) そんな世界一とうざクズ野郎が人の事を「うざ」とか言ってるのって可笑しいですよね(笑)(笑)(笑) ほんとうける(笑) 頭がいかれてるどころの騒ぎじゃない(笑)(笑)(笑) 多分リアルでも可笑しすぎる言動して周りから同情されてるんでしょうね(笑) ほんっとうける(笑)


31: 30コメさん 2020/06/22 01:54:45 通報 非表示

>>9
ゆういちろうお兄さん信者ですか(笑) 2チャンという呼び方が気に入らなくて「うざ」とかコメントしてしまうなんて頭大丈夫ですか~(笑) >>2
のコメント書いたのはきっと貴方が思っている方ではないと思いますよ(笑) 勘違い乙(笑)(笑)(笑) 勝手に勘違いして「うざ」とか書いちゃって本当に頭がいかれてるんですね、お気の毒に(笑) そんな貴方が哀れで仕方がないです(笑) きっとリアルでも哀れな生活を送ってて頭がおかしくなってきて八つ当たりしてしまったんでしょうね(笑) 本当に哀れすぎて見てられません(笑) 哀れが感染しそうなので私は去りますね(笑) 最後に言います、貴方人を不快にさせる天才ですよ!!良かったですね(笑)


37: 36コメさん 「花田ゆういちろう」派2021/08/26 07:26:30 通報 非表示

>>31
たしかに‼︎


10: 「横山だいすけ」派2019/02/10 08:20:06 通報 非表示

聴き慣れてるせいかな〜安心する声


11: 「横山だいすけ」派2019/03/06 00:24:43 通報 非表示

ゆういちろうお兄さん、なんか嫌笑

だいすけお兄さんの方が良い!

だいすけお兄さんの世代だからかなぁ笑


13: 「横山だいすけ」派2019/03/22 10:43:19 通報 非表示

おいくつですか?>>11


14: 「横山だいすけ」派2019/03/29 21:10:55 通報 非表示

声が優しくていい声


15: 「花田ゆういちろう」派2019/04/05 22:57:28 通報 非表示

バラードもアップテンポな曲も上手いなぁと思う。


16: 「横山だいすけ」派 2019/04/05 23:51:31 通報 非表示

横山だいすけのほうが楽しい


17: 「横山だいすけ」派2019/04/13 15:45:36 通報 非表示

ゆういちろう兄さんも下手ではないと思うけどだいすけお兄さんの歌が好き。


18: 「横山だいすけ」派2019/05/05 17:49:08 通報 非表示

伝わるようにとうたう志


19: 「横山だいすけ」派2019/05/24 23:43:06 通報 非表示

声がやさしくて、癒やされる。


20: 「横山だいすけ」派2019/05/25 21:30:48 通報 非表示

温かい歌声が大好きです。


21: 「花田ゆういちろう」派2019/06/02 08:20:51 通報 非表示

心地よい


22: 「花田ゆういちろう」派2019/08/09 14:07:15 通報 非表示

コンサートでとてと安定している


23: 「花田ゆういちろう」派2019/08/20 19:44:41 通報 非表示

素直で綺麗な歌声


24: 「花田ゆういちろう」派2019/08/27 11:06:20 通報 非表示

ゆういちろうおにいさん、めっちゃ上手くて聴き入ります。しっとりした歌とかもう最高。


38: 36コメさん 「花田ゆういちろう」派2021/08/26 07:28:33 通報 非表示

>>24
あつこが下手だからゆういちろう兄かなり上手いのに可哀想で仕方ない


25: 「花田ゆういちろう」派2019/09/05 00:46:58 通報 非表示

安定した低い声が出せるのと多くの声色持ってるから強いて言うならコッチかな?

歴代のお兄さん全体ではあきひろお兄さんが一番歌上手いと思うけど


39: 36コメさん 「花田ゆういちろう」派2021/08/26 07:29:32 通報 非表示

>>25
しかもあきひろ兄は音大出じゃないという…


26: 26コメさん 「花田ゆういちろう」派2019/11/08 11:02:04 通報 非表示

安定感がある!

聞いていてほれぼれする


27: 27コメさん 「花田ゆういちろう」派 2019/11/09 15:27:40 通報 非表示

歌はゆういちろうの方がうまい
だいすけは低い音が苦手なのと歌いかたが素人っぽい??平坦というか

ただ、ゆういちろうは演技がワンパターン、下手


28: 27コメさん 「花田ゆういちろう」派 2020/02/09 02:46:32 通報 非表示

歌の技術でいえばゆういちろうお兄さんだと思うけど、表現や演技はゆういちろうさんはワンパターンで飽きる。


29: 29コメさん 「横山だいすけ」派2020/03/07 01:52:31 通報 非表示

たくみお姉さんの葉素晴らしくも強烈な個性のアニメ声を引き立てていたのは、だいすけお兄さんならでは。逆に、ゆういちろうお兄さんは、あつこお姉さんが声量ないから、よく聞こえるが、モノトーンな感じ。


40: 36コメさん 「花田ゆういちろう」派2021/08/26 07:31:28 通報 非表示

>>29
声量ないというか下手。ど素人って感じ。


30: 30コメさん 2020/06/22 01:46:44 通報 非表示

だいすけお兄さんの優しく温かい歌声もゆういちろうお兄さんの耳に残る綺麗な歌声もどちらも大好きです!


33: 33コメさん 「花田ゆういちろう」派 2020/07/30 21:46:57 通報 非表示

ゆういちろうお兄さんの低音で歌う時とか、最高ー!


34: 34コメさん 「花田ゆういちろう」派 2020/10/23 13:35:32 通報 非表示

ゆういちろうお兄さんは、とても素敵な歌声。曲によって声が違うのも、すごい。


35: 34コメさん 「花田ゆういちろう」派 2020/10/23 13:49:00 通報 非表示

ゆういちろうお兄さんの声は、優しさ、楽しさ、面白さなど曲によって色々ありあり、とても上手。ドキドキする色っぽさもある。


41: 41コメさん 「横山だいすけ」派2021/09/09 17:41:10 通報 非表示

アイデア待っているーよ!


42: 42コメさん 「花田ゆういちろう」派2022/01/14 16:56:06 通報 非表示

うたのお兄さんの中でも高音から低音までの音域が一番広い


43: 43コメさん 「花田ゆういちろう」派2022/07/09 16:11:55 通報 非表示

どちらも上手いけど、ゆういちろうお兄さんはどんなジャンルでも歌えて、それが上手い。


45: 45コメさん 「横山だいすけ」派2023/03/30 12:44:58 通報 非表示

断然だいすけお兄さんの方が上手いと思いますね。まず音痴じゃない


49: 49コメさん 2023/04/16 18:18:53 通報 非表示

>>45
どっかで見たことあるコメント。

自称ゆうあつファン名乗ってるあつこ信者かな?


46: 45コメさん 「横山だいすけ」派2023/04/13 17:06:08 通報 非表示

だいすけお兄さんは歴代のうたのお兄さんで一番歌うまいと思う


47: 45コメさん 「横山だいすけ」派2023/04/13 17:10:54 通報 非表示

ゆういちろうおにいさんの歌はうまいと思ったことがない


48: 48コメさん 「花田ゆういちろう」派2023/04/13 23:37:26 通報 非表示

あつこお姉さんのファンどこでも必死だね。


50: 50コメさん 2023/04/25 17:12:01 通報 非表示

>>48
それはそうかもね。

でもさ、ネチネチ貶す方もどうかと。

なんとしても、お兄さんお姉さんの中で一番の嫌われ者にしたくて、いろんなネタ考え書きまくって、ドン引きだな。内容も似たようなものばっかで、子供より質悪いわ。

タレントやスポーツ選手も、海外よりも陰湿な日本のアンチによく耐えてて、すばらしいし、立派だよ。


51: 51コメさん 2023/05/08 16:26:56 通報 非表示

だいすけもゆういちろうも粘着なファンしかいない相方のあつこを抱え持って可哀想だなと思うよ。

だいすけの名前挙げてこなかったくせにゆうまやに対抗したいのか「急に」だいあつファンのふりしたり、ゆういちろう苦手だけど~と言っておきながらまや叩くために「急に」ゆうあつファン名乗ったりしてるあつこファン、とかね。

もうどこ行っても有名だよね。あの人達。


52: 52コメさん 「横山だいすけ」派2024/04/04 16:24:05 通報 非表示

だいすけお兄さんの方が歌が上手いし。🎤


53: 53コメさん 「横山だいすけ」派2024/04/10 20:05:42 通報 非表示

歌がうまいのはだいすけお兄さんでしょう。🎤


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する