指原莉乃と山本彩はどっちがかわいい?

指原莉乃
指原莉乃

558(43%)
山本彩
山本彩

727(56%)

43%
56%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい 指原莉乃 山本彩

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2015/12/03 16:20:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2015/12/03 16:23:29 通報 非表示

さやねえかわいい!総選挙でも指原に買ってほしい!



100: 「指原莉乃」派 2019/05/05 16:51:33 通報 非表示

申し訳ないけど、目がおかしいんじゃないかなって本気で思ってしまう。

性格も千鳥の片方に喧嘩売ったってネットに書かれてたけど、気が強そうだからなんか納得。>>1


2: 2015/12/03 16:24:54 通報 非表示

指原はかわいくはないけど、しゃべりおもしろいから番組は良く見てる



3: 2015/12/03 16:25:28 通報 非表示

>>2

アイドルにしゃべりのおもしろさってそんなに大事?



101: 「指原莉乃」派 2019/05/05 16:52:50 通報 非表示

しゃべりの面白さが大事とは思わないけど、つまらないより面白い方がいいじゃん。結果ウケてるからあんだけテレビ出てんじゃね?>>3


4: 2015/12/03 16:26:00 通報 非表示

さやねえも変顔とか面白いよねww



5: 2015/12/03 16:26:46 通報 非表示

>>4
あれで、俺は幻滅した。やっぱアイドルは笑い撮らないでいいっしょ?



6: 2015/12/03 16:27:37 通報 非表示

>>5
さやねえは関西人だからお笑いの血が流れてるんじゃん



7: 「山本彩」派2016/05/13 20:59:28 通報 非表示

断然さや姉


8: 「山本彩」派2016/06/11 20:59:35 通報 非表示

彼女のコミュニケーション力はカリスマ的で見習わなければならない。


9: 「指原莉乃」派2016/06/15 12:24:01 通報 非表示

さや姉完璧とか言ってるやつバカじゃないの?完璧な人間なんてこの世に1人もいないよ。しかもあの人、欠点たくさんあるじゃん。媚び売りだし、でしゃばりだし、トークも下手だし。



23: 「山本彩」派2016/07/27 21:13:24 通報 非表示

>>9
は?何いってんの?さやねぇは面白いし優しいし後輩思いだよ❗



84: 「山本彩」派2018/07/03 20:41:11 通報 非表示

お前がバカじゃねーの>>9


10: 「指原莉乃」派2016/06/15 12:26:28 通報 非表示

歌もダンスも上手いアイドルなんて他にもたくさんいるよ。さや姉が完璧っていうならさしこの方が完璧だと思う。歌やダンスだけじゃなくて、バラエティーとか、アイドルの域を超えての活躍で、後輩の面倒見もいいし、トークも上手いし、面白いし、握手会に来れないようなファンのこともよく考えてるし、頭いいし、さしこの大勝利*\(^o^)/*



120: 「山本彩」派2019/08/05 00:04:27 通報 非表示

>>10
歌下手じゃん。

毎回声裏返ってるし


11: 「指原莉乃」派2016/06/15 12:31:23 通報 非表示

山本彩は媚び売り女!


12: 「指原莉乃」派2016/07/03 23:01:36 通報 非表示

総選挙でもさしこは彩の倍の票数もらってるー。彩が一位になるなんてさしことまゆゆが卒業しない限り無理でーす!



15: 2016/07/06 11:19:19 通報 非表示

>>12
卒業しても1位は無理じゃね?そのころには宮脇とか向井地が台頭してそう



92: 2018/11/11 19:51:58 通報 非表示

ゴミやわきみたいなキモい奴に一位はむりです笑笑

3位で泣き出した瞬間全員でゲラゲラ笑ってました!

みーおんなら可能性あるかな>>15


13: 「指原莉乃」派2016/07/03 23:02:27 通報 非表示

彩みたいな媚び売り女に1位にさせないためなら何票でも入れまーす!



14: 「山本彩」派2016/07/06 09:52:04 通報 非表示

顔の造形的に山本かな



91: 「指原莉乃」派 2018/10/28 00:16:09 通報 非表示

>>14
逆だと思う、さや姉ってエラ張り、しゃくれだから造形的に可愛いとは思えない、キャラ抜きに顔面だけなら寧ろさっしーの方が造形的には整ってると思う


16: 「指原莉乃」派2016/07/15 09:25:48 通報 非表示

山本彩シンガーソングライターになりたいんだったら、とっととNMBやめればいいのに。



17: 「指原莉乃」派2016/07/18 18:24:00 通報 非表示

>>16
確かに、NMBにいながらしつこいよね。

早く卒業してほしい。



93: 2018/11/11 19:53:11 通報 非表示

卒業してくれました!

めちゃ嬉しいです!!

山本のいないNMBサイコー!>>17


102: 「指原莉乃」派 2019/05/05 16:56:35 通報 非表示

関西人だけど、山本彩はブスで好きになれへん。>>93


18: 「指原莉乃」派2016/07/18 18:25:00 通報 非表示

内村さんの番組で活躍するさしこが大好き!



19: 「指原莉乃」派2016/07/18 18:25:32 通報 非表示

さしこに決まってんじゃん!



20: 「指原莉乃」派2016/07/18 18:27:12 通報 非表示

山本彩は目立とうとしすぎるのが鼻についてたまらない。



21: 「指原莉乃」派2016/07/26 12:52:16 通報 非表示

さしこちゃんのほうがかわいい。スタイルもさしこちゃんのほうがいい


24: 「指原莉乃」派2016/07/30 16:14:10 通報 非表示

ですよねー>>21



22: 「指原莉乃」派2016/07/26 12:54:58 通報 非表示

さや姉はしゃくれてるし顔が怖い


25: 「指原莉乃」派2016/08/09 09:46:26 通報 非表示

山本彩マジでしゃばり。

早くNMBやめてー。総選挙で自分でも言ってた通り、彩が総選挙に出ることで若手のメンバーの活躍の場を妨げる。



26: 「山本彩」派2016/08/17 18:28:02 通報 非表示

指原派のコメントは同じような内容のコメントばかりで一人が複数コメントしてるようにしか見えない

指原より山本彩がでしゃばりといえる指原派の厚顔無恥さにはびっくりする



27: 「指原莉乃」派2016/08/18 02:33:04 通報 非表示

さしこ大好き!

リアクションが面白い!



28: 「指原莉乃」派2016/08/18 11:42:11 通報 非表示

さっしー二連覇おめでとう!



29: 「指原莉乃」派2016/09/03 17:35:14 通報 非表示

そりゃあそうでしょう

脚の魅力的の差によってはさしこが綺麗!!


30: 「指原莉乃」派2016/09/08 22:39:02 通報 非表示

キャラ的に逆の扱いしないといけない雰囲気だけど、どう見ても顔は指原の方が可愛いと思う



31: 「指原莉乃」派2016/09/14 01:38:51 通報 非表示

さっしーの大勝利*\(^o^)/*


32: 「山本彩」派2016/09/14 13:19:16 通報 非表示

指原莉乃偉そうにしてんじゃねえよ

ぶすはぶすだろうが

このバカ

○ね

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね


85: 「指原莉乃」派 2018/08/01 00:01:12 通報 非表示

>>32
頭沸いてる?大丈夫?

お大事に。


121: 「山本彩」派2019/08/05 00:07:36 通報 非表示

>>85
なんで同じこと言ってるのに、片方にしかコメントしないの?


88: 2018/10/05 13:50:08 通報 非表示

やめて。さや姉推しの人のイメージが悪くなる>>32


33: 「山本彩」派2016/09/14 13:22:06 通報 非表示

上の人に賛成

指原莉乃気持ち悪い



34: 「指原莉乃」派2016/09/16 01:35:04 通報 非表示

は?さしこは普通にかわいいじゃん!しかもバラエティーでのリアクションは面白いし、後輩の面倒見もいいし。>>33



41: 「指原莉乃」派2016/09/23 16:34:28 通報 非表示

山本彩気持ち悪い>>33



82: 2017/12/02 15:48:39 通報 非表示

それは、お前>>33


35: 「指原莉乃」派2016/09/16 01:35:32 通報 非表示

山本彩の学生時代の写真、死ぬほどブスだよ



111: 「山本彩」派 2019/06/04 20:18:14 通報 非表示

>>35
ブスだからなんだ。ブスで悪いですか?指原が可愛いけりゃいいんでしょ。


36: 「指原莉乃」派2016/09/16 01:38:17 通報 非表示

山本彩は逃走中を見て嫌いになった。

最後のミッションで、他の人が頑張ってるのに自分は隠れてて、頑張ってるみんなをつかまらせて自分はおいしいところだけをもっていった。最後捕まってくれてめっちゃ嬉しかったけど、あそこまで残ったの気に食わん。しかも、頑張ってるアピールで媚び売り発言ばっかり。



37: 「指原莉乃」派2016/09/16 01:38:50 通報 非表示

媚び売り発言してるのは、逃走中だけでなく普段もおなじだよ。>>36



58: 「山本彩」派2017/07/30 22:31:37 通報 非表示

>>36
逃走中はそーゆー番組なんだから、逃げるのは当たり前でしょ?逃走中なんて、みんな自分の事しか考えずに走ってるんだよ


112: 「山本彩」派 2019/06/04 20:20:57 通報 非表示

>>36
そんな発言してませーん!幻聴でも聞いたんですか〜?


122: 「山本彩」派2019/08/05 00:09:32 通報 非表示

>>36
それくらい誰でもやってるじゃん


38: 「指原莉乃」派2016/09/16 01:39:30 通報 非表示

山本彩でしゃばってんじゃねーよ!



113: 「山本彩」派 2019/06/04 20:21:53 通報 非表示

>>38
でしゃばってねーし。


39: 「指原莉乃」派2016/09/16 01:40:16 通報 非表示

さやか○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね



59: 「山本彩」派2017/07/30 22:32:55 通報 非表示

>>39
やめて、かわいそう。

さや姉に謝って。


89: 「山本彩」派2018/10/05 22:28:23 通報 非表示

○ねとしか言えない奴可哀想、そう言う言葉でしか相手に勝つ方法ないんだね。

松井と指原ファンは最低が多いね。

さや姉ファンも1人最低なのいたけど。○ねと書いてるやつ、お前らも○ねって言われて傷つかないか?>>39


114: 「山本彩」派 2019/06/04 20:22:35 通報 非表示

>>39
お前が○ねば?ww


127: 127コメさん 「指原莉乃」派 2022/03/08 12:50:56 通報 非表示

>>114
山本彩を殺害してくれた人には感謝状を送ります


40: 「指原莉乃」派2016/09/16 01:47:19 通報 非表示

山本のショートカットの姿マジキモい



60: 「山本彩」派2017/07/30 22:34:16 通報 非表示

>>40
きもいのはお前の方やろ


42: 「指原莉乃」派2016/09/30 14:01:39 通報 非表示

山本彩の歌い方変。

365日の紙飛行機で「あさーの空をみあーげて今日といういちゅにちゅがー」って歌ってる。


61: 「山本彩」派2017/07/30 22:35:29 通報 非表示

>>42
さや姉そんな滑舌悪くないし。


79: 「山本彩」派 2017/09/27 16:12:52 通報 非表示

お前耳鼻科行った方がええで>>42


83: 2017/12/02 15:50:14 通報 非表示

それは、お前>>79


128: 127コメさん 「指原莉乃」派 2022/03/08 12:51:46 通報 非表示

>>42
自己主張の強い媚売りな歌声の結果ですね笑


43: 「指原莉乃」派2016/12/15 10:51:28 通報 非表示

指原莉乃かわいいよ


44: 「指原莉乃」派2016/12/31 22:09:16 通報 非表示

ほんまそれ>>43



45: 「指原莉乃」派2017/01/01 20:55:26 通報 非表示

なんで山本が紅白センターなの、ただのでしゃばり女でくそ面白くないヤツなのに



46: 「指原莉乃」派2017/01/24 15:57:48 通報 非表示

当たり前だよ


47: 「指原莉乃」派2017/01/27 01:10:42 通報 非表示

もしデートできるとしたら指原莉乃で即決


48: 「山本彩」派2017/01/27 08:41:56 通報 非表示

どちらも好きなので少し悩みましたが、「かわいい」というのはどちらかと言われると山本さんの方に自分は感じました。指原さんもお綺麗ですが、「かわいい」とは少し違う気がしました。


62: 「山本彩」派2017/07/30 22:37:00 通報 非表示

>>48
やんな、うちもそう思う。


49: 「指原莉乃」派2017/03/26 14:16:03 通報 非表示

さっしーが頬骨がーとか輪郭がーとか骨格がとか言われてるけど山本彩の方が頬骨も輪郭もヤバい骨格からして不細工だと思う

しゃくれてるし。

ほんと芸能人はその人のキャラしだいでブスでも美人扱いに、その逆にもされちゃうんだね。



115: 「山本彩」派 2019/06/04 20:24:37 通報 非表示

>>49
しゃくれてるから可愛いくない?なんだそれ。


50: 「山本彩」派2017/04/11 02:41:06 通報 非表示

目がめっちゃ可愛い❤


63: 「山本彩」派2017/07/30 22:38:24 通報 非表示

>>50
猫目好き♡


51: 「山本彩」派2017/04/11 02:51:31 通報 非表示

指原オタクは山本を叩く以外に主張出来ないの?

指原のここがいいってのが伝わらない。

相手を叩いて指原を上に見せようとしてるだけ。

山本オタクにも多少いたけど。

アピールの仕方が汚い



54: 「指原莉乃」派2017/07/22 14:52:11 通報 非表示

さや姉は可愛いんじゃなくてかっこいい!


75: 「山本彩」派 2017/09/13 22:33:30 通報 非表示

さやねえかな


78: 「山本彩」派 2017/09/27 16:10:56 通報 非表示

断然山本彩


80: 「山本彩」派 2017/09/27 16:14:14 通報 非表示

残念だけど実人気は山本彩なんだよなぁ



95: 「指原莉乃」派 2018/12/24 21:52:09 通報 非表示

いや、指原だろ。総選挙での票数、山本の倍を超えてるよ>>80


123: 「山本彩」派2019/08/05 00:15:00 通報 非表示

>>95
金持ちが必死になって頑張ったからでしょ


81: 「山本彩」派 2017/10/10 10:36:44 通報 非表示


86: 「指原莉乃」派 2018/08/03 20:40:51 通報 非表示

山本彩卒業キター(*゚∀゚*)


87: 「山本彩」派 2018/08/29 00:52:45 通報 非表示

指原はおもしろくて人気者だけど、かわいくはないだろ。山本は声が可愛ければ最強アイドルなのになぁ。


90: 「指原莉乃」派 2018/10/25 10:20:45 通報 非表示

山本が紅白1位とかAKB終わってる。もう卒業してくれるけど。

指原1位がよかった。


94: 2018/11/11 19:54:45 通報 非表示

それなw>>90


96: 「山本彩」派 2019/01/07 09:40:29 通報 非表示

エロい


98: 「指原莉乃」派 2019/04/18 05:04:53 通報 非表示

関西人だけど山本彩には関西人と言って欲しくないぐらい大嫌い


99: 「指原莉乃」派 2019/05/05 16:44:56 通報 非表示

指原が可愛いと言うよりも、山本彩は絶対にブスだと思う。

細かな性格とか知らないから人間性とか知らないけど、顔はつり目で線対称じゃ無いしゴツゴツしている上に鼻が低くて、何より笑った時の上唇が歯に引っかかる感じなのも受け付けられない。

個人的には、こじはるがやっぱり整ってると思う。


108: 「山本彩」派 2019/06/04 04:04:13 通報 非表示

>>99
結論がこじはるって、なんだよ。指原派でも何でもねーじゃんか。批評目的か?なんだお前は


110: 「山本彩」派 2019/06/04 20:15:05 通報 非表示

>>108
確かにー。


103: 「山本彩」派 2019/05/27 21:44:35 通報 非表示

さや姉は外見だけじゃなくて、中身もかわいいんだよ!


104: 「山本彩」派 2019/05/27 21:50:29 通報 非表示

かわいいは、顔だけじゃ無いと思うな。さや姉がかわいくないと言うなら、性格とか知ってから判断してよ!


105: 「山本彩」派 2019/06/03 20:20:43 通報 非表示

さや姉は目立とうとしてないし!さや姉のこと知らないからそんなこと言えるんでしょ。さや姉のすべてがわかってない人にはこのかわいさがわからないんだね。かわいそうに。


106: 「山本彩」派 2019/06/03 20:28:37 通報 非表示

性格は顔に出るって言うじゃん。性格がいいほどかわいいのは知らないのかな?ブスだと言える人は眼科行ってきたら?


107: 「山本彩」派 2019/06/04 03:57:46 通報 非表示

指原は上手くしてやってる感が鼻につく。そもそもルックスが売りではないのに、のさばってる感出してどうすんだ?

当然、山本彩でしょう。


109: 「山本彩」派 2019/06/04 20:14:09 通報 非表示

なんか思ったんだけど、まず始めはかわいいかでしょ?いろんな意見があっていいと思う。人はみんなそれぞれ違うからかわいいって思う人と可愛くないって思う人がいていいと思う。人間みんな平等なんだよ(^^)


116: 「指原莉乃」派2019/06/09 10:29:30 通報 非表示

AKB48の中で一番可愛い


117: 「山本彩」派 2019/06/26 20:09:59 通報 非表示

絶対さや姉!初めて見たとき、こんなにかわいい人がいるんだ!って思ったもん。


118: 「指原莉乃」派 2019/07/14 02:46:08 通報 非表示

この人はオモロイ。


119: 「山本彩」派 2019/07/23 17:57:05 通報 非表示

指原莉乃

・出しゃばり
・媚び売り上手
・偉い人には寛容、どうでも良い奴には無関心の損得アイドル
・後輩潰しの鉄人 これから伸びる子に「伸びしろない…」と経営陣に言って窓際に追い詰める非情さ
・お話なんかちっとも面白くもないのに、共演者に擦り寄り周囲に持ちあげてもらってるだけ
・自分らしく(傲慢さ)と気取らないって言ってる割には何様だ!と思われる口振りで観てるこっちが不愉快
・秋元康に依存気味…辞めても、HKTで支配人の扱いで演出を兼任…寒い演出は虚しいだけだし、後輩も「もう良いよ…」の困惑ぶり
・偉いポジションになったら、某○本興業の社長の様に若手で気に入った人、気に入らなかった人を仕分けて自分中心の世界を創るんだろうな…

目立たない方が好きだわ…


124: 124コメさん 「山本彩」派 2020/01/01 03:54:50 通報 非表示

とにかく比べるほどじゃない


126: 126コメさん 2021/07/27 17:43:53 通報 非表示

指原の方がきついでやんすがどちらも可愛くはないでやんすね〜


129: 127コメさん 「指原莉乃」派 2022/03/08 12:53:38 通報 非表示

山本彩完璧とか言ってる奴バカじゃないの?
完璧な人間なんてこの世に1人もいないよ。
しかもあの人、欠点たくさんあるじゃん。媚び売りだし、超でしゃばりだし、おいしいとこどりで手柄独り占め女だし、トークも下手だし、しゃくれ顔がキモいし。
行ってた高校だって超偏差値低いんだよー、平安女学院ってちょこーっと勉強すればバカでも入れる高校だし。NMBやめちゃイケのテストとか見ててもバカすぎてドン引き😛

検索したら出てくる「山本彩と〇〇はどちらがかわいい?」などの他の人と比較する投票トーク、どこ見ても山本に対する誹謗中傷コメが多くて面白い🤣
山本彩のTwitterやブログに殺害予告を書きまくるのは楽しい。
早く死んであの世で神田沙也加と仲良く過ごしてください🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪


130: 127コメさん 「指原莉乃」派 2022/03/08 12:54:00 通報 非表示

山本彩、アヒル口嫌いとかサバサバアピールしながら、自分はいつも同じキメ角度の写真ばかり。歌もドヤ声なだけで上手くない。実際この人の歌は歌を届ける感じではなくて、歌上手いでしょ私っていう歌い方で自分の主張激しすぎ。下手じゃないけどカラオケレベル。
ふとした顔が朝鮮人、ゴリ押しされてるだけ
音楽の才能もないし歌もカラオケでそこそこ歌える人レベル、キンタローにそっくりのブスのクセして自分をいい女とか勘違いしてる所が本当にキモいです。

また、NMBでも自分だけ目立とうとでしゃばったり、逃走中のミッションで他の人全員を盾においしいところだけ持っていって手柄を独り占めしたりしたクズ女です。
山本彩が逃走中で捕まって悔しそうにしてる時、「おいしいとこ取り&手柄独り占め女、山本ざまぁ、山本ざまぁ」コールして思いっきりガッツポーズし、当時本人のブログにも誹謗中傷コメント書きました😛
あと、卒業発表した時も家族親戚みんなで「歌声もドヤ声で媚び売りでしゃばり女が消えるぞー」と万歳&ハイタッチしてました😛
山本彩が消えたことでどんどん48グループ大きくなっている(^^)


131: 127コメさん 「指原莉乃」派 2022/03/08 12:54:22 通報 非表示

「山本彩は自己主張の強い歌声と自分だけが特別目立とうというでしゃばりな性格でおじさん達に媚び続けて票数かき集めるあざとい女だな、山本彩が消えたことでNMBは、いや48グループはどんどん大きくなっている!(^^)」
「逃走中で他の人を盾においしいところだけ持っていって手柄を独り占めしたクズ女。捕まった時ざまぁコールしてゲラゲラ笑ってました😛」

という誹謗中傷コメントを、同じ高校のたくさんの仲間と協力プレーで、山本のブログや、インスタTwitterのコメント欄やDMにここ数年何回も書き込んだり、みんなで山本の悪口大会したりもしてて、さいっこーに楽しい🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪

数年間にわたりずっと傷ついてるだろうし、媚売りで体調不良詐欺だからうちらのそのイジメもエスカレートしてるし、余計精神やられてさぞ戻りづらくなってるだろうね、おーもーしーろーーい😛👏👏👏

ラジオ番組降板にまでなって、仕事も減ってるしね。楽しい。「山本彩死去」のニュースを楽しみにこれからもイジメ頑張るぞ。あーっはっはっは、あーっはっはっは、あーーーーーーーーーーっはっはっはっはっは🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪


132: 127コメさん 「指原莉乃」派 2022/03/08 12:54:42 通報 非表示

山本彩って、休養前に左上半身が慢性的に痛いとか言ってたから、その原因として考えられるのがメンタル不調だし、
もしそうだとするとほぼ間違えなく毎日毎日繰り返される私らからのブログやTwitterのDMでの誹謗中傷コメントや殺害予告コメントが原因だよね笑。

「逃走中で、ミッション頑張ってる人を全員盾にしておいしいとこどり&手柄横取り独り占め。バチ当たりで逃走成功できなくておめでとう👏」
「歌声もドヤ声で媚びてる」
「自分をカッコいいと思ってる。勘違いも甚だしい。チビ、シャクレ。ギターもたいして弾けないくせに、アーティスト気取り。超カッコ悪い。」
「そんなに1人ででしゃばりたいならなんでNMBはいってたんだよwww」
「お前なんかぶっ○してやるw」
こんな感じの。
めーーっちゃやりがいあるわ〜面白い🤪🤪
そりゃ、ラジオ番組クビも当然ねー笑

山本彩が逃走中で捕まって悔しそうにしてる時、「おいしいとこ取り&手柄独り占め女、山本ざまぁ、山本ざまぁ」コールして思いっきりガッツポーズし、当時本人のブログにも誹謗中傷コメント書きました😛
あと、卒業発表した時も家族みんなで「媚び売りでしゃばり女が消えるぞー」と万歳&ハイタッチしてました😛
山本彩の消えた48グループは最高!!


133: 127コメさん 「指原莉乃」派 2022/03/08 12:54:57 通報 非表示

山本彩は媚売りで体調不良詐欺で、ズル休みを続けたことでラジオ番組クビになったんだね🤪


134: 127コメさん 「指原莉乃」派 2022/03/08 12:55:23 通報 非表示

山本彩は逃走中で多くの人に嫌われた😛
自分が残るためなら他の人を犠牲にしてもいいって考えの人で、最後のミッションは頭使うところを他の人が頑張ってる間に隠れ続け、その人たちを全員盾にしておいしいところだけをもっていったのに手柄を独り占め。
捕まった時家族親戚みんなで「山本ざまぁ、山本ざまぁ」って手を叩いてゲラゲラ笑ってたww
Amiやおのののか以下笑
逃走成功できなくておめでとう🤪🤪🤪🤪

NMB時代も、自己主張の強い歌声と自分だけが特別目立とうというでしゃばりな性格でおじさん達に媚び続けて票数かき集めるあざとさ。
山本彩が消えたことでNMBは、いや48グループはどんどん大きくなっている!(^^)
また人の気を引くために体調不良詐欺。
ラジオ番組降板になって、仕事も減ってるねー面白いwwどうぞこのまま芸能界から消えて無職になってください😛


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する